アーカイブ

2016年08月

変ではない、独創的なのだ!

カテゴリ:
■そんな女神さま。

もう8月終わりですね〜。
みサゴです。

なんとなく過ぎてしまった8月・・。
なんか日が過ぎるの早い!


今日もワンドロなのです!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1424

早苗さんに容赦しないヘカーティア・ラピスラズリさんの図。
だってあんなこと言われるんだもんね〜。
しょうがない(笑

金髪の女の子。

カテゴリ:
■可愛いね。

こんばんばん〜。
夜間作業明けのみサゴです。
眠いですね〜夜遅くまで仕事した後に朝普通に仕事行くのはね。
眠い眠い!!

で、ワンドロん!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1423
今日はメディスン・メランコリーさんを描きました。
メディスンさんは描くの初めてのはず。
だからイメージがまだつかめてないのでこんな感じです( '3')
今後描いていけたらいいな!

メズメリク!

カテゴリ:
■うっとりさせるのだ!

こんばんばん〜。
急に夜間作業が決まったみサゴです。
急って・・いやだよね〜。
前もって決まっているなら覚悟とか予定(私的)とか決めるからいいのですが。
いきなりって!
いきなりって!!

いやだよね〜。

なのでこの更新し終わってからまた仕事に行ってきます_(:3」∠)_

昨日描いたラクガキで勘弁!
etc1420
何となく描いてた茨木華扇さん。
えぇ、催眠系ですよ?
裏では昔描いてた・・!
いや、華扇さんってなんか催眠とかかかりやすそうだよね。ううん、知らないけど絶対そう。
そんなことを考えながら描いてた!

命蓮寺の日常。

カテゴリ:
■ごくごくありふれた日常。

こんばんわ!
休日のみサゴです〜まったりしてましたが!

「東方の!」を描いてましたネ。
20160828a
こんな感じのを。
スマホでね〜ちょんちょんと。
正邪の悪戯ですね〜内容は。

見てくださる方はニコニコ静画にて。


芳香ちゃそ。

カテゴリ:
■カワイイ!

こんばんば!
今日もワンドロのみサゴです。
厚塗りわかんない!余計わかんなくなってきた〜。
描けば描くほどにね・・。

難しいのぅ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
etc1417
ワンドロで描いた宮古芳香さん。
今回も厚塗りりましたが・・ノウハウがほしいね〜。
手探りでって一番疲れる〜!
も少し形にしたいよね〜。

多々良長幸の付喪神ではない!

カテゴリ:
■小傘さんはカワイイよね。

こんばんばん〜。
厚塗りのみサゴです。
でも失敗なのです。

だって厚塗り描けないもんーすらすら描ける人の頭の構造を知りたいよ!
ノウハウないからな〜「見た感じこんな感じじゃないかな?」的な感じで描くのですよね。
わけわからん!

で、ワンドロなの!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1416
多々良小傘さん描きました。
で、厚塗りました。
描けてないです。
ぐぬぬ・・!

難しいですね。

お疲れん!

カテゴリ:
■だるいし体が重い!

こんばんわんですー。
みサゴです。
疲れてます_(:3」∠)_

今日は会津で仕事してたのですがね〜予定では15時くらいに仕事終わって郡山に帰る予定でしたのですが。
ちょいとトラブルで終わったのが17時半くらいで・・。
帰ってきたのが約20時ですよ。
疲れたのですよね〜。

ワンドロりたかったのですが、今日はパスで。
針妙丸ちゃん描きたかった・・!
etc1407
絵を描く気力がないので先日ラクガキしてた霧雨魔理沙さんを上げるのじゃ!
今日は早く寝ようですな。

ぬえぇ〜ん!!

カテゴリ:
■掛け声である。

こんばんばん〜。
ワンドロのみサゴだよ!

今日もワンドロりました〜。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
封獣ぬえちゃんだから気合を入れましたが。
etc1414
ぬえちゃんは描いてて楽しい!
でもなんか悩みながら描きました。
でも楽しい。
バルキリーフォークを持たせて。

親分大好き!

カテゴリ:
■夏は暑そうその尻尾。

こんばんばんわ!
ゲームする暇のないみサゴです!
テイルズ オブ ベルセリアが進まない!
世界樹も進まない!

それは絵を描いているからだ!
絵に時間を割いているからだ!
割いているっていう言い方も変だけどね〜普段から絵を描いている時間は絵を描いている時間だから。
言い換えれば、時間をゲームに割けない!
スランプが来ればゲームで気分転換するんだけどな!!

で、今日もワンドロん!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1413
二ッ岩マミゾウさん描きました〜。
マミゾウ親分好きです!
なんかいい匂いがしそうですよね、いい意味で古めかしい感じの良い匂いが。
で、その尻尾。
夏は暑そうだよね。
冬はすごく暖かそうでモフモフしてて。
でも夏はね。
見てるだけで汗でそうですよね。

今日は台風通過中。

カテゴリ:
■雨降りいやね!

こんばんわん〜。
偏頭痛のみサゴです。
でも薬飲んだからだいじょぶ!

今日はワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1412
アリス・マーガトロイドさんを描きました〜。
カラーじゃなくて白黒で下書きもしてないので約30分で描けました。
何んとなーく白黒で描きたかったのですよ。
まぁ、出来はこんな感じですが。
アリスさんは普段描かないから難しいですね〜。
描きなれているキャラならね〜そうでもないのですが。

感覚共有はジャスティス!

カテゴリ:
■こういうの大好物です!

こんばんばん〜。
今日は暑かったですね・・今日ですかね、みサゴです。
ホント連日暑さが続きますね〜。
でも明日から天気が崩れるとか?
それはそれで困りますな〜外で仕事なので曇りくらいが一番いいのですがね。
今日は家でぐったりしてました。
溶けちゃうよね・・。

今日は東方の!
20160821b
全部見る場合は下の東方の!で( '3')
まぁ、前回の続きみたいなものですがね。
布都ちゃんと半霊です。
モミモミです。
間接的なエロスです。
こういうの好きです。


軽いサグメさま。

カテゴリ:
■発言に責任感がなさすぎるのもネ。

こんばんばん〜。
今日一日体調不良でしたみサゴです〜。
ただ午後はだいぶ良くなりましたが・・休みがほぼつぶれてしまった・・!

で、今日はワンドロしないで違う絵を描くはずが何回描いてもちゃんと描けなかったので。
残り30分くらいでワンドロに参加しました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1411
良くしゃべる稀神サグメさま。
欲望に忠実なのです。
災難なドレミーさん。
そんな感じの絵です(´ー`*)

当主の水着!

カテゴリ:
■喜ぶメイド長。

こんばんばん〜。
調子の悪いみサゴです〜。
昨日からあまり体調がよろしくないのですよね・・。
なんでだろう?暑さかな〜?

だけど・・深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
レミリア・スカーレットさん描いたのだ!
etc1410
ネタはないのですよ。
なのでテキトーに思いついた感じのを描きました。
フラットボディの持ち主だと思われるレミリアさん。
いいよねフラットボディ!

疲蓮子!

カテゴリ:
■横になりたい。

こんばんばん〜。
疲れ気味のみサゴです_(:3」∠)_

なんか疲れが取れないのですよね・・だめぽ!
20160818a
秘封倶楽部のネタ絵を描いているのですが〜進みませんでした。
蓮子さんが途中です!

疲れとるためにもう寝ましょうかねぇ〜。

暑がりの巫女。

カテゴリ:
■見た目涼しそうな恰好ですがね〜。

こんばんわん〜。
びしょ濡れになったみサゴです!
今日の朝はすごかった〜雨が。
台風の影響ですよね〜スゲー降ってた!車から降りてコンビニに入る短い時間にずぶぬれになりました( ‘ᾥ’ )
冷たかった・・。

で、その午前中の天気が嘘のように午後の天気のよさがむかついた!
あれだけ雨降ってたのに午後は快晴ですよ・・暑い暑い・・。

で、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は博麗霊夢さん描いたのだ〜。
etc1409
今日の午後の天気に因んで、暑がり博麗霊夢さん。
だらしない格好してほしいね〜霊夢さんには。
だら〜んとだらけている所を眺めていたいです(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×