カテゴリ

カテゴリ:狼と香辛料

わっち!

カテゴリ:
■主!

こんばんわん!
今日はねんがんの「小梅けいとさんの狼と香辛料画集」をてにいれたぞ!
少し遅れてですが手に入れました!
20170318a
これは良いものだ!

心のバイブルである「狼と香辛料」の画集ですから!
ワクワクですよん!
文倉十さんの画集の時もワクワクが止まらなかった!
20170318b
さらっと見ましたが後でじっくり見させていただきます!
ニヤニヤしちゃうぞい。

今回買った方は保存用にして観賞用をAmazonのkindle版買おうかな・・?
 

わっちの壁紙。

カテゴリ:
■賢狼ホロの壁紙でありんす。

Galaxy Note3話。
20131019c
壁紙が狼と香辛料・・(*ノωノ)ホロさんかわいいよ!

買ってから色々いじっていて。
「そういれば・・通知音を変えたいけどしっくりくるのがないな〜」と思い通知音を追加する事に。
自分が最近使いやすくて使っている「Yahoo!ファイルマネージャー」でフォルダーを見る・・!
20131019a
写真で見ると下から06番目にある「Notifications」の通知音フォルダーにテキトーな通知音にしたいMP3音源を入れれば・・!
アラ不思議!
20131019b
通知音が増えた(*'ω'*)
皆知ってるかもしれないけど知らない方はお試しあれ!

仕様なのかな、Galaxy SIIIもそうだったけどGalaxy Note3も通知音の再生時間が短いのか長い音源だと途中で再生が切れるみたい・・!
ぐぬぬ!

+そういれば。
機種変更して家のWiFi用になったGalaxy SIII。
よく見てみたら〜ぁ。
20131018c
ん・・?
20131019d
アルミフレーム(?)にヒビが('Д')!
落したりした事ないのになぁ〜充電している時になんかあったかな?

いぇい!

カテゴリ:
■買ったのだぜ!

狼と香辛料のBlu-ray Box買いました( ・`ヮ・´)

狼と香辛料 Blu-rayBOX COMPLETE EDITION (完全初回限定生産)
ふふふ〜至福の時だぜ!今度時間がある時にノンストップで見るのぜ〜。

スカルガールの親指対策で。
20130312b
スカルガールをプレイするに当たり親指へのダメージを軽減するアーマーぽい物を探しているのですが。
これなんてどうなんでしょうね〜?

色々見ているのですがどれがいいのか・・ねぇ〜。試してみないことにはわからんよね。

ほしいとおもった時が買い時です?

カテゴリ:

■こんばんわん。

狼と香辛料の一期のBlu-rayがほしい!
でも売ってない!

出展者で05万円強!
た、高い!
本来03万03千600円なのですよね。
なので北米版!

コレは安い。
買わねば!

+FFXI。
懲りずに地味に細々プレイ中。
先日フレに手伝ってもらって最後の限界を超えてきました。
これでLv99になれるのです。
今の所Lv97になった学者。
20120131b
凛々しい顔でしょ!(そぅ?
LS裏とかアビセアンとか今は活動できてないので装備は貧弱だけど!
レベルとかはカンパニエで。
スキルは地味に上げたり。
まったりプレイ。
20120131a
カンパニエ時の学者の安定さはいい感じ!

あけましておめでとうございます!

カテゴリ:
■おばんです〜。

遅れながら。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします!

ちゃんとした絵なんて用意してなかったです(´_ゝ`)
ori1381
狼年・・じゃなくて辰年。
和風ドラゴンじゃなくて洋風ドラゴン。
こんな絵しか用意できなかったみサゴですが今年もよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ

お幸せに!

カテゴリ:
■こんばんわです。

もう大分前に狼と香辛料は読み終わってるのですが。
なんともお話が終わってしまったという事実を受け入れたくないというわけじゃないけど。
考えたくないと言うか、なんだろうね〜夢見心地を抜け出したくない?
なんだろう、言葉にしにくい。

まぁ、あのお二方は末永くお幸せでいてほしいですな〜。
時が過ぎれば涙を流す事が必ずあるという事を受け入れてそれでも一緒にいたいと決めたのだから。

etc163

カテゴリ:

■狼と香辛料。

なんかニコニコ動画の生放送で。
狼と香辛料の一期を一挙放送してまして見てるところです。

久しぶりの一期でなんか新鮮な気持ちで見ることが出来ました(*ノωノ)
ホロさんかわいいね〜。
ホロとロレンス・・良いコンビです!

明日はなんと・・二期が一挙放送ですよ!奥さん!!
正座しながら見なくては!

ほろろん(*・ω・)

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('3')

自分あまりフィギュアって買わないのですが。
買ってしまった・・!
20110816a
賢狼ホロ!
・・なんかエロいね(*ノωノ)
でも一目見て「これほしぃ(*`∞´)!」って思ったので。
買っちゃった!
・・色っぽいよ・・ホロ(*ノωノ)

おぃ、使いこなせるのか・・?

カテゴリ:
■おばんですよ〜みサゴです、

やっときましたよ!
20110809b
Painter12ヾ(゚-゚ゞ)限定版の缶!
ぃやっほぅ!
発売日にPainterソフト買ったのははじめてです。
20110809c
缶なのでマイナスドライバーで抉りました(*`∞´)
早速インストールして使用してみた感じは、いい感じ!
Painter11と少し配置とか使い勝手とかが違うので慣れるまで少々戸惑いそう〜。

+一緒に買ったもの。
20110809a
じゃーん!狼と香辛料 文倉十画集!!
まだ見てないのですがね。
あとでゆっくりじっくり見させていただきますぜよ〜(*ノωノ)楽しみィ。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。

買い忘れてた!

狼と香辛料、文倉十画集。
( ゚Д゚)ほすぃ・・。
ちゅー事でアマゾンで注文しました!
近所の本屋さんじゃないと思われるので・・。

あぁ、小説の最後と最後から2番目の02冊・・読まなきゃな。
狼と香辛料ファンとして。
お話が最後どうなるかが気になりつつ怖いのですよね〜ドキドキ。

みんなが笑顔の、みんなが笑顔な。

カテゴリ:
■おばんです('Д')ノ

買いました。
20110415a
狼と香辛料XVI。
なんと最終章なのですな!
おしい・・こんな良作品が最終章とは(´・ω・`)
まだこの前の15巻も読む時間がなくて読んでないのですが・・。読むのが怖い〜終わりというのが怖い。
こんな感じで小説を読むって事は自分はなかったですね。

ハヤカワ文庫の「ヴァーチャル・ガール」

メタルマックス 火炎水晶 (角川文庫―スニーカー文庫)

この二作くらいですかね〜小説ってモノをまじめに読んだのは。
ヴァーチャル・ガールはNHKのFMラジオの影響ですな〜ラジオドラマ(ダミーヘッドドラマとか)。

狼と香辛料は大好きな作品です。少しでも多くの人に読んでいただけたらいいなと思います(*´д`*)少し経済の勉強もできるしね!FF11では狼と香辛料で勉強になった経済面で助かったり役に立ったことが何度かありました!

行商人と賢狼の気持ち良い笑顔がいつまでも。
そう願います。

豊作の神

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです( ゚Д゚)
懐かしい曲が聞きたくなってニコニコ動画を巡回してたら。

熱血高校サッカー部(GB)のBGMを見つけました。
な、懐かしい!
1991年04月26日発売なのですな〜。
なんかテクノスジャパンのくにおくんシリーズの曲は大好きです。すごろクエストの曲も大好きですけどね!

+行方不明に・・。
なっていた狼と香辛料15巻を見つけたぞ!
20110226a
ホロさんが怒っておられるぞ・・。

笑顔笑顔で。

カテゴリ:
■こんばんわん〜(・ω・*)
買ってきましたよ〜「狼と香辛料15巻」!
20100912a
まだ読んでないのですよね〜時間がなくて(´・ω・`)
楽しみです。
でも続々新刊が出るということは終わりに近づいているということなのですよね・・。
必ず終わりがあるものなので良い終わり方でありたいと願いますね〜。
ロレンスとホロ。

+拍手返事です〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×