アーカイブ

2016年10月

はろうぃん!!

カテゴリ:
■トリックorトリート!

こんばんわですよん。
ハロウィンのみサゴです。
いや、なんもハロウィンな事してないですが!

ぬえ正でハロウィン絵を描こうとしてたのですが。
etc1490
失敗しました!
etc1490_02
描けませんでした・・_(:3」∠)_
ぐぬぬ・・。
続きは今度リベンジする!
ハロウィンじゃなくても描いてあげようかな〜でもそれじゃ意味ないかな?

はろうぃん!

カテゴリ:
■しんせいでハロウィン!

こんばんわん〜。
休日のみサゴです。
休日は平和でいいね〜やはり休日はこうでなくては!

で、どこかでは東方projectのイベントがあったとか・・!
いいな!
イベントって行ったことないからどんな雰囲気の場所なんだろうな〜。
気になるる!

そんなことを思いながら自分は絵を描いてたのですが。
20161030a
20161030b
20161030c
20161030d
20161030e
なんとなくハロウィン絵な小話を。
ニコニコ静画(マンガ)にも置いてあります!
鬼人正邪と少名針妙丸のしんせいだから!
明日はぬえ正のハロウィン絵描きたいな!


チチ力ばつ牛ン

カテゴリ:
■それほどでもない

こんばんわです〜。
機種変に言って在庫がないよと言われたみサゴです。

マジか〜ないのか〜。
あるかなと思って行ったのですが。
まだまだショップでは品薄なのですナ。
20161029a
待ち時間にペッパー君?をパシャリ!
今年中に入荷知ればいいかな〜とかなんとか・・。
遅い!

今日のワンドロは。
etc1489
メリーさんこと、マエリベリー・ハーンさんです。
なんかメリーさんは描く毎に違くなる・・!
イメージは変わってないけどその時の気持ちで変わるのかな?
まぁ、メリーさんはチチがデカいのは変わりませんが!
うむ!

うどんさん。

カテゴリ:
■げさん。

こんばんわです〜。
スランプ気味のみサゴです。

なかなか絵が描けないのですよね〜。
今日のワンドロで描いたうどんげさんも4人目ですから。
だから20分くらいオーバーしたしね。
ぐぬぬ・・!
etc1488
で、これが描いた鈴仙・優曇華院・イナバさん。
やはり媚薬ネタはしっくりきますね〜。
永遠亭には(笑

うどんげさんはあまり描かないから難しいよね。

良い装備だ!

カテゴリ:
■超凝視したい。

こんばんばん。
昼間凄く眠いみサゴです。

なら早く寝ろって事ですよね!わかってるけどできない!
ダメ人間ですな。

今日の絵は。
またスマホ絵なのですが。
仕事の合間にまたまた描いた正邪の絵なのですが。
20161027a
ハロウィンの絵・・なのかな?
罰ゲームでジャック・オ・ランタンを上下半身に装備している正邪の図。
きわどいのだ!

うむ、ちゃんとしたハロウィン絵を描かないとと思ってるけど描けなさそうダナ。

抱えるチーズの賢将。

カテゴリ:
■ナズ!

こんばんわん〜。
仕事中の合間にラクガキってましたみサゴです。

Twitterでナズーリンのハッシュタグがあったので・・つい。
20161026a
こんなナズーリン描きました。
いつものとなんか違うね・・。
何かが違う。
わからんけど。
でも自分的にお気に入り。



とじー大好き!

カテゴリ:
■おっぱい大きいしね!

こんばんわん〜。
夜型になっちゃっててなかなか寝れないみサゴです!
これも夜間作業の嫌なところ!

今日は10月25日。
10月25日は屠自古の日!
ですよね!
00img03_3s

なので蘇我屠自古さんを描きました。
屠自古さんは大好きです。
自分が最初にプレイしたのが神霊廟でその時好きになったのが屠自古さんですから。


夢の中では。

カテゴリ:
■賢者も甘えるのだ。

こんばんわー。
腰のダメージがいまだに残ってるみサゴです。
夜間作業の代償ですね・・。
しゃがみ作業だったから・・。

体の動作って腰が必ず使うような感じじゃないですか〜。
だから常に痛いのですよね〜。
何するのにも。

今日はワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1479_01
稀神サグメさんを描かせていただきました。
etc1479_02
サグメさんは普段はマジメでカッチカチだと思います。
でも夢の中ではドレミーさんに甘えたりしてゆるゆるなんだと思います。
そんなギャップがあるといいなと。
ギャップスキーとしては!

芳香わいい!

カテゴリ:
■すんごくかわいい!

こんばんわん〜。
なんか解放されて清々しいみサゴです。

夜間作業の呪縛から・・!
でも昼夜の感覚がおかしくなっているので・・夜寝れんのよ?
辛いんよ?

昨日の仕事行き前に描いたラクガキを・・!
etc1478
凄く久しぶりに描いた宮古芳香ちゃん。
神霊廟組は大好きなんですよね〜。
皆個性が強くてお話は作りやすそうですよね。
その中でも芳香さんが好きだったですね〜今も好きですよ?

あ、あとニコニコ静画(マンガ)に1本追加してますので。

コメントとか書いてくださるとうれしいデス!
蓮メリですよ!

途中蓮子さん。

カテゴリ:
■ラクガキよ!

こんばんわん〜。
夜間作業最終日のみサゴです( '3')ノ
腰の痛さも限界です。

今日は早く終わればいいけどそうはいかないだろうな〜。

今日描こうとしてた絵が描けなかった・・!
昼間寝すぎた・・。
帰ってきていろいろやった後に寝たけど疲れでかな〜すんごく寝てた。
20161022a
描いてる最中の宇佐見蓮子さん。
これ描いている最中にぬえ正描いてて十六夜咲夜さん描いてていろいろたまっているけど新しいの描きたくなるんだよ。
ダメだね〜ちゃんと出来上がらせてから描かなきゃ。

笑顔笑顔で。

カテゴリ:
■そんな笑顔の二人が好き。

こんばんわんわ!
まだ夜間作業のみサゴです。
長いよね・・4日間って。
明日の夜もあるよ〜↓


先日描いたぬえ正で更新するのだ!
etc1477
うん、いつものラクガキです('ω')b
ぬえと正邪は笑顔でいてほしい!そんなことを思いながら描いてたはず。
良い笑顔でも悪い笑顔でもネ!
やはりぬえちゃんと正邪は好きなんです。


みサゴ!新しい仕事よ!

カテゴリ:
■元気100倍!・・じゃない!

こんばんばん〜。
今日も夜間作業ですよ!

まぁ、頑張りますけどね!

更新する時間がないので・・!

これ描いたからこの記事書きたかったけど。
少し新妻正邪要素があるかな?そんな正邪絵。

先日描いた純狐さんの絵で時短する!
00一枚絵_23
最近寝る時にツイートで使っている純狐さん。
お気に入り(笑

仕事行ってきますね!

愛情の裏返し。

カテゴリ:
■もぅ、パッシブスキルだね。

こんばんわんです〜。
夜間作業に行く前のみサゴです。

毎度言いますが!
夜間作業はテンション下がるね〜。
いやだね!
しょうがなく仕事行きますか〜。
ね!

今日は昼間、仕事の合間にスマホで描いたラクガキを。
20161019a
ふとポンと浮かんだ新妻正邪ネタ。
よくあるネタですが。
20161019b
人のいやがる事を率先してやる正邪可愛い。
でもそんな正邪が可愛いですよね。
そんな正邪が好きなんです。
大好きなんです。

も少ししたら仕事行きますね〜( '3')ノシ

スランプは嫌ですね!

カテゴリ:
■来てほしくないスランプ!

こばんばん〜。
研修会に行ってたみサゴです!
研修会というか〜見学会ですかね。

で、今日はワンドロりました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1476
雲居一輪さん描きました!
ただこの一輪さんは・・3人目なのです!
今日は描けなくて描けなくて〜何度も描き直ししました_(:3」∠)_
スランプかね?
ぐぬぬ・・!

ぬえちゃんでお茶濁します!

カテゴリ:
■ごんめ!

こんばんわん〜。
今日は絵が進まなかったみサゴです。
描きたいものが描けなくて悪足掻きをしてました。
でも成果は出ませんでした_(:3」∠)_

なので先日描いた封獣ぬえちゃんを上げときますね。
etc1471
なんとなく白黒で描いたぬえちゃん。

描けない時は苦しいし辛いですね〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×