アーカイブ

2016年11月

ドレサグは実に良いよね!

カテゴリ:
■描いてて楽しいしね!

今日はドレサグじゃ!
ドレサグなのじゃ!!

え?ワンドロの話ですよ?
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1522
ワンドロのお題が稀神サグメさんとドレミー・スイートさんのカップリング成立なお題なのでね!
え?森近霖之助さん?
あぁ・・。

ドレサグは良いよね!
ドレミーさんが原型がないというか・・獏ですが!!


ばぃんばぃんイケメン。

カテゴリ:
■星くんです!

夜勤明けのみサゴです。
こんばんばん!

眠いね!
やはり朝まで仕事してくると眠い眠い。
でも寝ようと寝れない、不思議!

今日はなんか絵の調子が悪かったけどワンドロったのですよ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1521
勢いで小話にしまして、寅丸星くん描いたのですが。
あと、今日は「いい肉の日」みたいなので。
申し訳ない程度の肉要素を(笑
星くんはムネのあるイケメンです・・自分はそう思ってます。



そういれば、今日は自分の誕生日です。
あまりうれしくないけどさ!
まぁ、時を刻んで今の自分がいるからサ。
まぁ、めでたいのかね〜。

お仕事よ!

カテゴリ:
■はーい!

こんばんわです〜。
今日も夜間作業ですみサゴです。


仙台に移動して仕事して明日の5時くらいまで仕事なのです( '3')
やーねー!

なので先ほど描いたぬえちゃんで。
00img04_30s
大体15分で描いたぬえちゃん。
最近ぬえ正描いてないんですよね・・描きたいけど他に描くのがあってね。
ぐぬぬ・・!

仕事頑張ってきますか・・そしたらぬえ正描こうや。

普段の紫さまをひっくり返す!

カテゴリ:
■ギャップスキーとして!

こんばんわん〜。
小話描いてるみサゴです。

まだできてないのですがそのうち描けそうです。
00img04_24s
八雲紫さまメインの小話ですが。
普段凛々しい八雲紫さまとは違う感じの紫さまを描きたいって事なのですよね。
描くの難しいけど頑張る!

細々プレイ中。

カテゴリ:
■ポケモンムーンもプレイしたいのだが!

今日は寒いですね、こんちわん。
みサゴです。

もう冬ですよね〜寒い寒い。
外は日差しがないとコートとか着ないとね。
日があれば車の中はそこそこ快適ですが。

+今回ははソーシャルゲーム話。
20161126b20161126a
クリスタル_オブ_リユニオン
建国ソーシャルゲームですね。
普通にプレイしてたら昨日、りゅうちぇる氏が・・( '3')
何かの宣伝ですかね。
りゅうちぇる王・・ですか。

そんな事よりバステトさん可愛いな!
エロい!小麦の健康美!

+あとブレフロ!
昨日新しいユニットが増えたのでガチャったのですがね。
お目当てのキャラが出たので。
20161126d20161126c
可愛いね!
でもその喋り方はから見える性格は自分のヒットではない!
何言ってるかわからないが見た目がお気に入り!
可愛いネ!
白麗の彗神ジャニス(天麗星神ジャニス)さん。
育てていきますか!


ぐったりん!

カテゴリ:
■くらくらしてます。

体調不良なみサゴです。
こんばんわです!

頭痛はするし寒気が・・風邪ですかね。
大人しくしております_(:3」∠)_

で、その時に描いてたのがコレですがまだ出来上がってないです・・。
etc1516
描き掛け鬼人正邪。
描き上がる前に体力がもちません!
今日は早めに寝よう〜。

妖艶超人。

カテゴリ:
■セクシー!

残業してきましたみサゴです。
こんばんわん!

今日は帰ってくるのが21:00くらいになってましてなんか疲れた!
絵を描きたいと思ったのですが・・思うに止まり。
無念。

日が変わって描いた少しセクシーのを。
00img04_20s
薄着な聖白蓮さん。
何となく描いた絵ですがね。
聖白蓮さんは陰で色っぽい下着とか着けてそうですよね。ううん、知らないけど絶対そう。
見えない部分くらい・・妖艶な下着をね!!
そんな妄想しながら。


デジギア物欲!

カテゴリ:
■最近抑えてましたが・・!

遅くなりましたが。
ポケモンが手に届きまして少しだけプレイしました。
20161123a
届くの遅かった( '3')
まぁ、いつもの事ですよね〜。
自分はム〜ンにしました。

で、たまにありますよね。
20161123g
Amazonがパッケージに凝る時が。
今回はファイナルファンタジー15版ですね。
前回はドラえもんでしたが。
20161123e20161123f
こんな感じの結構いい感じの箱。
これはゲームを買ったからかな?ゲームじゃなかったらこの箱使わんのかね?

自分はポケモンとモバイルバッテリー買ったのでね。
20161123d
またANKER製品です。
20161123c20161123b
充電する部分が2か所ついていて大容量の26800mAh。
毎度モバイルバッテリー買ってるかも。
まぁ、欲しいんだもん(笑
何台もあるよん!

  

5時59分。

カテゴリ:
■震。

今日はびっくりしましたね。
みサゴです。

朝起きて仕事の準備をしていたら地震ですよ。
5時59分頃の地震。
20161122a20161122b
福島県沖の震度5弱の地震。
ビックリしましたね。

仕事でいわきに行くはずでしたが高速が止まったりしててその仕事は延期になりました。
行ったけど帰ってこれないとかありますからね。
あとこの記事書きながら地震で荒れ果てた部屋を片付けています。
終わりそうにないのでそこそこ片付けて明日にします!

なので絵とかは明日描こうと思います。

毛糸のパンツは暖かいと聞きますが。

カテゴリ:
■どうなんでしょうかね!

こんばんわん!
今日もワンドロのみサゴです。

で、今日のワンドロは・・大失敗ですな!
etc1515_01
etc1515_02
こんな感じの内容です( '3')おもろないです!
九十九八橋さんをメインで描いたのですが。
まぁ、いつものみサゴですね!!

ぐぬぬ・・。

でも、八橋さんには毛糸のパンツを穿いててほしいな!



見つかれば南無三・・!

カテゴリ:
■サボりはダメですよ?

こんばんわん!
ワンドロのみサゴです。

今日は久しぶりにワンドロしました〜。
久しぶり?
そうでもないかな?


今日は幽谷響子さんを描かせていただきました。
etc1514
小学生の時に掃除時間で。
サボりで遊んでいた時に手のひらに箒を立たせてバランスをとってタイムを競う遊びをしていたような・・。
そんなのを描きました( '3')

ケースだよ!

カテゴリ:
■装備させるのだ!

こんちわん〜。
仕事から帰還したみサゴです。
少し早めに仕事終わりました〜朝少し早めに仕事行ったので。

iPhone7plus機種変してからケースを買いましたが。
20161119c
 ラギッド・アーマーっていうのを買いました。
 なんか「米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収」らしくてね。
自分はカバーつけるタイプなので着せてあげようかなと。
ゴムゴムしてます!
20161119b20161119a
触り心地はマット調で滑りにくい感じで。
自分は好きです。
持ちやすいので。
いい感じ。


まったりん!

カテゴリ:
■脱力系みサゴ。

こんばんわ〜。
昨日のワンドロで力を使い果たしたみサゴです。

結構精神力使いましたね・・昨日のワンドロ。
なので今日は小話まったりモードでいます、まったり小話を描いてます。
が、まだ出来上がらないので。
先日描いた意味深な絵を上げますよ?
etc1510_02
封獣ぬえちゃんを捕まえた感じの絵ですよ?
エロくないですよ?
自分の絵ですからエロくないのです!

小話頑張りますか・・!

正邪だよ正邪!うおぉ!!

カテゴリ:
■頑張らないとね!!!

こんばんわん〜。
ワンドロのみサゴです。


今日のワンドロは正邪なんですよ!
正邪だから力が入ってしまいますのですよ?
正邪だから!
etc1511_00
鬼人正邪だけどメインは正邪だけど。
多々良小傘さんと茨木華扇チャソを一緒に詰め込みました!
で、服装をひっくり返してみました!

こんなネタ絵を描きました!
小傘さんと華扇ちゃそはおっぱいデカいデス!
デカく描きたいです!

水彩ぬえちゃん。

カテゴリ:
■なんか違う!

こんばんわん〜。
ブラシカスタマなみサゴです。
未だにカスタム中ですが脱線して違うのやってたり。
etc1506_01
水彩の方のブラシをいじってたり。
ようわからんぜよ。
唐突にぬえちゃん描いたりね。
色々なんかしてます・・Painter2017で、でもいつもの所に落ち着くのでしょうな。

このページのトップヘ

見出し画像
×