カテゴリ:

■こんばんわ〜。
季節の変わり目というか年度変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
自分は一応元気です( ゚Д゚)
でも自分は04月01日からまた新しい場所での仕事なのでちょい気が気じゃないですね。
新しいところってなんて言うか恐いじゃないですか〜未知なる土地なので。
うん。

sf241
えーと、ラクガキ。
メガネ属性は自分無いけど。
メガネをつけると雰囲気が変わりますよね〜。
え?かわらない?
それは自分の表現不足です(⊃д⊂)ハィ。
姫さんが姫さんに見えないのは少々スランプ気味で描けないのですョ、絵が。困った!

昔、メガネをつけてる人がうらやましかった記憶が。
小学校のときだったはず、わざと暗いところで本を読んだりしてメガネをかけれるように努力(?)をしてたのですがね(笑
何でか忘れましたがあこがれてました(*ノωノ)メガネ