アーカイブ

2015年11月

紙の様にビリビリと。

カテゴリ:
■あらイヤン!

こんばんわん〜。
昨日のクラウンピースさんなのですが。
インパクトに欠けると思うのですよ。

で、ふと思いついたのですよね。
エロスが足りないと!
ガチじゃない方ね!
・・って事で。
etc1178_02
昨日のクラウンピースさんをビリビリしたのだ!
ビリビリだけどまだエロくないよね!
表ブログに上げてもいいよね?
セーフなのだ!

ダイジョブダヨね?
でも自分は差分とかあまり描かないのですがね。
まんま、そのまんま描き直しましたので。
紙を破ってどんな感じなのか少し悩みながら。
絵を描くって技術的に自分はほぼ素人なので独学で色々試行錯誤しないとね。

奇服の妖精。

カテゴリ:
■だが可愛い!

未だにスランプで線がままならないのですが!
色塗りなら・・!

・・って事で先日の続きの絵の色塗りを。
そう、クラウンピースさんの色塗りじゃ!
etc1178
彼女の服は色塗りにくい!
楽しいけど辛い(笑
まぁ、自分的にはいい感じに色塗りできたので満足です。
この方可愛いよね〜。
鬼人正邪と絡ませてなんか描きたいですのう〜。

そういれば・・今日は自分の誕生日ですな。
また歳を取ってしまった_(┐「ε:)_

正邪[繋]ぬえ

カテゴリ:
■その些細な温もりでも満足なのです。

今日もまだスランプ状態。

状態異常:スランプ

こんな状態です(´・ω・`)
描けないし少し描けたとしても時間がかかる!
難儀な状態ですYO!
etc1179
まぁ、悪あがきでラクガキりますが・・!
悪あがきで描けない場合は諦めますけどね!

久しぶりにぬえ正が描けたので満足。
封獣ぬえと鬼人正邪は人が見てない所でイチャイチャするわけでもないけど手を握ったりとか、そんな些細なスキンシップをしてそう。
でもねっとりとしたスキンシップも大歓迎よ!

そんなことより鬼人正邪と!

カテゴリ:
■のどが痛いです。

昨日は突然の夜間作業で更新できませんでした!
ぐぬぬ!
雨の中、外での夜間作業・・寒かったです_(┐「ε:)_
少し風邪気味ですが何とか生きてます( *`ω´)
20151127a
それでいてスランプで大好きな鬼人正邪がかけないぞ・・!
どうしてくれるんだよぅ〜。

イイトコないじゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
少し大人しくしてます('3')

すごい格好だよね・・彼女。

カテゴリ:
■すごい妖精だ・・!

福島県の郡山でも雪に近い霙が降りました。
寒いですな!
フロントガラスに薄っすら積もるくらいで、まだノーマルタイヤなのに('3')

+今日のラクガキ。
スランプ中ですが少しだけ描いてますが。
鬼人正邪ちゃんじゃないのが惜しいですが。
20151125a
クラウンピースさん。
かわいい。
あのなんとも言えない格好がかわいい(笑
なので思いつきでラクガキしてます。
鬼人正邪ちゃんとか封獣ぬえちゃんとからませたいですな!
そんなことを考えながらラクガキ。

描けないときは描かないのもありだよね。

カテゴリ:
■んだ!

少し絵が描けなさげなのでラクガキを・・!
困った時の博麗霊夢さん。
etc1177
スランプ気味でもソコソコ描けてしまう博麗霊夢さんには頭が上がりません!
鬼人正邪が描きたかったのですがね〜いかんせん描けないのですよ。
無念!

大人しくしてますかね〜。

青いアマノジャク。

カテゴリ:

■謎生物。

正邪だってうまいんだもん〜。
飲んだらこういっちゃうよ〜アマノジャQoo〜。
etc1176
まぁ、そういうわけです。
なんとなく思いついただけなので・・御気になさらず('◇')ゞ
描きたかったから描いたのですが・・なんとなく失敗感がハンパないですね!
まぁ、描く事に意義があるので(笑

まぁ、鬼人正邪は何でも可愛いのですよ!

親分の温もり。

カテゴリ:
■安心の暖かさ。

+一昨日から車の調子が悪くてエンジンからヘンな音がするようになってしまって。
昨日も家に帰れるか心配でした(;゙゚'ω゚')
まぁ、帰れましたが(笑
ただターボ部分が逝かれているらしくて。
直るかどうかな〜来月車検なのでそれも含めて修理に出しました_(┐「ε:)_
直らなかったら新しい車ですか・・。

新しいパソコンとかスマフォ所じゃないですな!!

+今日の東方絵は・・?
今日は親分です。
二ッ岩マミゾウ親分です。
etc1174
適度に手抜きで描きました(*ノωノ)
親分に甘える鬼人正邪の図。
普段はつんつんしているけどたまには・・稀にたまには甘えてもいいと思うのだ・・!
そんな鬼人正邪ちゃんは可愛い!

服の柄を描くのが大変な彼女。

カテゴリ:
■それにしてもすごい格好だよね。

思い立ったら実行なのじゃ!
最近クラウンピースさんのあの動きが気になりだしたのですよ・・。
あのニュートラル状態時の。
etc20151121a
見よう見まねで・・_(┐「ε:)_
も少し腰の振りが足りないですな・・!これは!
まぁ、1時間で作ったのでネ〜それくらいのクオリティだよね('3')

妖怪の賢者さん。

カテゴリ:
■ゆかりん!

今日は八雲紫さんを描いていました。
20151120a
アマノジャクをいじめるのが好きな八雲紫さんを描いてます。
特に意味深!
まぁ、そんな感じの絵を描いている所で・・出来上がるまで気長にネ!

今日も少し体調がすぐれないのです・・!
安静にしてますね_(┐「ε:)_

カラーセイジャー!

カテゴリ:
■うん、カラー。

お久しぶりのカラーです!
だがラクガキですじゃ_(┐「ε:)_
etc1172
やはりいつもの鬼人正邪ちゃん。
カラーって描く事を怠るとさ・・塗り方とか色の混ぜ具合とか忘れるよね・・。
自分はそう。
よく忘れる・・!
なのである程度描かないとすっかり忘れちゃうのだ!

スナオナキモチ。

カテゴリ:
■だがアマノジャクだ!

今日のラクガキは〜?
先日描いたラクガキじゃ!
etc1170
なんとなく勢いで描いたのですが。
正邪はどこまで行ってもアマノジャクなのでネ。
捻くれながらも気持ちを伝えてくると思うのですよ。
そんなこんななラクガキです('3')b

良い笑顔って描くの難しいよね・・!

遊ぶぬえ正。

カテゴリ:
■ハラハラドキドキ・・!

今日もアナログで勘弁よ!
みサゴですこんばんわ。

またまたぬえ正なのですが。
etc1171
シャーペンで思うのまま描いたのがこれ。
ジェンガ描くの難しいね・・!
もう最後はテキトーですよ・・!

ジェンガで遊ぶ封獣ぬえと鬼人正邪・・かわいい!
たまにアナログで描くのは楽しいですね〜。
毎度言いますがね('◇')ゞ

ちょいワル正邪。

カテゴリ:
■でも可愛い(確信)

こんばんばん〜。
今日もアナログりましたよ〜ラクガキを。

いつもの!
etc1169
鬼人正邪ちゃん。
当たり前じゃん〜鬼人正邪描かないでなにを描くのだと!
その時は封獣ぬえ描くけどね!
まぁ、楽しく描ければそれはよい事だと思うのですよね。
楽しく鬼人正邪を描きマセウ!

ずーっとユメガチャのターン!

カテゴリ:
■オーブも砕いたしね!

こんばんばん〜。

間に合いましたよう〜_(┐「ε:)_モンスト話。
20151115a20151115c
先日書いた記事の続きなのですがネ。
今回のユメガチャの星5〜6の魔王サタンの娘_リリムさんがやっと運極になりました(;゙゚'ω゚')結構かかった。
20151115b20151115d
意図しない感じで宇宙生物_クトゥルフさんも運極じゃん!
ホントは左慈さんを運極にしたかったのですが・・。
20151115e
ラック64で息切れです・・。
もう間に合わないぞ〜これは。
ココにいくまでに月華さんが・・!
20151115f
運90が07体できる感じですかね・・。
大変だったよ〜自分は!

このページのトップヘ

見出し画像
×