アーカイブ

2017年03月

うむ!デカイ(確信)!

カテゴリ:
■どこって・・チチが!

こんばんわん。
まったりみサゴです。

小話描いているのですがなんか調子がよろしくないというか、いつも通りというか。
進まんのですよ!
ぐぬぬ・・!

色塗りまでいかないのですよね・・。


だから更新ネタがないのですよ。
なので昨日のワンドロの絵で更新しますね。
01ing03_6s
秋穣子さんです。
あまり描かない方なので難しいですね〜いざ描くとなると。
でも胸はデカく描きたい!
当然!



更新開始からかれこれ15日・・!

カテゴリ:
■待ってたぞ!ぞっこん!

こんばんわです〜。
29日の事なのですがね、我がMate9にアプデが舞い降りましたね。

あぁ、待ちに待ったアプデですよ奥さん!
自分のには通知としては来ませんでしたね〜。
自分でシステム更新画面見に行ったら更新が来てました。
20170330a
Mate9の強力なタスクキラーのせいかな?
タスクキラーが効きまくってるから通知が上がらなかったとかと予想だけしてみる!
現行バージョンがB130 で新しいバージョンがB170。
20170330b20170330c

更新はそんなに時間かからなかったかな?
時計見ると14分くらい?

やはり通知がアイコンになったのは大きいですね〜。
見やすい!
あとカメラのデジタル10倍ズームはまだ使ってないからわからん!
今の所不具合みたいなのはないですね。
いい感じです。



なぜか丸出しだ!

カテゴリ:
■ピンクは淫乱?

こんばんわん〜。
みサゴです!

今日は仕事が長引き帰ってくるのが遅かったです〜。
疲れました!
なので絵とか描いてないです!
寝る前に描いた茨木華扇ちゃそならあります!
だがエロそうでエロくない、でもちょっとエロそうな茨木華扇ちゃん!
01ing03_5s
おっぱいまるだしっぽい華扇ちゃん。
なんでだろうね・・!
明日はなんかまた絵をこさえますか!



妖夢さん描くのが好き。

カテゴリ:
■難しいけど。

こんばんわです〜。

正邪合同誌の原稿を確認してもらいまして。
これで安心して気が抜けているみサゴです。

更新するネタがほぼほぼないので・・!
昨日描いた昨日のワンドロを。
etc1562
すまんね、手抜きで。
手抜きの魂魄妖夢さんで。
もうワンドロタイム終了間際に描き始めたので約10分で描いたようなものです。
妖夢さんはドロワですよね!
それも結構チラチラ見える感じのドロチラで。



小話描くのであります!

カテゴリ:
■ネタはあるからあとは描くだけだ!

こんばんわん。
まったりみサゴです。

ラクガキ描いたりしてますが・・!完成とまではいってないのです。
小話なのでね。
20170327b
クラウンピースさんの出る小話を考えてまして。
続きは気長に期待しないでお待ちくださいな〜。
クラピちゃんの格好を色塗るのがしんどいね!

少し余裕ができたのです。

カテゴリ:
■('ワ')ノ

こんばんわんです。
一応鬼人正邪豪格子の原稿を終わらせて主催の方に確認してもらうのを待つだけで一区切りできました。

色々悩みながら描いてそれでいて楽しく描いたのですが。
言い方ですが、解放された感じですね。
これで描きたい小話が描ける!

絵描きの変な所ですよね、絵を描き終えてまた絵を描くなんて。
でも描きたいんですよネ。

この小話も脱稿した後に続きを描きました。

描いてて楽しいね。


で、なんか知らないけど描いてたラクガキ。
似てないけどさ、マッキー。
01img02_18s
マクギリス・ファリド氏。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを毎回見てましてね。
結構好きなキャラさんなのですが。
今回やられてしまいましたね〜残念!
今後の展開が気になりますな。

うじゅるん!

カテゴリ:
■触手です!

こんばんわです。
昨日は更新できなかったです、夜間の仕事で時間がありませんでしたので。

少し余裕があれば更新するのですがね。
原稿も進めなきゃいけないしね。

コレも仕事の休憩中に描いたラクガキなのですが。
これで更新します!
01img02_14s
久しぶりに触手絵ですがそこまでエロくないよ?
自分の絵ですから!
触手樽と鬼人正邪。
にゅるんにゅるんのうじゅるうじゅる!
理想な内容の絵です(笑
こういうのも少し描きたいな!

わざと買わないで泣き顔を見るのもありだよね。

カテゴリ:
■いろんな正邪を見たいからさ!

こんばんわんです〜。
今日も原稿ですよ。
結構手直ししてます、遅くて申し訳ないデス_(:3」∠)_

仕事の休憩中に描いた正邪ちゃんで更新しましょ。
01img02_13s
こんな感じの正邪ちゃん。

小さい頃の正邪って感じ?
小さい頃からこんな感じじゃないのかな〜と思いながら考えながら描きましたが。
泣くときはガチ泣きで・・!



ラストスパートですよ!

カテゴリ:
■もう頑張るしかない!

こんばんわん、まだ原稿中で時間がないので・・!

前に描いたラクガキで更新してすぐさま原稿に戻ります!
00img10_3s
寝ている正邪。
だらしない正邪。
でもカワイイ正邪。

原稿頑張らないと・・!
結構終わらないもんなのね・・!

このすば!

カテゴリ:
■コラボ!

こんばんわんです。
えぇ、いつもの原稿やってます・・おわんね!
見れば見るほど直したいところが出てきて・・。
ヤヴァイね。

ブレフロのコラボで知ったソーシャルゲーム、「ファントムオブキル」。
最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」とコラボしていまして。
お気に入りのキャラを当てまして。
20170321a
ウィズさん!
可愛いわーおっきいわー。
めぐみんもアクアさんもダクネスさんもゆんゆんさんも当てさせていただきました。
めぐみんも好き!
あのフラットなフォルムが・・大好き。
20170321b
これはフレのユニットのめぐみん。
エクスプロージョンを撃つところ。
強い・・!

たまにプレイしている程度なのでコレクションですね!


急いで修正じゃ!

カテゴリ:
■0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

こんばんわですよー。
今日も同じく原稿なのですが。

大幅な直しをかけてます_(:3」∠)_
なので結構大変な感じになってますが・・進めるだけ進めているので。
こっちの更新用のネタもない感じですね・・。
裏のブログもちょい前に更新再開したのにまた止まってしまってます!

ぐぬぬ。
01img02_8s
今日は日が変わって1時くらいまで作業してから寝ますネ。

移動時間1時間40分!

カテゴリ:
■車に揺られて〜大移動〜♬

こんばんわん〜。
同じく原稿してますみサゴです。
今日明日で完成させたいなと思ってます〜。
そしたら絵とか小話とか描くぞい!

今日は山都の寒晒しそばまつりに行ってきました。
一昨年も行きましたね〜。
20170319a
会津山都寒晒しそばまつり。
20170319b
山都にある体育館内で。
20170319e20170319d
さらしそばとあらびきそば、予約特典(?)のてんぷら類。
20170319c20170319f
田舎そばのおろじそばとかけそば。
四種それぞれ美味しかったですね〜量的に少なかったですが四種と天ぷら食べたから結構おなかにたまるのですね。
消化は良さそうなので腹持ちは・・そんなにしないね。

わっち!

カテゴリ:
■主!

こんばんわん!
今日はねんがんの「小梅けいとさんの狼と香辛料画集」をてにいれたぞ!
少し遅れてですが手に入れました!
20170318a
これは良いものだ!

心のバイブルである「狼と香辛料」の画集ですから!
ワクワクですよん!
文倉十さんの画集の時もワクワクが止まらなかった!
20170318b
さらっと見ましたが後でじっくり見させていただきます!
ニヤニヤしちゃうぞい。

今回買った方は保存用にして観賞用をAmazonのkindle版買おうかな・・?
 

珍しい組み合わせなんだよね。

カテゴリ:
■この03人は。

こんばんわん。
今日も原稿しながら過ごしてます。

で、今日のワンドロのお題に鬼人正邪がいたので・・。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
01img02_9s
他に鍵山雛さんと稗田阿求さんがいたのでもう全部に描いたと。
ただただネタがなかったので03人描いたのだ!



で、描き終ったので原稿に戻るのだ!

ドレサグはいいものだ!

カテゴリ:
■エロス!

すまんな、少しエロいのだ。
今日の記事は。
・・というか今日の絵は。


ドレサグ。
ドレミー・スイートさんと稀神サグメさんなのですが。
01img02_1s
おっぱいをペロペロしているのです!
ドレミーさんがサグメさんのおっぱいを。
で、その小話を描いてニコニコ静画の方に上げてありますので。



サグメさんはエロい事に弱そうだよね!
そんなサグメさんを責めるドレミーさんよいよね!

このページのトップヘ

見出し画像
×