アーカイブ

2016年09月

マリちゃん。

カテゴリ:
■魔理沙ちゃん!

こんばんばん〜。
09月最後のみサゴです。
明日から衣替えですね〜仕事着も衣替わるので。
ただ生地が厚いのでね・・暑い日が続くといやです!

今日は小話を描いていたので。
ちゃんと完成した絵がないのですよね。
なので先日描いた霧雨魔理沙さんを・・!
20160927a
えぇ、スマホで描いたやつですよ。
魔理沙さんをかわいく描けないのですよね〜自分は。
女性全般可愛く描けません!
ぐぬぬ・・。
可愛く描きたいし描いてあげたいですよね・・。

ネズミってホントはチーズが特に好きってわけじゃないよね?

カテゴリ:
■だよね?

こんばんわん〜。
寝不足のみサゴです。
昨日寝れなかったね〜寝つきが悪かった!
ベットの上でゴロゴロしてましたよ。
このゴロゴロしている時間がもったいないよね・・。
でもねないといけないって気持ちがあるからさ・・。
ぐぬぬ。

+ワンドロよ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日はナズーリン!
etc1449
なんか厚塗りしたくなったので。
厚塗り・・描けないのに挑戦する自分。
で、この出来ですよ_(:3」∠)_
まぁ、自分らしいですよね〜。
チーズとナズーリン。

あっきゅん!

カテゴリ:
■可愛いですね。

こんばんばん〜。
ワンドロのみサゴです。
今日はワンドロしましたよ〜。

まぁ、昨日もワンドロしましたが(笑
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1448
はじめて描いた稗田阿求さんです。
難しいですね〜結構時間内でもがきましたね。
色塗りは15分?
そんな感じ!


大妖怪だから大丈夫だよ(震え声)

カテゴリ:
■デデドン!

こんばんばん〜。
ネタがないみサゴです!

ネタがないのでね〜今日昼間に描いたぬえちゃんでも。
20160927b
なんとなく思いついたのですよ。

正邪「飛び立とうとしたぬえをひっくり返したら地面にめり込んだ・・」

こんな感じです。
パンツが描きたかったわけじゃないですよ?

嫦娥さんに執着しない純狐さんもいいと思います。

カテゴリ:
■いつもと違う感じで。

こんばんわん〜。
夜間作業を回避したみサゴです。
だけど明日は夜間作業ありそう・・ううん、知らないけど絶対そう!

夜間作業してその時間で絵が描けないのがいやん!
どんなへっぽこなえでも絵は描きたいんよ。
へっぽこ絵描きとしても!

で、そのへっぽこな絵を。
etc1446
お久しぶりな純狐さん。
あの小話以降描いてなかったな〜。
好きな方なのですがいかんせんホカな方を描くのが忙しくて・・。
でも描きたい!(ビクンビクン)

能力さえなければ結構おしゃべりかも?

カテゴリ:
■そんなサグメさまも好きです。

こんばんばん〜。
夜間作業明けのみサゴです。
疲れタンス!

で、なんかラクガキしちゃった。
etc1441
「古見さんは、コミュ症です。」そのパロディを描いてました。
「サグメさまは、喋りたいのです。」
あまりしないのですがトレースして途中まで描いてあとは手を加えたって感じで。
先日の記事に上げてた写真をもとに。
自分的には様になっているかと(笑
etc1441_01
描いた後に気が付きましたが。
これ便利!
文字変えると面白い(笑

結論、正邪はカワイイ。

カテゴリ:
■正邪はいるだけで性的!

こんちわん〜。
夜間作業確定のみサゴです_(:3」∠)_
うぬぬ・・。

なのでこの時間の更新です('ω')
昨日、スマホで描いた絵を整理してたら出てきたのですが。
20160924a
こんな性的な正邪ちゃんが。
寝起きで服がはだけている感じの!
エロス!
こんなんばかり描いてるからね〜自分。
もっと描きたい!!

健康第一だよ。

カテゴリ:
■大切だよね。

こんばんわん〜。
健康診断のみサゴです。

今日は健康診断に行ってきました〜( '3')
約2時間かな〜?
身長、体重、血圧、視力、聴力、検尿、レントゲン、内診でしたかね〜。
最後の内診の待ち時間が長かった・・!
待合室の椅子で寝そうでした(笑

+昨日のワンドロの絵ですよ?
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1439
クラウンピースさんを描かせていただきました。
可愛いクラピちゃんは他の方に任せてね〜自分なりの絵で・・!
久しぶりに描いたかな〜?

古見硝子さんは微振動します。

カテゴリ:
■だが、それが可愛い。

最近の週刊少年サンデーでお気に入りの作品は。
「古見さんはコミュ症です。」です。
20160922c
見ててなんか和みますね〜。
古見さんが可愛いデス。
20160922d
なんでしょうかね〜ハイライトがない瞳は普段、違和感があっておかしくないのですが。
古見さんはそれがないですよ。
それよりが魅力の引き出しになっているのですかね〜?

皆様もぜひ!

正体不明肉!

カテゴリ:
■ぬえ肉!なんかエロい響き!

こんちわわ〜。
お昼のみサゴです( '3')

あまりお昼にって更新しないのですがね〜でもたまにはいいかなと。

+で、お昼だから。
20160922a
じゃん!
45thカップヌードル、45周年記念商品
BIG_CUP_NOODLE_謎肉祭
肉盛りペッパーしょうゆ

なんか噂になってたのでネ。
先日コンビニで見つけたので買っていたのですよね〜。
20160922b
これでもかッ!
・・って感じに上に載せてありますね〜ゴロゴロ。
BIGだから他にご飯とかおかず用意してましたが結構おなか一杯になりました( '3')
美味しいしね!

+今日のラクガキ。
寝る前に描いてたアナログんラクガキん。
etc1437_
なぜか雲居一輪さんなのですが。
一輪さんはばぃんばぃんだと思う!ううん、知らないけど絶対そう!!
アナログは楽しい!けどたまにしか描かない!
あとディジタルになれちゃってるから消しゴムかけながら「あぁ、戻る(Ctrl+Alt+Z)したい」ってちらほら考えたりね!

お久しぶりです、スランプさん。

カテゴリ:
■できれば会いたくなかったですよ?

こんばんばん〜。
スランプ中のみサゴです。
いきなりですね〜久ぶりのスランプ!
うれしくない!

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負しようとしたのですが。
描けないし!
エロい正邪描こうとしても描けないし!
散々ですよ。

なのでアナログでラクガキをしてました( ‘ᾥ’ )
etc1436
正邪とかぬえとか正邪とか。
アナログではそこそこ描ける感じなのかな〜?
でもディジタルで描こうとするとダメなんですよね・・。
なんざんしょ?

男勝りン!

カテゴリ:
■・・であってほしいかな?

こんばんわん!
寝違えがまだ治らないみサゴです( '3')

ぐぬぬ・・右が向けない!
右向くときに体ごと向けないと・・。
不便だね!

今日は久しぶりにワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1435
なんとなくリグル・ナイトバグさん描きたかったので。
なんとなくスパッツ履かせたかったので。
こんなんなった!

S級のスレンダーボディ。

カテゴリ:
■履いてないしね!

こんばんばん〜。
寝違えたみサゴです。

首が回らんぜよ〜いたいぜよ〜。
変な角度で首が固定されている感じで何とも気持ち悪いデス。
これ治るん?

今日もワンドロしてないで小話描いてます。
でも出来上がらないからなー。
昼間描いたラクガキを・・!
20160919a
ワンパンマンの戦慄のタツマキちゃんです。
はじめて描きましたが。
髪型難しいね!
描くの大変だよぅ。
でも我がままで可愛いよね〜我がままだけど。
ワンパンマンは面白い!

川涼みの狼さん。

カテゴリ:
■でも最近涼しいよね。

こんばんわん〜。
最近ワンドロってないみサゴです。
他に描きたいものがあるとかまとまった時間がないとか夜間作業とか・・。
言い訳はいろいろあります(*ノωノ)

で、ワンドロしないで描いてるのが先日も続き。
・・ですが先日から全然続き描けてなかったので今日ラストスパートかけてます!
ノート160824_20s
涼しむ今泉影狼さん。
その影狼さんに何かが起きるというわけですよ。
エロそうでエロくない・・でも少しエロい感じ?
まぁ、日が変わったらできてそうなのでその時はニコニコ静画にて!

お雛さん。

カテゴリ:
■カワイイ!

こんばんわんわ!
夜間作業のみサゴです。
毎度言いますがいやだね〜。
夜仕事するってのが・・同じ仕事でも昼と夜では扱いというか受け止め方がネ。

愚痴ってしまいました(*ノωノ)

今日はラクガキの鍵山雛さんを。
昨日、日が変わって描いたみたいなのですが・・描いた記憶があいまいで。
「あれ?自分・・鍵山雛さん描いたかな?」って感じの記憶でしかないので。
20160917a
寝る前なのでラクガキクオリティでごめんなさい_(:3」∠)_
雛さんの髪型って独特だよね。
結構描きたいキャラなのですがそこまで手が回りません!
今度またちゃんと描こう〜。

では仕事行ってきますね〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×