アーカイブ

2016年12月

今年最後の買い物デジギア。

カテゴリ:
■そんなに大層なものではない。

スランプで絵が描けないみサゴなんです(´・ω・`)
描きたいのにマジで描けないんよ。


なので昨日続いたMate9を色々いじりながらラクガキしてますが。
Mate9が来ると分かった後に注文しておいたものが届いたので。
20161231a20161231b
充電に使用するケーブルなのですが。
三又でMicroUSB、Type-C、lightingケーブルなのです。
丈夫な充電ケーブルって硬いヤツは結構カチカチなのってありますよね。
これは結構やっこくて自分的に好きですね。
3台同時に充電できるのは便利かな!


フライング宅配便。

カテゴリ:
■31日と見せかけて・・!

起きたら届いてた。
起きた時間が遅かったのもありますが。
10時半ころにはもう届いてた。
20161230a
HUAWEI Mate 9が。
明日と言っていて意表を突いたサプライズ( '3')
色々いじってからドコモショップに行ってきてmicroSIMからnanoSIMに変更してきました!
20161230b
早速今までつかってたGalaxy Note3からMate9にデータ移行と化している所です。
Galaxy Note3は小話とかお絵かき専用になるよね。
まだ完璧に移行してないのでちょこちょこいじりながらゆっこりいきましょうよ。

今年もお疲れさんま!

カテゴリ:
■ふぃ〜!

こんばんわん〜。
今日は仕事納めしてきました!
明日から休みなんよ!


休みって良いね!

今日のお昼はラーメンですよ( '3')
20161229a
桜家ラーメン。
ただ自分まだ体調不良なのですがそれのせいなのかな?
味が薄いというか、味がしなかった( ‘д‘)
体調万全で食べたかったな!

+新スマホが来るのだ。
31日に届くのですが。
HUAWEI Mate 9を買いましたので。

simフリーなのですが今使っているdocomoのsimを突っ込むつもりなのですが。
今のGalaxy Note3がmicroSIMなのですがnanoSIMにしないといけないので。
ショップに行きたいですな!

年末の忙しさに。

カテゴリ:
■翻弄されまいと!

おこんばんわ〜。
明日働けば仕事納めなのです_(:3」∠)_

でもまだ体調がよろしくなく熱が・・。
37.7℃から下がらんのですよ。
でも仕事行かんといけないしね。

がむばる!

そんな体調でもワンドロするから・・阿呆だよね自分。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
etc1549
ネタ考えてたのですが。
まとまんなくてまとまんなくて。
全て描いちゃったってパターンですよ?
メディスン・メランコリーさん。
火焔猫燐さん。
村紗水蜜さん。
ついでに鈴仙・優曇華院・イナバさん(`・ω・´)
で、12月28日は身体検査の日らしくて。
なぜに年末に!?


酔い姫。

カテゴリ:
■トロンとした顔が見たいです。

ワンドロ参加してたのですが・・!
スランプなのか全然描けなかったみサゴです!

マジで描けなかった_(:3」∠)_

なので今日の更新する材料がないので先日のラクガキを。
etc1541
ほろ酔いする少名針妙丸ちゃん。
姫が酔っ払うと・・着物がはだけそうですよね〜そんな妄想ですが(`・ω・´)
酔わせたい・・!

エロいさすが姫さまえろい。

カテゴリ:
■正邪が性邪になっちゃうよ!

こんばんわん。
今日も夜間作業という名の仕事です。
いやですな〜体調もよろしくないですし。

ラクガキじゃ!
布団に入りながらスマホでラクガキしたのがこの少名針妙丸ちゃん。
00img07_2ss
ただ少々エロいのよ。
ガチではなく微エロです。

正邪が小槌にしか興味を示さずその小槌に嫉妬して大胆な行動に出る姫さまの図。
・・って感じですね。

上のはトリミングしてあるやつですが。
トリミングしてないモノは「続きを読む」として織り込んでおきます。
興味のある方はそちらへ〜。

ぬえるクリスマス!

カテゴリ:
■いつでも正邪は食べられる運命なのじゃ・・。

こんにちは〜。
夜勤明けのみサゴです( '3')

24日の夜に仕事って・・!
仕事なくてもなんもないけどね!!!

( ゚д゚)・∵. ウボァ


仕事行く前に描いてupしたクリスマス絵のようなそうでもないような。
そんな絵を。


ぬえちゃんのクリスマス事情。
00img06_23s
00img06_24s
00img06_25s
00img06_26s
00img06_27s
00img06_28s
00img06_29s
ラストは微エロです!
ぬえちゃんの正邪への黙らせ方は正邪への一番最適な方法で!
そんなクリスマスっぽい絵です!


メリー苦しみます!

カテゴリ:
■耐える苦しみ・・!

こんばんわ〜。
もういくつ寝るとクリスマスですな。

そんなことを考えてたら思いついた秘封倶楽部なのですが。
00img06_17s
00img06_18s
00img06_19s
00img06_20s
メリーさんはいつも通りなのですよね。
そんなクリスマスイベントは起きないのに耐えるメリーさん。
クリスマス当日・・蓮子さんは危険ですな・・!

そんな東方凡小話。


♥な正邪。

カテゴリ:
■エロス!

こんばんわん〜。
夜間作業が終わったけどまた明後日出番なのですよね・・。

夜、仕事ってテンション下がるよね〜。
冬だから寒いしね。

今日はワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
鬼人正邪なのです!
でも大体自分は正邪描くとやる気が空回りするからさ・・。
etc1540
こんな正邪ちゃん描いたのだ!
自分が鬼人正邪にさせたいポーズ。
お腹前に手でハートを作ってほしいな!
なんかエロいから!
淫紋ぽいから(/ω\)イヤン

性的な正邪が描きたかったんや!


ヘンタイとカリスマは紙一重!

カテゴリ:
■カリスマ溢れる太子さま描こうとしてたんだよ?

こんばんわ〜。
夜間作業から帰ってきたみサゴです( '3')
25時過ぎ・・日が変わって1時間。

眠いデス_(:3」∠)_
普段なら夜間作業明けの日は午後から仕事なのですが。
21日は朝から仕事行かないと・・。
眠いんだってばよ!

久しぶりに豊聡耳神子さま描いた。
etc1538
だがこんな絵だ!
マントの下が素っ裸!?
そんな太子さまの絵。
小話を描く予定であります〜期待しないでね〜。

正邪は食べられる。

カテゴリ:
■大妖怪に。

ただいまん〜。
仕事から帰ってきたみサゴです。
夜間作業だったのですよね〜。
田島っていう所で。

帰ってきてお風呂入ってこの時間です。
2:00です( '3')
更新したら寝るぞ!


ぬえ正の小話を久しぶりに描いた!
00img06_11s
続きはニコニコ静画で!


今年中にあと4話くらいかけるかな?

長身女性は浪漫。

カテゴリ:
■素敵です。

こんばんわです〜。
自分の妄想なのですが。

お空さんこと、霊烏路空さん。
自分のイメージは結構でかい。
チチの事ではなく、いやチチもでかいと思いますが。
チチだけではなく、身長ね。

長身。
etc1535
まぁ、古明地さとりさんの倍くらいがいいかなと。
長身女子・・好きなんです。
そんな妄想のラクガキですよ!

早いですが今年もお疲れ様!

カテゴリ:
■締めくくル。

こんばんわです〜。
忘年会のみサゴです。
忘年会の季節というか、時期ですね。


親も今日忘年会でいないです( '3')

今年の忘年会の場所は天ぷらがおいしい店のようで。
20161217a20161217c
天つゆで食べたり岩塩で食べたり抹茶塩で食べたり。
揚げたてのが出てくるので衣がサクサクで美味しかった!
天ぷら以外のもね。
20161217b
お刺身うまス!

今年ももう少しで終わりですな〜。
絵がも少し上達したいな!って年でしたが・・。
来年も絵がうまくなるように努力を・・!

開封忘れ!注意!

カテゴリ:
■稀によくやる。

すっかり忘れてましたナ!
先ほど開封( '3')

東方鈴奈庵_Forbidden Scrollery6
20161216a
まだ読んでないのですが・・表紙の文ちゃんかわいいな!
期待せざるおえない!
20161216b
特装版なので付録つき。
コレも楽しみです!
時間作ってゆっくり楽しみますかね!


このページのトップヘ

見出し画像
×