アーカイブ

2015年07月

おいでませホーリーナイト。

カテゴリ:
■強いぜ・・!

聖剣伝説 RISE of MANAのお話。
ファイナルファンタジータクティクスとのコラボがはじまりました!
で、早速ガチャりまして。
20150731b20150731c
アグリアス嬢を手に入れました。
かわいい!

限定クエストでアグリアスさんとラムザと戦えますしね!
20150731a
コラボイベント終わるまで楽しみましょうかね!

堀川雷鼓さんですよ〜。

カテゴリ:

■描けたよ〜!

昨日の堀川雷鼓さんですよ〜。
こんばんわ!

何とか描けた、なんとか。
_(┐「ε:)_出来はそこそこですが。
etc1080
堀川雷鼓さん。
少し悪そうな表情ですね(・ω・)
はじめて描くキャラだから感じがつかめないですよね〜。そこらへんが難しい。

がんばれ堀川さん2号。

カテゴリ:

■雷鼓さん。

筆が進まない日です(・ω・)
こんばんばん〜みサゴですぜ!
20150729a
はじめて描く堀川雷鼓さん。
姉御姉御しているイメージがあるのですよね。
それらしく描いているのですが〜どうでしょうかのう。
20150729b
全体はこんな感じ。
でも難しいね。

筆も進まんし!
明日にしますかね〜。

スイカの日・・でした!

カテゴリ:
■わざとだよ?

07月27日はスイカの日!

でも過ぎている!?
今日は07月28日だよ!

描き終わってたよ?描き終わってましたが・・!
07月28日の更新用ネタとして使わせていただきます( *`ω´)

で、鬼人正邪ちゃんの水着姿が描きたかったので。
etc1079
描いたのじゃ!
満足(*'ω'*)
少しスタイルをよく描きすぎました!
鬼人正邪ちゃんはも少しちっぱいだと思うの!思うの!!
でも正邪ちゃんはムネの大きさとかあまり気にしないタイプなので(妄想)
でもムネの大きさとか気にして悩んでいる正邪ちゃんもまた可愛いね。

今度は封獣ぬえちゃんの水着姿を描きたいね。夏だしね。

それが失敗である!

カテゴリ:
■よく失敗はします_(┐「ε:)_

こんばんばん〜。
なんとなく迷走して描いていたラクガキを。
etc1078
昨日描いたのですが。
シスターな鬼人正邪ちゃんを描こうかなと思ったのですが。
最初は普通のシスターの格好をさせたのですが。
「うぉん?アマノジャクだからシロクロ逆ないいかな?」とか思いまして。
途中から逆にしました(・ω・)
で、こんな感じになりました・・。
最初のほうが良かった・・!

無念・・!

久々デジギア。

カテゴリ:
■久々ですな。

昨日、家電量販店で見つけたのは。
20150726a
パワーが見えるケーブル。
LEDパワ−シグナル付きマイクロUSBだそうで。
なんか良さそうだったので購入(・ω・)b
20150726b

マイクロUSB側がLEDで光るようになっていまして。
赤で光っている時は急速給電中という事で1.0A以上で給電中。
オレンジの場合は普通給電中で1.0A未満で給電中。
緑の場合は0.28A以下でほぼほぼ充電終わりや完了をお知らせしてくれるらしい('3')
20150726c20150726d
nexus9を充電してみると赤で光ってますので、急速給電中みたいですね。
計ってみたら1.45A流れていますね。
見た目でパッと状態がわかるのは良いですね〜。

小さな小さな。

カテゴリ:

■お姫様。

こんばんわん〜。
先日描き終わらなかった絵を一応完成させてみました。
少名針妙丸さんと正邪。
正邪は人形か何かと思ってください(・ω・)b
etc1062
正邪大好き少名針妙丸。
久しぶりにカラー描いた・・!難しい!
塗りにくかったですヨン。

東方冥土娘

カテゴリ:
■可愛い正邪。

メイド鬼人正邪を描いたぞ〜!
こんばんわ、みサゴですよぅん( *`ω´)

仕事を21時半くらいまでして着て帰ってきましたーただいま(`・ω・́)ゝ
それからお風呂入りそれから絵を描きました。
さっぱりさっぱり!
etc1077
メイド姿の鬼人正邪ちゃん。
かわいい!
かわいい!!
異論は認めませぬ!
描いてて楽しかった〜ホントは恥ずかしいテレ顔で描きたかったのですが気がついたらキリリッとした表情でした('3')
まぁ、かわいいから!

ひっくり返しing

カテゴリ:
■正ぬえ?

こんばんばん〜。
昨日から描いてた絵が先ほど完成したので_(┐「ε:)_疲れたヨン。
etc1075
自分が描くいつものぬえ正をひっくり返してみた感じ。
鬼人正邪が責めで封獣ぬえが受けで。
ひっくり返した!

美味しくいただく鬼人正邪ちゃんと美味しくいただかれる封獣ぬえちゃん。
いいですな!!

ハハッ!

カテゴリ:
■ご主人はダメですな〜。

こんばんわん〜みサゴですよ。
たまたま思いついたネタを絵にしたのですが。
20150720a_02
ナズーリンさんと寅丸星くんです。
ナズーリンさんは何かに似てますけど気のせいですよ?
気のせい気のせい!

気にするな!

まぁ、ネタですから(笑

俺より強い奴に会いに行く。

カテゴリ:

■強いヤツだらけですZE!

こんばんわん〜モンストのお話だよ!
今回のコラボは・・ストリートファイターIV( ・`ヮ・´)

クエストでボス戦に入る前にカットインが入るのですが・・!
20150719a
カッコイイ・・!
VSしてるって感じで良いですね!

折角世代なのでネ。
20150719b
ガチャで当てたリュウを素材が集まったので神化させてみました。
20150719c20150719d
進化の方も良かったのですがね〜神化の「殺意リュウ」で攻撃特攻にしました(*'ω'*)
カッコイイ・・!
修羅修羅してますね〜。
リュウ(`・ω・́)ゝ

スランプ中につき。

カテゴリ:
■ダメポです。

昨日のGIFアニメは絵が描けなかったから作ったような物なのですよね。
で、その延長線上みたいで。

絵が描けない!!
20150718a
もう途中で保存して諦めました_(┐「ε:)_
封獣ぬえちゃん可愛く描きたかった・・!

もう日曜仕事だからねますよん!
おやす眠!!

涼しそうなGIFアニメを。

カテゴリ:
■あまのじゃクール!

こんばんわん〜。
今日は蒸し蒸しした暑さでしたね〜。
雨降ったり止んだりまた降ったり。
いやな天気でしたね(・ω・)

暑い日だからこそこんなネタを思いつきました(`・ω・́)ゝ
20150717b02
扇風機の前でスカートをバサバサと。
自分男だからようわからないけど、暑いのだろうか?
スカート、見た目は涼しそうだけど熱が篭ったりするのだろうか('3')
ようわからないけど、扇風機でこうすれば涼しいよね(笑

この鬼人正邪ちゃんは。
にへらぁ〜とした涼しい表情をしているはず!ううん、知らないけど絶対そう!!

このページのトップヘ

見出し画像
×