アーカイブ

2015年06月

デフォルメいと!

カテゴリ:

■スランプよ・・去れ!!

こんばんばん〜。
最近ちゃんとした鬼人正邪が描けなくて参っているみサゴです!

スランプなのでね。
ラクガキなのしかね・・。
etc1063
それに最近デフォルメを描いてないせいかバランスがおかしい・・!
ううん、知らないけど絶対バランス悪い!
可愛く描いてあげたいしね〜悩み所が満載です。
悩まず描けたらいいな!

おいでませ〜卑弥呼さま〜。

カテゴリ:
■来てくださりました!

こんばんばん〜。
モンストのお話。

超・獣神祭きてたのですね〜しらなかった('3')
それでいて新しいユニットが増えたみたいで。
超・獣神祭用の新ユニットみたいですね〜「卑弥呼」さん。

なので・・。
20150629a20150629b
根気強く引いてみました_(┐「ε:)_
ルシファーさんよりは速く出てきてくれました・・ネ。

早速進化させてみました(`・ω・́)ゝ
20150629c20150629d
クロスレーザーELが魅力的ですね〜。
あと木属性キラーがゲージじゃないからいつでもキラー(*'ω'*)イイネ
ストライクショットは自分使ったことないヤツですね〜。
どうなんでしょうね〜。
育てて使って具合を見たいですね!楽しみ!!

かわいい訪問者。

カテゴリ:
■それは突然に。

こんばんばん〜。
鬼人正邪のラクガキだよ〜(*'ω'*)

ふと思いついたので。
etc1061
怖い夢を見たらしく部屋に押しかける鬼人正邪ちゃんの絵。
何故か幼くなった('3')謎。
でもカワイイ。
でもカワイイ。

雷とか鳴っている夜も来そうだよね。
そんな正邪ちゃん。
カワイイ。

コーン!

カテゴリ:

■赤狐!

こんばんばん〜。
スプラトゥーンを細々とプレイしているみサゴです('3')
2回目のフェスなのかな?
赤いきつねと緑のたぬき!
20150627a
前回のフェスは参加できなかったので今回は参加できればなぁ!

自分は・・!
20150627b
赤いきつね派です。
緑のたぬきも捨てがたいですが・・あの揚げがね・・うんまいですよね(*'ω'*)

赤いきつねと聞くと・・レッドフォックスさんを思い出す。
etc328a
うん、メタルサーガのネ。
大好きなキャラクターさんです。

描きたいのですよ!

カテゴリ:
■でも描けないこのジレンマ。

こんばんばん〜。
またまたスランプ中でまたまたリハビリ中。
20150626a
チマチマ描いてます。
鬼人正邪ちゃんを。
なんか上手く描けなさすぎで・・まいっちゃいますね。
ため息がでまくりですYO?

(´・ω・`)

+久しぶりにラーメン+
郡山駅前で仕事だったので駅前にある「麺家 くさび」でお昼を。
20150626b
炊出し豚骨醤油麺の大盛を(*'ω'*)
大森は意外とボリュームがあって食べ応えがありましたね〜美味かった( ・`ヮ・´)っす!
今度は味噌でも食べてみたいですな〜。

あぁああぁぁああああーーーーー↑

カテゴリ:

■つい、やっちゃうんだ!

こんばんばん。
最近暑いですよね・・クーラーに頼ってしまいますね。
扇風機とクーラーのコンボが最高ですね。
etc1059
最近は扇風機で「あぁーーーーーーー」ってやらなくなりましたね。
子供心を失っているのでしょうかね。

封獣ぬえちゃんとか鬼人正邪ちゃんとかならやってそう。ううん、知らないけど絶対そう。
そんな事を思いながら描いてました。

おしえて!おしえて!!

カテゴリ:
■知識欲!

届きました。
おしえて!ギャル子ちゃんの02巻。
20150624a
梱包解いたばかりでまだ読んでおりません、楽しみですな〜( ・`ヮ・´)
絵がキレイですよね〜線も丁寧で。
憧れる(`・ω・́)ゝ


+何となく+
ぬえちゃん描いてたのですが。
いかんせんまた描けない・・!なんででっしゃろ?
20150624b
折角06月24日は「UFO記念日、空飛ぶ円盤記念日」みたいなのでネ。
「これは封獣ぬえちゃんの日じゃね!?」って思ったのにね。
肝心の絵が描けないとか・・!
ダメポ!

ぬえの絶対領域、高威力。

カテゴリ:

■完全クリティカルHit。

日が変わってこんばんばん。
みサゴです。

23日は夜間作業があるのでネ〜更新してしまおうとね。
ラクガキりましたよ〜。
スランプ中ですが。
etc1057
ぬえ正。
だがいつもと違う!
鬼人正邪がハァハァしているのですよ。
自分が描くぬえ正は大体ぬえちゃんがハァハァしていますが。
封獣ぬえちゃんの絶対領域を見たら、そりゃ〜・・ネ!

うーむ、見た目リヴァイアサン。

カテゴリ:

■うなぎ!うなぎ!!

パズドラ!
少しずつのプレイですが続けています('3')
今回のコラボは「DUEL_MASTERS」デュエル・マスターズとのコラボですね。
自分的には「しらんがな!」ですが(笑
まぁ、毎度1回はガチャっているのですよね。
なので。
20150622a20150622b
ガチャりました。
一応これが良いかなと思っていた「蒼神龍スペル・グレートブルー」がドロップ。
進化すると女型になるのですよね!(そこですか)
進化が楽しみです(*'ω'*)

今日のぬえ正。

カテゴリ:
■イメージする!

こんばんばん〜。
今日もラクガキじゃ!
ぬえ正じゃ!
etc1054
正邪ちゃんはお酒を美味しく飲みそう。ううん、知らないけど絶対そう!
でも、お酒には強くなさそう。
etc1054_02
で、ぬえちゃんはいつも通り。
正邪ちゃんをお持ち帰りするぬえちゃんの図。

そんなラクガキよ!

コンテニュー不可ってプレッシャー。

カテゴリ:
■7回くらい挑戦しました(笑

こんばんばん〜。
ブレフロのお話。

念願の「DUELのカケラ」を手に入れたぞ!
グランガイア戦記_十翼の破壊者_「激闘の果てに」をクリアしました。
ノーコンクリアのクエストなのでね。
20150618c20150618d
ミセル嬢に装備させてます。
20150618a20150618b
女神の像を使うとか・・頭の片隅にもなくてネ。
何度やられたか・・(笑

今の所、焔蓮の燼斧神ミセルさんをパーティーに組み入れて運用しています。
強いね〜。
いいですね〜。
揺れるし(笑

イビルスマイラー。

カテゴリ:

■にっかり青江!!

今日は夜間作業なのです_(┐「ε:)_
なのでこれから仕事よ!

・・イヤだね!
etc1053
鬼人正邪ちゃんならこんな顔して「行ってこいや!」と言うでしょうな。
人が嫌がっていることが嬉しいとかそんなアマノジャクですから!
天邪鬼ですからッ!!

まぁ、そんなわけで仕事行ってきますZE!
(`・ω・́)ゝ

揺れるだけでも使う理由になると思うのですが。

カテゴリ:
■それ以前に能力とかが高性能。

ブレフロの話だよ〜↑
うん、ブレフロのお話。

ミセルさんの星7が解放されたので。
20150616a20150616c
早速進化させてみました( ・`ヮ・´)
装飾が前以上に派手になりましたね〜。
そして気になるのが・・アレですよアレ!
例のアレ!

チチ揺れ・・!

そうですよ!チチ揺れですよ!!
星4、星5で揺れていたチチが星6では鎧の中に隠れてしまって・・「鎧の中で揺れてます」って運営サイド曰く状態でしたがネ。

ドット絵を確認してみたら・・('Д')ゴクリ
20150616b
揺れてます!
大いに揺れてます!!
胸当てごとばぃんばぃんですよ!奥さん!!
これはすごい・・!
流石ミセルさん!!!
使わざるおえない・・!

で、焔蓮の燼斧神ミセルさんのエクストラルスキル「未来を睨む瞳」をフルで発揮させるスフィア。
「DUELのカケラ」を取ろうとしているのですが。
意外と難易度が高いクエストで・・。
20150616d
苦戦中です!勝てませぬ!良い所まで行くのですが・・!
だめぽ!
今後の課題がこのクエストのクリアですな・・!
がむばらないと!

このページのトップヘ

見出し画像
×