アーカイブ

2016年07月

ヘカーティアさん好きです!

カテゴリ:
■その独特な恰好が!

こんばんわん〜。
仕事だったみサゴです( '3')
まぁ、午後少しで終わりましたが。

暑かったですな〜今日は。
汗かきながら仕事してたのですが・・水分取りながら仕事しなきゃね〜。
途中ふらふらしてきちゃいましたよ。
体調管理ちゃんとしないとね・・。

今日のラクガキは?
20160731a
ヘカーティア・ラピスラズリさんです。
ホントは針妙丸と正邪のしんせいショートマンガ描いてたのですが・・脱線したのですよ!
でも楽しく描いたヘカーティアさんです!

ケツ論:自分の絵はエロくない!

カテゴリ:
■エロく描いてもエロくならない!

こんばんばん〜。
正邪の尻を描いてて楽しいみサゴです。
意外とエロくないのよね。

これが正邪の後ろ姿じゃ!
etc1393_01
う〜ん、エロスがない!
エロくない!
なんででしょうね〜やはり自分の絵だからですかね?
楽しく描かせていただきましたよ〜正邪ちゃん。
この絵は先日のネコミミ正邪の続きで描いてたやつなのですがね。
なぜか続きを描いてました。
この続きは・・描くかわからない!で、描いたら間違いなくR-18になるね!

続きはニコニコ静画のマンガの方で!

チルノちゃんなら恥ずかしくないはず!

カテゴリ:
■ううん、知らないけど絶対そう!

こんばんばん〜。
カブトムシ♀を捕まえたみサゴです〜。
カワイイね!
すぐ逃がしましたが。

今日もワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
チルノ嬢を描きました〜。
etc1392
いつもならチルノ嬢はドロワで描きます。
ただ・・パンツ姿が描きたかったのですよ・・。
無性に。
で、描いたのですが・・パンツ姿のチルノ嬢。
・・あれ?
全然エロくないし色気がない!!

自分の絵では無理ですな〜色気とかそれ系は_(:3」∠)_

サグメさんは普通か小さい方で。

カテゴリ:
■ドレミーさんは大きい方で。

こんばんわん〜。
サグメさん描いたよ〜みサゴです!

ワンドロりました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
水着姿の稀神サグメさま。
etc1391
こんな感じの稀神サグメさんが出来上がりました。
水着はテキトーに思いついたのを。
まぁ、ネタが浮かばなかったのですよね!
なので安易に水着になったのだ!

ねこみみ正邪ん!

カテゴリ:
■絶対カワイイ!

こんばんばん〜。
しんせい絵を描くつもりがぬえ正描いてたみサゴです。

しんせいファンの方もう少しお待ちを!
いや、自分の絵でしんせいを待っている方がいるかは別としてね!

ぬえ正だよぉ!
20160727a20160727b
正邪とぬえは普段から勝負とかしてたりして優劣をつけていると思うのですよ。
で、大体正邪が負けて罰ゲームをしていると思うのですよ。
で、律儀に正邪は罰ゲームをしていると思うのですよ。
文句を言いながら(笑
20160727c20160727d
で、ネコの真似を正邪的に精いっぱいしたのですが。
ぬえちゃんからダメ出しが!


正邪スキーですよ。

カテゴリ:
■好きすぎて大変です!

こんばんばん〜。
今日は暑かったですね〜みサゴです!

なんか昼間が熱くて夜が寒いって日が続きますね〜。
夜寝やすいのは良いけど少し肌寒いし・・寒暖の差が激しいと体調不良になりやすいからね。
皆も気をつけようね〜。

ちょい今せいしんの絵を描いてるので〜悩みながら。
ですがまだ形になってないので・・。
なのでラクガキとして描いた正邪ちゃんの絵を上げておきますね。
etc1386
水着正邪ちゃんです。
結構手を抜いて描いたので時間はさほどかかってないです!
正邪は描くの楽しい!

久しぶりのデフォルメ咲夜さん。

カテゴリ:
■難しかった!

こんばんばん!
久しぶりにワンドロったすガタです。

久しぶりだからなんか時間に追われましたね〜。
いつもギリギリだけど今回はそれ以上に。
で、今日は十六夜咲夜さんを描かせていただきました〜。
聖白蓮さんも描きたかったけど泣く泣く咲夜さんを。
etc1390
最初下書きの時点では水着だったのですがね。
なんかいい水着のデザインが思い浮かばなかったので・・服を着せたのです_(:3」∠)_
【残心】です。

たしかこんな記事を書いたと思う。

カテゴリ:
■22日の記事ね。


こんばんばん〜。
先日の消えた記事を書こうかなとしているみサゴです。
なぜ消えた!?

自分のイメージでは正邪はちっぱいなのですよ。
でも大きいのもいいですよ?
だって鬼人正邪だから!
正邪なら何でも!どんな状態でも!大好きなのですよ。
20160722a
で、そのデカくなった正邪のチチは。
針妙丸ちゃんの特等席と言う事ですよ。
羨ましい・・!

鍛錬している所を見たいです!

カテゴリ:
■まじまじと見たいです!

こんばんばん〜。
昨日、22日の記事が消えていて凹んでるみサゴです。
更新したのになぁ(´・ω・`)

先日の人妻正邪の続きを描いたのでね。
載せていこうと。
20160721a
いつもしてやられる正邪。特にエロい事を(笑
だがそれが今の正邪には効かないと。
20160723a
自分で自分を鍛錬しているとの事(意味深)
20160723b
で、対戦なのだ!
20160723c
で。
20160723d
ダメでした!
効きまくりでした(笑

いやぁ〜正邪を描くの楽しいですね〜。
ネタが尽きませんな!

正邪の新しい部分を開拓したいのだ。

カテゴリ:
■うん!

こんばんばん〜。
正邪描く気満々のみサゴです!
正邪描いてて楽しいからさ!
うむ。

で、最近の。
新妻正邪の途中なのですが。
20160721a
こんなん描いてます!
楽しみながら描いてます〜(´ー`*)
あと2ページくらい描きたいな〜続きは。

この角度って、実は描くの苦手なんです。

カテゴリ:
■横顔じゃなく少しこっち向きの顔。

こんばんわん〜。
最近定時に帰れないみサゴです( ‘ᾥ’ )
疲れるる!
それのせいかな〜?頭痛がするのだ!
アイタタタ。
絵を描きたいけどこの頭痛が邪魔をするのですよね。
20160720a
ちょい前に描いた少名針妙丸さん。
少しまじめに針妙丸さん。
スマホで描くとある程度のクオリティまでしか描けないから描くスピードは速いのですよね。
シャカシャカ描くのです!

今日は安静にしておきますね_(:3」∠)_

うおおおおおぉお! あっちいいいいぃ!!!

カテゴリ:
■こんがり狸色。

こんばんわん〜。
今日は暑かったですね!みサゴです。

マジで暑かった・・。
溶けるかと思いましたよね〜あの暑さは。
仕事中汗が止まりませんでした_(:3」∠)_
で、その仕事中の休憩で描いてた絵がコレなのですが。
20160719a20160719b
封獣ぬえちゃんと藤原妹紅さん。
ぬえちゃんは暑さに耐えきれず恥を忘れてスカートばさばさする感じの絵。
妹紅さんは暑さに暑さで対抗する感じ?見てて暑い・・!
まぁ、それくらい暑いってことですよ〜今日は!

てゐの落とし穴でさらにダメージは加速した

カテゴリ:
■浜辺は危険!

こんばんわん〜。
生活リズムが少し狂っているみサゴです。
先日の夜間作業のせいです!
夜寝れないよ〜眠くないよ〜。
参っちゃう・・。

+今日のワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
なんか久しぶりかな?
etc1387_01
因幡てゐさんです。
スレンダーです!
スレンダーボディ好きなのでね〜そんな感じで描きました。
趣味です!
てゐさんはなんか・・落とし穴のイメージかな?
なんかそんなイメージが強い。
悪戯好き?
うん。
そんなイメージ。

完璧賢者サグメ!

カテゴリ:
■だがそうでもない!

こんばんばんわ。
夜間作業明けの休みのみサゴです。
起きたのはなんと・・15時過ぎ・・!
寝すぎですよ!
でも夜間作業の中ですから・・スヤァしちゃうよね。
あぁー日曜がもったいない!!

昨日のドレサグの続き描いたので。
20160717a

20160717b

20160717c

20160717d
こんな感じになりました!
やはりドレミーさんがサグメさにより優位な位置に立つのは変わりません。
稀神サグメさんもやはり見たいのですな〜裸エプロン!

夢の支配者の夢を見る賢者。

カテゴリ:
■自分も見たい。

こんばんばん〜。
夜間作業のみサゴです!
今日は夜間作業なのですよ!これから行ってくるのですよ!!
いやだねぇ〜。
明日休みなのにその休みの朝まで仕事とは・・。
ぐぬぬ!

で、行く前にラクガキですよ!スマホで。
稀神サグメさまの夢。
20160716b
スヤァ・・。
20160716a
見ている夢はこんな感じの夢。
ドレミー・スイートさんの裸エプロンの夢。
稀神サグメさんもそういう夢を見るのだろうなという妄想。
かわいい!

このページのトップヘ

見出し画像
×