カテゴリ

カテゴリ:スペクトラルフォースetc

全身・・タイツァー!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。
最近眠りが浅くて、眠れなくて困ってるみサゴです。
なのに昼間眠い・・(´_ゝ`)ふぅ

今日のラクガキなんですけど!
etc121
久々にヒロさん。
ホント久しいですね!
目の描き方が少し変わった!?
・・そうでもなかったYO。

だらだらタイム(´・ω・`)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日は休みだったのですがやはりいつもと同じくダラダラして時間がもったいなかったです(´・ω・`)
うぬぅ。

+11月11日に描いたの忘れてた。
etc047
ポッキーの日だったのかな?なのでそういうの描いたはず。
すっかり描いた内容忘れてる(´・ω・`)

大自然の葉の色を変えるお仕事。

カテゴリ:
■おこんばんわ。
みサゴです。
なんか今年の秋ってどこ行っちゃったのですかね〜。
まぁ、何とか紅葉はしてましたが('ω')
20101109a
今日仕事で行った二本松の山の中。
見晴らしが良い!

+今日のラクガキ。
etc045
久しぶりに描いたら・・似てない!
(´・ω・`)姫さん。

+前サイト消えちゃったから。
こちらに昔作ったGIFアニメをちょくちょく追加していきますか!

雪さんは白いビキニが似合うと思います。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はちょいと探し物をしてたら・・。
20100822a
な、なつかすぃ〜( ゚Д゚)
なんか知らないけどスペクトラルフォースが表紙のザ・プレイステーションの表紙だけ出てきた!
綺麗な姫さん(・ω・*)いつも以上に綺麗!
下手に物持ちがいいとこういうのがヒョッコリ出てきて懐かしめます(笑)・・物持ちがいいわけじゃなくてただ単に捨てられない正確なんですがね!

+今日のラクガキ。
sf245
なんとなくデフォルメキャラで水着。
姫さん、雪さん、アゼレア嬢。
( ゚Д゚)<スイカバーうまー。

水着、黒は基本中の基本です(・`ω´・)キリッ

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・)
なんか久しぶりに描いたよ、スペフォ絵。
スペフォ絵と言うかGOC絵。
sf244
ロゼ、アンクロワイヤー、鈴魚姫で水着ネタ。昔同じようなネタを描いたけどキニシナイ〜('∞')
まぁ、自分が描くアンクロワイヤーは毎回こんなキャラクターです。

これ打ってる時点で眠くてちゃんとした文章が思いつきません・・。
おやすみなさいデス!

曇るメガネがうらやましかった。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
季節の変わり目というか年度変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
自分は一応元気です( ゚Д゚)
でも自分は04月01日からまた新しい場所での仕事なのでちょい気が気じゃないですね。
新しいところってなんて言うか恐いじゃないですか〜未知なる土地なので。
うん。

sf241
えーと、ラクガキ。
メガネ属性は自分無いけど。
メガネをつけると雰囲気が変わりますよね〜。
え?かわらない?
それは自分の表現不足です(⊃д⊂)ハィ。
姫さんが姫さんに見えないのは少々スランプ気味で描けないのですョ、絵が。困った!

昔、メガネをつけてる人がうらやましかった記憶が。
小学校のときだったはず、わざと暗いところで本を読んだりしてメガネをかけれるように努力(?)をしてたのですがね(笑
何でか忘れましたがあこがれてました(*ノωノ)メガネ

03月10日なのでね...φ(・ω・`c⌒っ

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
コレ打ってる時点で眠くて仕方ないみサゴです。
なんだろう、眠い。
メタルサーガ ニューフロンティアをプレイしながら「あぁー酸におかされたー」なんて言ってたり。

+03月10日って砂糖の日なんだよね。
あまぁ〜ぃ(*´д`*)
で、それらしいスペクトラルフォースな絵を描いたよ!
で、ラクガキなんだけどね。
で、おバカなないようなんですけどね。
で、凄くサトヒロなのでね。
で、見たい方だけ見てね。

地球に優しく財布に厳しい・・ECO・・( ゚Д゚)

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日は床屋という物に行ってきました( ゚Д゚)自分の髪質は少々癖がついてまして長くなると始末が悪いのです_(._.)_
それに今年末じゃないですか、床屋さんが営業してるうちに行かないと年明け後にしか髪切ってもらえないから・・モンジャラになっちゃうョ!
・・ちゅーことで。
さっぱりしました〜(´ー`*)ふぃ〜。

今日のラクガキ。
sf232top
なんとなくアゼレアさん。結構描きやすくて好きなキャラクターです・・が、自分が描くと「森の聖女」って感じじゃなくなるョ!
なんというか「森の大番人」的雰囲気がほのかに漂いますね。

大胆(*ノωノ)ぃゃん

カテゴリ:
■こんばんわ!
寝る前に描いたラクガキを上げて寝ます( ゚Д゚)ノ
sf231top
えーと・・こんな感じの少々エチい絵になっちゃったのですがッ!まぁ、パンツを描いたと言う事で・・姫さんの(*ノωノ)

「よっしゃー!ばっちり見てやんよ( ゚Д゚)!」って方は続きへGo!
それ系がダメな方はスルーしてくださいな。

タイヤ四本40分(・∀・)

カテゴリ:
Anu20030924a
■こんばんわ〜みサゴですな〜。
今日はキリがよかったから(?)車のタイヤ交換をしたのですよね〜。今の勤務先の雪の降りの速さや積雪量がわからないので早めにスノータイヤに。
今わかることはものすごく風が強いみたい。
体を斜め45度に傾けないと歩けないらしい・・なんじゃそりゃ!?

+上のFFXIのSS、懐かしいモノを見つけてしまいました。歌って殴れるモンクになれることを信じて漲ってたときが懐かしい・・そんなSSです。
モ/詩、詩/モ共に謎ジョブと化しますからね〜むむむ。

+拍手返事( 〜゚Д゚)〜11月30日
>>ありがとーです。誕生日、自分もブログ書くまで忘れてたのですよね〜もうすっかりさっぱり。また年をとってしまいましたよ!

+なんとなくのラクガキ。
sf229top 不如帰
手元に・・っていうか資料がどっかいったので「アビリティ:うろ覚え描き」を発動して。
一応不如帰のつもり。えぇ、スペクトラルのフォースの。

いつかこの手でクリアした時に

カテゴリ:
■・・Legacyの設定資料を見よう!我慢できるかな・・(´ー`)・・って事で届きました「いつかこの手が穢れる前に-SPECTRAL FORCE LEGACY-」わぁぃ〜ヾ(゚ー゚ゞ)
20091128a
いつかこの手が穢れる前に
でも今日は時間が無いのであけただけで終わりということで(iдi)・・休みの日ににょろにょろんとプレイしましょうかね〜。
ori715top
おあずけ〜(´・д・`)

みサゴは1920×1080の解像度を手に入れた!

カテゴリ:
■こんばんわです〜(´ー`*)自分の描く女性はほぼ筋骨隆々になる罠・・みサゴです!
sf228top 雪さん
雪「むぅ〜ん・・来ない・・」
いつかこの手が穢れる前にが来ませんよ!まぁ、アマ●ンなのでしかたがない(´・д・`)
ちゅーか、いつかこの手が穢れる前にがどのようなゲームシステムで前と違ってどんな感じに進化したか把握してないのですが(・ω・*)
開けてみてのお楽しみってかッ。
自分PSPはメディアプレイヤー的な使い方しかしてないからね〜ゲーム機という本領発揮ですかね!?
動画エンコードした狼と香辛料や化物語、GA 芸術科アートデザインクラスばかり見てる場合じゃないね!トモカネ大好きです。
aru005 アル
パソコンのお掃除してたら出てきたアル嬢。
コレめちゃんこ古いよ!

■なんとなくラクガキ。
明日も新人さんの研修ということで自分にくっついてくるのですが。なんだろぅ、その方が悪い人いい人っていうことじゃなくて常に一緒にいるので気が疲れる・・気分的に疲れるョ。
さらさら(´・ω,.;: ,..;,. .., ,..
だからラクガキもできないし・・(仕事中だからしちゃだめ!
ori714
・・って事で今ラクガキしました。昔描いた絵を何だろう・・いきなりぼんやり思い出したのを描いたらこうなったヨ。



なんとなく長い絵もUPしたけど縦長なので折りたたんでおきました(・∀・)

ほかほかもこもこハンド。

カテゴリ:

■こんばんわぁヾ(゚ー゚ゞ)
みサゴですね。
いまさらですがブログ内の拍手にコメントがつけれるのですがそのコメントを確認する方法を今知りました(;゚Д゚)
ヘルプにないからどうすればいいかわからず・・ググったら書いてあって目から鱗でしたヨ。

はぃ。今日は11月23日、「手袋の日」みたいなのですよね〜通勤中のラジオで聞いた!
なのでそれらしい絵を描いたつもりなんですが・・。
微妙になったよ!
sf226 サトヒロ
手袋をつけて相手のほっぺをタッチしてるって絵を描きたかった!
・・でも現実はなんかちがぅね(´_ゝ`)
なんとなくですが・・いや、なんとなくじゃなくてサトーは毎回描くごとに違うのですが気のせいかのぅ〜。
もう01枚描いたのですが少々アレなので↓に。
絵の雰囲気がアレだからね( ゚Д゚)b

このページのトップヘ

見出し画像
×