アーカイブ

2017年02月

地底のアイドルの水着姿。

カテゴリ:
■地味な水着でごめんね。

こんばんわんばん。
もう02月も終わりですな〜。
早いね〜。

03月は色々やる事が多そうです。

今日も黒谷ヤマメさんです。
なんとなく昨日の続きとして。
01img01_9s
なんとなく昨日書いた内容の水着を・・着せてみたり。
地底のアイドルだから!
色々ポーズをとってほしいネ!

ヤマメですよ?

カテゴリ:
■可愛いですよ?

こんばんわん〜。
今日は少し休憩がてらにのほほんとしてました。
気が抜けたというか・・。
小話を上げた後なので余裕があるというかね。

でも続けて描いてあげないとね。
正邪合同誌の原稿も描かんといけないしね。

で、寝る前に息抜きで描いた絵がコレ。
01img01_8s
黒谷ヤマメさん。
地底のアイドルなので水着とかアイドルっぽいのを着せたかったけど。
デフォルトに。
小話で描きたいな〜。

小話更新がないのが長引くのを回避した!

カテゴリ:
■描ける内容と描けない内容で進みぐわいが変わる・・!

こんばんわ。
みサゴですけど!

うどんげさんの小話が描きおわんないのでストックとして考えているネタの一つを速攻描いてupしました!
01img01_1s
物部布都ちゃんの日常を描きました。
よくある布都ちゃん。


続きはニコニコ静画で!

密かに多忙?

カテゴリ:
■ただただ多忙と思い込んでるだけかも。

こんばんわです〜。
今日も絵を描きつつ色々用事を終わらせようと奮闘してます。

その用事の中に小話もあるんよ?
描き終らんけどさ〜描き直したりページ増やしたり。
その用事の中に原稿もあるんよ?
正邪描いてます。
直したりね。

でも正邪描いている時に別な正邪描きたくなったりするんよ?
00img10_25s
正邪の舌で遊ぶ少名針妙丸ちゃん。
少名針妙丸ちゃんにかかれば正邪はおもちゃなのですよ。
正邪は舌をベェーって出すことが多そうでその下をとっ捕まえて引っ張るのです!

買ったのはいいけどプレイする時間無いぞ・・。
20170225a
魔女と百騎兵2。
プレイする時間があればな〜絵を描く時間削ればプレイできるけど。
ぐぬぬ・・。

筆遅し!

カテゴリ:
■なぜか遅し!

こんばんわん〜。
小話が描き終らないみサゴです!
マジで終わんないのよ〜いつもより筆の速度が遅いし・・なんでしょね!

で、今描いてる小話の中身の少しだけ出てくる因幡てゐさんをラクガキして脱線したりね。
00img10_21s
自分が描くとこんな感じになります。
てゐさんは。
最初おっぱいデカく描こうとしたけど自分は慎ましいちっぱい好きなので。
てゐさんのデフォルト的な大きさに。

脱線しないで進めないとね。


+なんとなくパズドラのガチャを引いたら。
で、なんとなく画面録画したら。

水華の喜女神・ウルカさんがポンと来た。
はじめてダイヤっぽい玉を見ましたよ。
パズドラは〜細々とプレイしているといいますか。
フレンドに左右されるゲームって難しいですよね〜。

可愛いユニット欲しくてネ。

カテゴリ:
■ガチャりました。

こんばんわ〜。
小話描きながらプレイしてます。

セブンナイツ。

今日追加されたユニットの一人で。
20170223b20170223a
シャオさん。
僵屍さんですね。
かわいい!
レイドとかで使えるらしく育てたいですね〜。
リンさんも手に入れたので限界突破させますぜ!

小話は強も描き終らず参りました・・。
時間かけ過ぎよね〜。
大体こうなるとお蔵入りしちゃうのですが・・なんかもったいないから描き終らせるまでやめません!
次に描きたいのがたまっているのでね。
早く描き終えて次のを描きたい!

まだできません!

カテゴリ:
■気長にお待ちを。

こんばんわー。
まだ描き終らん小話描いてるみサゴです。
20170222a
6ページ目を描いてますがまだ終わらんよ!
10ページいくかな?
悩みながら描いてるのでね〜明日には完成させたいな。
うどんげさんのエロい姿描きたいな!

頑張ろう!

今回のうどんげさん。

カテゴリ:
■エロくなる!?

こんばんわですよん〜。
またまた小話描いている最中なのですがまだまだ出来上がる感じではありません・・。

少しお話が長くなりそうなので。
そして少しエロくなりそうなので(笑

いや、ただただうどんげさんのエロいお話が描きたくなっただけで。
20170221a
これがその断片。
も少し時間がかかりそうなんですよ。
期待しないで待っててね〜。

正邪は活力。

カテゴリ:
■正邪があれば生きていけます。

こんばんわん〜。
たまには少しエロいの描きたくなるんよ?

昔みたいにガッチガチなものではないけどさ。
微エロいのとか。
今回は鬼人正邪のですが。
00img10_13s
ぱんつ!
自分的に正邪はドロワーズなんですよ。
ドロワ。
でも・・たまにはパンツも良いよね。
たまにじゃなくてもパンツも良いよね。
正邪から出る滲み出るエロス・・があれば自分は生きていけます。

たまにこういうの描いてます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

雛さんの貴重な・・!

カテゴリ:
■シーン描いているのですが・・!

こんばんわです〜。
小話終わんね!
描き終らんよ〜。

パソコンで描いてるからかな?
20170219a
鍵山雛さん描いているのですが色塗りが終わんないのだが・・!
描き終ったらニコニコ静画の方に上げておきますから!
期待はしないでね('ω')b

呂布るのだ〜。

カテゴリ:
■強いから好き。

こんばんわです。
今日の夜間作業がなぬなってまたまた呆けているみサゴです_(:3」∠)_

まったり過ぎる空気。
のほほんとしてます。
でも小話はスローペースで進めてますし原コーも牛歩並みですが進めてます。
ソーシャルゲームも進めてます!
20170218a
セブンナイツ。
最近、呂布さんがお気に入り。
将来的にLv40に上げれるように6体確保済みなので将来性もあるし〜強い!
細々とプレイ中です( '3')

ネタがないんです。

カテゴリ:
■昨日まったりしてたのもあるしね。

こんばんわー。
今日も夜間作業なので更新するネタがないのですよね。

先日ラクガキしてたパチュリーさんでも。
完成してないけどさ!
20170217a
厚塗りの真似をしてはこうでもない鳴呼でもないと・・悩んでます!
厚塗り難しいね・・。
ノウハウがないからさ〜。
見様見真似するしかないのですよね。
今まで自分の中の常識であろうモノを否定しないと描けないとか?
考え方を違う方面から見ないと描けないとか?

_(:3」∠)_

ぬぬぬ、夜間作業しながら色々考えよう〜。
小話のネタとかも。

好きなのはしょうがない。

カテゴリ:
■どうしよもない!

こんばんわん〜。
夜間作業明けのみサゴです。

流石に眠いね〜。
それが明日の夜、明後日の夜・・ってありますのよ。
夜型になって治すのが大変そうですよね・・。

なんか絵が描けないのか何度かいてもダメぽなので。
先日描いた鬼人正邪を・・!
00img10_10s
こんな感じの正邪なのですが。
こんな感じのフトモモチラリって・・良いですよね〜('▽'*)
好きです。
それを説明したくて夜間作業に行く前にスマホでせっせと描いたのがコレです。
正邪のふとももスリスリしたいね・・!



寒空夜空仕事なのだ〜。

カテゴリ:
■_(:3」∠)_

こんばんわです〜。
今日は夜間作業の日です。
21時ごろ仕事に行きます。
いやです。

更新するネタがないので先日描いたぬえちゃんのラクガキで・・!
etc1556
マイクロビキニみたいな・・なんかそれに近いヤツ?
なんとなくエロいの描きたかったけどそんな事はなかった・・。
だって自分の絵だもん。
封獣ぬえちゃんはエロいんよ?
でも自分の絵ですから〜エロくならないの法則。
エロいの描きたいわー。
切実に思うわー。

こういう時にスランプですか・・?

カテゴリ:
■空気を読まないスランプさん。

こんばんわん〜。
今日はバレンタインですが絵を用意できませんでした!
帰ってから描こうと思ったのですが描けんのですよ_(:3」∠)_


なので去年のバレンタイン絵を見て(笑
正邪のバレンタイン絵・・できれば小話描きたかった・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ


先日ラクガキったのですよね。
etc1554
なんとなくマリーダ・クルスさん。
機動戦士ガンダムUCで気になる方なのですよね。
カッコいいというか・・クールというか。
一言では言えない方ですよね。
最近少し見はじめてるのですがいかんせん時間がないので。
あとで時間作って見るのです・・機動戦士ガンダムUCを!

このページのトップヘ

見出し画像
×