アーカイブ

2015年09月

一家にいちゲス。

カテゴリ:
■可愛いゲス顔だ!

こんばんわん〜みサゴですよ。
昨日は約25時まで仕事してたので、更新できませんでした(・ω・)
しょうがないよね。

で、今日の絵はいつもの鬼人正邪ちゃん。
で、ゲス顔です。
etc1129
でも可愛い!
鬼人正邪ちゃんは可愛いね!
だから正邪ちゃんを描くのをやめれない(`・ω・´)デス!

ツカレタ!

カテゴリ:
■マジで!

こんばんわん〜みサゴです。
今日は仕事で色々あって定時に帰るはずが・・じぇんじぇん遅くなって帰ってきたのが20時半以降になってしまいました。
疲れた・・。

なので絵を描く気力がありません!
GIFアニメも作る気力がありません!
ダメポです。
20150928a
眠いし(´・ω・`)
鬼人正邪のラクガキしたかったけど・・少し描いて今日は・・ねぇ!

で、明日ですが夜も仕事なのでブログ更新が出来ないと思います!
ゴンメです!

ぬえ正なんだから。

カテゴリ:
■チュッチュしてもイイジャナイ!

こんばんばん〜。
今日は仕事だったので、働いてきました(・ω・)
やはりみんなが休んでいる時に仕事って・・やーね(笑

ぬえ正!ぬえ正!
etc20150927a
ぬえ正チュッチュ!
約30分で作ったGIFアニメなので・・それらしく見えれば。
封獣ぬえと鬼人正邪の妄想が止まりません!
それくらい好きなので。

困っちゃいますね!!

イケ正。

カテゴリ:
■メロメロぬえ。

こんばんばん〜。
息抜きしながら例のGIFアニメつくっておりますがなかなか進みませんな!
etc1123
イケメン鬼人正邪を描いたりしてます。
ぬえ正は良いですな〜。
心が安らぐ・・が心がざわつきます(`・ω・´)色々妄想してしまって。
いかがわしいのとか(笑

まぁ、それだけぬえ正が好きなのです( ー`дー´)キリッ

少し動く鬼人正邪ちゃん。

カテゴリ:
■3フレームだけ動きます。

例のパチェさんのGIFアニメを作っている時の息抜きに。
gif20150925b
鬼人正邪のGIFアニメを作る(`・ω・´)フンス
約5分の息抜きである。
まぁ、3フレームだからさ_(┐「ε:)_
そんな苦労はしないのさ。

でもこれは息抜きなのか!?

息抜きしたり、試行錯誤したりです。
gif20150923b00
本がパラパラするサマを描きなおしたりね。
描いてみて動かしてみないとわかりませんね〜こういうのは。

動くパチェさん。

カテゴリ:

■ヌルヌルとはいきませんが!

今回の犠牲者は・・パチェこと、パチュリー・ノーレッジさんです!
犠牲者って言うのは・・察してちょうだい(*ノωノ)
作成中なので中身は常に変わりますゆえに。
gif20150923a
パチュリーさん。
かわいい。
動いているところが可愛い。
少しでも自分なりによいものを作りたいので試行錯誤しております。
なのでスローペースなのです。

で、ココであげれるところまではココにあげていきますゆえ。

・・だって、エロくなる予定なんだもん!

もん!

自機パンツバージョン。

カテゴリ:
■縞パンじゃないよ?

今日で連休の最終日(`・ω・´)
名残惜しいですな〜シルバーウィーク(´・ω・`)

やはりダラダラ過ごしてしまいましたよ!いつも通りにね!
まぁ、折角の休みだから形になるものでも・・。
20150510_08
すごい前に作っててそのまま放置してたGIFアニメを完成させました。
鈴仙・優曇華院・イナバさんの自機おめでとうGIFアニメだったのですが。

もぅ、遅い(笑

遅すぎますね。
何はともあれおめでたいですな!
火焔猫燐さんはがんばらないとね!!

iOS9事情。

カテゴリ:

■最初は良し悪しですな〜。

先日提供されたiOS9、自分もVUしたのですがね。
日ごろお世話になっているアプリがありましてね。
20150922a
左上の「ゴー☆ジャス」って書いてあるアプリ「ゴー☆ジャス動画 with GMコイン」なのですが。
ソーシャルゲームに程よく課金する側からすれば大変ありがたいアプリで。

ただただ、iOS9にアップデートたらこのアプリが起動と同時に落ちるようになってしまったわけで。
なのでこのアプリのVUを待っているところです(・ω・)
OSの関係で起動しないアプリが出てくるのは仕方ないのですかね〜。

まいっちんぐ!

封獣ぬえちゃんはOnlooker。

カテゴリ:
■2枚目の絵はエロくないけどおっぱい注意!

Onlookerと言うか・・それは覗きです(`・ω・´)
etc1120
覗きをはたらいている封獣ぬえちゃんです。
覗きダメ!絶対!







で、その相手はもちろん!
etc1119
鬼人正邪ちゃんじゃん!
当たり前じゃん!
ぬえ正じゃん!
ちっぱいじゃん!

うん、鬼人正邪ちゃんはちっぱいが似合いますね〜うんうん。
趣味全開ですな〜自分( *`ω´)

鬼ちゃん。

カテゴリ:
■茨木童子さんは可愛い。

コンビニで見つけたのですが。
Strideを2個買うとモンストのスマホクリーナーがもらえるとかで。
20150920a20150920b
ひっぱりクリーナーストラップ。
一条戻橋の鬼茨木童子ヴァージョンをいただきました(`・ω・´)

無課金端末に茨木童子さんがいるのですが神化させる戦力がなくて倉庫番しています(笑
ルパンコラボも開催中ですしモンストは成長しましたね〜。
すごいね!

ヨコ正邪。

カテゴリ:

■横顔美人さん。

こんばんわん〜。
今日もアナログみサゴです(`・ω・´)
鬼人正邪ちゃんです!
etc1118
うん、かわいい。
鬼人正邪ちゃんは可愛い!

所で、シルバーウィークって何ぞ?
昔からそう言ってましたかね?
ソーシャルゲーム内でも「シルバーウィーク期間内ログインボーナス!」とか書いてあったりして。
何か特別な日なのですかね〜。
わからん(笑

封獣ぬえチャソのラクガキ。

カテゴリ:
■ペンでさらさら〜っと!

右腕の痺れと言うか痛みはほぼ取れました(´・ω・`)
復活っぽい!
ただまだまだちゃんとした復活じゃなさそうなのでリハビリを!
etc1117
アナログな封獣ぬえちゃんをラクガキ。
封獣ぬえちゃん可愛いな!
ぬえ正も描きたいよぅ!
ラクガキだけど描きたいよぅ!

YO!

手がアイススパイク!

カテゴリ:
■麻痺効果(自分に)

手がイタイんよ!
こんばんわ〜みサゴです(´・ω・`)

今日仕事で痛めたのかな〜?
右手の肘から下が痛みをおびた痺れが・・。
etc1116
本当はGIFアニメを作ろうと思ってたのですがそれがままなりません・・!
細かい線が描けないのじゃ!
なのでラクガキなのですが鬼人正邪ちゃんを・・_(┐「ε:)_
描いたのですヨン。

今日は大人しくしてましょうか('3')

こんな封獣ぬえちゃん。

カテゴリ:
■GIFアニメじゃ!

こんばんばん。
今日もラクガキだよ!

そして、少し卑猥かな?
そんなGIFアニメです('◇')ゞ

gif20150916a
封獣ぬえちゃんと電気マッサージ(`・ω・´)
いや、これは卑猥じゃないぞ!
卑猥に見えるのはその見える方の心が濁っているからだよ!

マジで!!?

カテゴリ:
■うん!マジで!

あの聖白蓮さんのGIFアニメを作りながら。
描いてたラクガキなのですが。
鬼人正邪ちゃんです。
etc1115
いや、マジで。
鬼人正邪ちゃんは可愛いな!
異論はもちろん認めないZE!

少し間をおいてあの聖白蓮さんのGIFアニメに続きを付け足そうかなと。
ネタを考え中。

このページのトップヘ

見出し画像
×