アーカイブ

2016年04月

まだまだ悪あがいてますので・・少々お待ちを。

カテゴリ:
■時間をください!

こんばんわ〜。
未だにスランポゥのみサゴですよ!

悪足掻き中ですよ〜。
昨日と同じくいろいろ描いてます。
出来上がりはしてないのですが・・ちゃんと出来上がらせた方がいいとは思うのですが。
20160430a
星熊勇儀さん描いてたり。
デフォルメで。
失敗してますが!
ぐぬぬ・・!


悪足掻きをするだけしなきゃね!

カテゴリ:
■それで少しでも結果が出ればめっけもの!

こんばんばん〜。
やはりスランプのみサゴです!

なのでいろいろ悪足掻きしてますの!
20160429a
鬼人正邪のラクガキ描いたりね!
自分的にスランプ中は悪足掻きをするっきゃないですね〜。
それでも描けない場合は諦める!
ですです。

GWは?
ゴールデンウイークもそんなに休みじゃないし!

揺れるは正義。

カテゴリ:
■そして楽園。

こんばんわん〜。
ブレフロしてますみサゴです。

新ユニットが追加されて3日が経ちましたが。
20160425a
引かないと!
ガチャらないと!
毎度そんな気持ちになります( '3')

まぁ、引きましたが!
20160425b20160425d
「天翼の神竜装ララ」さんとか。
20160425e20160425h
「神幻熾エル・フェリス」さんとか。
引かせていただきました('Д')ゝ
幻想進化するユニット('ω')強そう・・。

当たったユニットは速攻進化させてましたので!
使っていきたいと思います!

で、今回の新ユニットでお気に入りなのが。
32s
「霊刻の溟貴神ミゼルカ」さん。

この方・・凄いのですよ!
何がって?
そりゃ・・。

揺れるんですよ・・チチが!

ばぃんばぃんと。
あのミセル嬢の様に、凄いですぜ〜マジデ。
そんな理由だけでも育てる価値はあります(笑

私はギャップスキーですよ。

カテゴリ:
■落差があればあるほど良いデス!!

こんばんわん〜。
まだスランプぽいけど絵を描いてます!
みサゴです。

04月27日は「婦人警察官の日」みたいですね。
なのでなので。
鬼人正邪ちゃんで描いてみた('ω')
etc1318
ミニスカの鬼人正邪ちゃんって・・良いよね!
普段足を見せないというか見えにくいスカートではあるのでね。
そんなギャップがいいよね。
こういう感じの絵ならもっと描きたいですね!

結論:鬼人正邪はかわいい。

たくし上げは正義。

カテゴリ:
■そしてパラダイス。

こんばんわん〜。
少しスランプ気味のみサゴです。
描けないのよ?

なのでラクガキしか描けません!
etc1317
封獣ぬえちゃんでリハビリしたりね。
ぬえちゃんのスカートの中は夢がいっぱい詰まってるのですよ!
そんなことを妄想しながらラクガキを。

見せている相手はもう鬼人正邪しかいないでしょう?
自分ならそう!
正邪だ正邪。

も少し勉強が必要ですよね。

カテゴリ:
■法令は難しいから・・!

今日はなんか疲れたみサゴです〜。
こんばんばん〜。
消防署に書類出しに行ったりして頭が疲れた!
色々消防署員さんとお話して頭が疲れた!
法令的なことお話して頭が疲れた('ω')
でもそんなに法令に詳しくないよ?

だから疲れたのかもしれない!


+先日のラクガキを・・!
etc1313
なんとなく少名針妙丸さんのような何か('ω')
針妙丸さんは鬼人正邪に対してセクハラしまくる設定でいきたいなと思うのですよ。
ぬえ正と同じ感じだけどその方が描きやすいのですよ。
まぁ、それだけで絵を描くわけじゃないけどね。

ショートマンガの続きも描いてます〜スローペースで( '3')


そういう作戦でもあるのですよ。

カテゴリ:
■飽きっぽいので。

こんばんわん〜。
並行作業のみサゴです。

えぇ、今並行作業で絵を描いてますが。
これ効率悪いよね!
20160424a
ぬえちゃんのエセショートマンガ描いてたり。
20160424b
上白沢慧音先生のショートマンガ描いてたり。
並行作業で絵を描いてます。
なんでって?
描いてると飽きてくるのですよ!
最近集中力が続かないのですよね・・やぁ〜ね!
なので同じようなショートマンガを4つくらいを並行で描いているのですよね。
それだと飽きたら違うのを描くと・・。

だがコストパフォーマンスは悪いデス!

見える人、見てますよ。

カテゴリ:
■小五ロリですよね!

こんばんわ〜。
今日も寝て過ごしてしまったみサゴです('ω')
明日仕事だからさ・・その分今日休みだったのですよ。

絵は描いてましたがネ!
これはちょい前の違う絵ですが。
etc1312
古明地さとりさんです。
白黒なのですがネ。
たまに描きたくなるのですが〜さとりさん。

なんでもない日常、でもその何でもない日常の君が好き。

カテゴリ:
■普段の何でもない仕草の君が好き。

こんばんわ〜。
そんな正邪を見てて飽きないみサゴです!

そんな事を思いながらラクガキしてましたが。
久しぶりの少しまともなカラーでしたので思い出しながら色塗り。
まだ作ってない筆があるのでそれを作りながらの絵でした。
鬼人正邪はかわいいですよね〜。
etc1314
服の上着を脱ぐ鬼人正邪。
そんな素朴でどうでもいい仕草も可愛いですよ!
服を脱ぐって仕草自体はどうでもよくなく超絶に大事な行為ですが!
服を脱ぐ・・(*ノωノ)イイネ

鬼人正邪の服って・・ワンピースじゃないかなと思いながら上下分かれる服を描いたのはしょうがない。
描きたかったからね!
ショウガナイ!

結論:鬼人正邪はかわいい。


+あぁ〜。
今日も夜間作業なのです〜。
この記事書いた後に出かけますゆえ・・。
頑張ってきますか!


正体不明の魅惑な背中。

カテゴリ:
■妖艶ぬえ。

こんばんわん〜。
夜間作業に行く前のみサゴです。
今日も夜間作業ですぜ_(:3」∠)_いやだね!


今日もラクガキがあります。
仕事の休憩中に描いた絵なのですが。
20160421a
封獣ぬえちゃん。
こんな感じにぬえちゃんの服って背中がガバッと開いててセクシーだと思うのですよ。
羽が生えてるからそれは確信できる!
それでそれでそのガバッと開いたセクシーな背中にまたまたセクシーなブラのホックとかそれらのマテリアルがお目見えしていると思うのですよ!
そんな妄想しながら描いたのですよね。
スマホで('ω')

だから自分が描く封獣ぬえちゃんは上記の様に描いていきたいのですよね。
前に描いた絵、小さいですがそんな感じに描いた封獣ぬえちゃんの後ろ姿!
もっとぬえちゃんをセクシーに描いてあげたいですね!
鬼人正邪ちゃんもね!

封獣が解けられた!

カテゴリ:
■封獣が放たれると正邪が色々危ない!

こんばんばん〜。
一人花見のみサゴです。

今日はちょいと市内をウロウロしてました。
仕事でだよ?
で、その休憩中にまたスマホで描いてたのですよ。
ラクガキを。

まずは鬼人正邪ちゃん。
20160420a
今日は日差しが強くて車の中にいると暑かったですね〜。
そんな中描いてたのでこんな正邪になりましたが。
薄着鬼人正邪万歳!

で、次は封獣ぬえちゃん。
20160420b
アイスを食べてるぬえちゃん。
これは目の前にアイス屋さんがあったので・・。
おいしそうだった!仕事中でなければ・・くっ!
少しまじめに描いたので少しだけいい感じに描けているはず・・!
ううん、知らないけど絶対そう!


小槌の魔力、邪に。

カテゴリ:
■セクハラに消費される魔力!

こんばんばんば〜。
偏頭痛のみサゴです。
これはいつものですけどね。ないほうがいいけど!

今日の鬼人正邪はこれ。
etc1311
自分的には少名針妙丸ちゃんが鬼人正邪にセクハラをしそう。
ううん、知らないけど絶対そう!
自分的には正邪は責められる側だと。
まぁ、自分の描く正邪を見れば大体そうですから!
そのほうが描きやすいってのもありますが。
そのほうが可愛いってのもありますから。
そのほうが気持ちよく描けますから。
うむ('Д')ゝ

スイーツ好きな純狐さん。

カテゴリ:
■乙女でいいと思います!

こんばんわん〜。
月曜のみサゴです。

週初めって・・なんか疲れが抜けてないと辛いですよね〜。
今日はそんな日でした!
疲れが取れてない先週の疲れを持ち越しで〜って感じで。
ぐぬぬ・・!

+続きを描いてますがまだ終わりません!
20160418a
純狐さん描くの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
娘々かくの楽しい〜。
でも正邪描きたい〜。
なんかそんな感じの心境で描いてました(笑

だってぬえ正とか正邪とか正邪とかせいしんとか描いてないんだもん!
最近。
描きたいね〜。

純狐娘々!

カテゴリ:
■純狐さんは純粋だと思います!ピュア!

こんばんわん〜。
寝休日だったみサゴです。
体調がよろしくないのでね・・この一週間はそんな感じでした。
う〜ん。
健康がいいよね。


+今日のラクガキは?
20160417a
純狐さんと青娥娘々です。
えぇ、描いてる最中なのでね。
カラーにはなりませんよ?
大変だから!

このお二方はいいコンビになれそうな気がします( '3')

超人万力!

カテゴリ:
■ピチューン

こんばんわですよ〜。
スーツが苦手なみサゴです。
今日も集まりがあってスーツを着ていきましたが。
着馴れないからすごく窮屈ですね・・ネクタイも。
年に数回しか着ないからね〜。

+少し前に描いたラクガキ。
etc1307
鬼人正邪を締め上げる聖白蓮の図。
悪戯をしたりして「今日こそ許しませんよ」状態ですね!
超人が本気出したら頭と胴体が分離しちゃいますからね!
さすが聖白蓮さん!

このページのトップヘ

見出し画像
×