カテゴリ

カテゴリ:SaGa系

バトルハンマーの似合う女性。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴなんです!
今日は会津に仕事行ってきましてお昼のソースカツ丼食べてきました('ω')
白孔雀って定食屋さんかな。

20101019a


な、なんかはみ出てるよ!お母ーさん!

20101019b


ソースカツが大きい!はみ出るくらい大きい。
でも厚さが少々なかったような気がする('ω')
甘いソースでしたね。
美味しかった〜(・ω・*)

+おもいつきでのラクガキ。
SaGa3のリメイクが気になったら描いてました。

etc041


旧シリューさんです(・ω・*)こんな格好だったよね〜。
新シリューさんは露出が減りましたね(笑
でもミルフィーさんは露出が増えた!!

19年前の記憶がよみがえる・・。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日発売のファミ通を見たら驚きました!
20100902a
あのGBのサガ3がDSでリメイク!
「サガ3時空の覇者_Shadow_or_Light」
おぉー(・`ω´・)ーいいね!
自分的にシリュー嬢とミルフィー嬢がさらにかわいくなって嬉しい限りです(・ω・*)ウンウン
GB版サガ3はレベル制だったのですがDS版はSaGa2みたいな成長システムらしいですね〜。
今後の情報が気になる!

すごぃボンテージをプレゼントしよう!

カテゴリ:
+こんばんわ!みサゴだよ!
今日もモンハン3でラギアクルスが倒せない!ってやってました〜。途中で資産がなくなってきたのでいったんやめて防具を作ったりして頭を冷やすとともに身の回りのものを充実させようかなと。
提灯ナマズ君で作成できる防具が見た目がよさそうだから作ったりとか、少々ゆっくりペースに戻ろうかと。

■サーガー♪
ツーヾ(゚ー゚ゞ)
レプシラさんにプレゼントを贈りました〜すごぃボンテージではないですけど(*ノωノ)

今第4世界だったかな?
20090922c
リンさんかわいいね〜。
20090922a
で、衝撃の事実に主人公アキラが・・。
20090922b
で、その後ろで大人な感じのするセリフを放つエスパーガールの狐さん。
知ってる内容だけど予想のつく内容だけど色々新鮮です。楽しい!山の神がパワーアップしててびっくりしたよ!
主人公、ジャッジメントって言ったかな?その技で即死させられたりしたよ〜。でもその成果あってかサイコブラスト覚えたよ〜エスパーの狐さんがヾ(゚ー゚ゞ)
saga020top
ラクガキなアキラさん。

■ラクガキだよ。
ori691
先日のメッセで描いたラクガキ。スキュラさん。エチい人(人外だね)です。
てろんてろんにされちゃうよ!気をつけよう!(?

■つづきは拍手返事です〜。

贅沢は敵だぁー!!

カテゴリ:
31eb614f.jpg
2e68d459.jpg
+こんにちは〜サガ2秘宝伝説GODを大いにプレイしてて寝不足ぎみのサゴですー(>_<)人間女さん最高ですな!
またまた仕事中なのですがね!スキをみて更新ザマス!

■今回のサガ2は敵の強さで味方の能力アップの上限が少々低く設定されてるかな?
ステータスが若干上がりにくい印象がありますね〜。あと、今回は盾を使うと防御は上がらないのかな?
上がる気配がなかったのですがね。少し盾を使った感じではネ。
まぁ、前回のでも防御は上がりにくいでしたが。

■ラブプラス。
電源入れてゲーム開始の一言ですが。
時々笑ってしまいそうな台詞がありますよねー。
その台詞は眼をウルウルさせて頬を赤らませて言うモノじゃないでしょう!
・・ってのがね(笑)

予想以上にイシスの神官様はすごいパワフルでした。

カテゴリ:
+サガ2秘宝伝説GOD絶賛プレイ中のみサゴですーこんばんわヾ(゚ー゚ゞ)
もぅ懐かしくて涙チョチョ切れる思いですよ〜吐血ものですッ(?
20090918a
やっぱり褐色な人間女さん「アキラ」が主人公ですヨ!
かっこいい〜それでいて結構な・・ボィン・・(*ノωノ)
20090918b
バランスの取れたパーティーですな〜無難なメンバーです。人間女さん・エスパーガールさん・耳付メカさん・ちっこいドラゴンさん。
少ない時間を有効にSaGa2に使っちゃってます(´_ゝ`)

骸骨の肉、再来か!?

カテゴリ:
cd706742.jpg+こんにちはです('-'*)みサゴです!
発売されましたね〜サガ2秘宝伝説GOD。自分はまだ手にしてないですがッ!
仕事でね・・><
ファミ通の攻略記事を眺めながら我慢してる最中ですヨ。GB版は何度もクリアして楽しませてもらいましたよ〜人間パーティーとかモンスターパーティーとかメカメカパーティーとか。
今回もそれくらいガンガン遊べれるような感じであればいいなと(^_^)
セーブデータいくつまでセーブできるのかな〜。

■モンハン3話。
昨日寝る前に更新したからモンハン話書くの忘れたヨッ!




テストの問題用紙裏に描いたよね_ φ(.. )ラクガキ。

カテゴリ:
f85af9c6.jpg+みサゴです('-'*)
こんにちは〜。

+今日のUP絵。
SaGa2秘宝伝説GODのアトロポス嬢(#^_^#)
ラクガキですがネ!
Pixivの方には先日上げてありましたがこちらではお初。
この方、最初見た時にビビッときましたね〜もう見た目で惚れました..大好き!

今日買ったゲーム雑誌、電撃PSにSaGa2の情報が載ってましたね。
早く09月17日にならんかな〜待ち遠しいヨ(^Д^)

放課後プレイ。
奇遇だね!自分も授業中めちゃめちゃラクガキしてたよ!ちゃんと授業を受けながらですがね。
何となく授業中に描くラクガキってふだん描くラクガキよりうまく描けてたような気がする!うぅん、知らないけどきっとそう!
自分の絵は学生時代の授業中のラクガキで成長したと思います( ̄▽ ̄;)Ahh..
ラクガキは大切ですね!(する時と場合も重要ですがね!

そうだ!素敵な蹄鉄をプレゼントしよう!

カテゴリ:
a469d972.jpg





114d58f9.jpg+こんにちはです('-'*)みサゴです〜。昨日、仕事から帰ってきた時間が23時だったから更新できず!
なので今日更新o(^-^o)(o^-^)o

図1から。
靴買いました。
もう今履いてる靴がすごい事になってきたので・・なんか靴の中敷きの下から鉄板出てくるわ。
雨の日にかっぽぐる(方言・靴の中がビショビショになる意味)し。
カカトが擦り減ってほとんど無くなってるし。
もうお歳なのです(>_<)約6年くらい履いたかなー。
新しい靴、履き慣れてないからヘンな所の足の筋肉が痛くなる!筋肉痛になる!!・・うむ、それに少しサイズが大きかったかも(@_@)

図2。
SaGa2秘宝伝説GODのお気に入りキャラクターさんo(^-^)o
何となくラクガキしました〜。
馬型のケンタウロス風なレプシラさんが、説明文とか性格とかがもうツボです(ノ゜O゜)ノもうボンテージ風の格好にメロメロですヨ!カッコイイ!!
「痛みを与えることに快楽を覚える」・・いぃネ(ノ><)ノ
着物のアレイトさん、もう見た目好きですね〜。
姐御肌ってのもツボ!ヨミカキのツボ!!(? この方々はゲーム中に是非お友達になりたいですな! ここから拍手返事(O_O)です


バトルハンマーが似合う女性。

カテゴリ:
+こんばんわ〜みサゴです。
なんか無性に絵を見てたら描きたくなりました〜。
待ち遠しいSaGa2秘宝伝説GODのカイ嬢の絵をラクガキりました〜( ゚Д゚)
SaGa015top

美しくかわいい容姿のイシスの神殿の神官・・鈍器を操る。
バトルハンマー片手に鈍器!鈍器!!そしてケアルの書で回復!回復!!
゜+.(゚∀゚)゜+.゜

なんか色々・・゜+.(゚∀゚)゜+.゜

カテゴリ:

+遅れながら電撃DS&Wiiの最新版を手に入れました(・ω・)発売日は確か21日で買いにいけなかったのですよね〜。
SaGa2秘宝伝説GODの最新情報が載ってるということですばやく手にしたかったのですがねぇ。
ミューズ、女神降臨ですって!奥さん!!
なんか女性キャラがわんさかで密かにうれしいです(*ノノ)
女神というとあのSaGa2秘宝伝説GODのイメージイラストの背景にいる女神(?)が気になる!
それも左側の女神さんが気になるね!!
うむ〜09月17日が楽しみで仕方ない゜+.(゚∀゚)゜+.゜

+そこに目が行ってしまいましたヨ!
ffg001b
ファミ通や電撃DS&Wiiの掲載されてる記事「光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-」を見て。
(;゚Д゚)<忍者ジョブはヒモのパンツですか!?
・・そんな阿呆なところにしか目がいきませんでした・・orz
なんていうか可愛い絵ですな〜FF外伝のイラスト。
自分的にユニータ嬢が気になります( ゚3゚)

カテゴリ:
+SaGa2秘宝伝説GODの発売日が・・。
2006年09月17日に決まりましたね゜+.(゚∀゚)゜+.゜
それにSaGa2秘宝伝説GODオリジナルデザイン、ニンテンドーDSi同封版も発売されるという・・!
ほ、ほすぃ!
これはほしい!!
きっと注文するでしょう。
大体2万4000円ですかねぇ〜。

そういれば〜電プレみてたら。
「いつかこの手が穢れる時に-SPECTRAL FORCE LEGACY-」
PSPでスペフォが出るザマス(`Д´)
あの頃を懐かしみながらプレイできれば楽しそうだな〜チェックですな!

褐色って良ぃよね。

カテゴリ:
+買ってきた〜電撃DS&Wii( ゚Д゚)ノ
SaGa2秘宝伝説GODの掲載記事。
書き下ろしの絵とかが載っててホクホクです゜+.(゚∀゚)゜+.゜
カイ嬢のイラストも載ってたりといい情報が手に入っていい感じ♪
やはりエスパーガールの並び一番左のダークエルフ風の方がクリーンヒットですね〜かっこぃい!
楽しみですな〜。
SaGa014topエスパーガール
似てないけど楽がしきました(`Д´)ダークエルフ風エスパーガール嬢。

ドラクエIXも@19日になりましたね〜わくわくさん・・じゃなくわくわく感が日に日に膨れてきますね〜。
ちょいとドラクエIXの情報を探したり〜落ち着きがないです(笑

人間女さんが持ってる先生マスコット人形ほしい(*´x`)

カテゴリ:

+でも・・真にほしいのは、人間女さん・・貴女です(*ノノ)
・・ちゅーわけでこんばんわ(ΦωΦ)みサゴです。
SaGa2の公式サイトのブログで出ている先生人形もほしい〜。
なんかSaGa2の掲載されてる雑誌が複数あるらしく買いにいってきました〜。複数あったのですが掲載されてる情報が少なかったり情報がダブってたりした雑誌は立ち読みで終わらせちゃいました(*ノノ)
で、買ってきたのは電撃DS&Wiiさんです(・∀・)
キャラクターデザインの小林元氏の描き下ろし絵が載ってたり、その絵に人間女さんが描いてあったりでいい感じでした〜。
(・ω・*)ほくほく
SaGa013top
なんとなくラクガキマンガ。毎回思うに自分字が下手すぎですなッ!こういう時字がきれいな方がうらやましい〜。

人間女さんは、格闘技・火器を装備させたいですな!
GB版のときは格闘技のデパートでした(・∀・)b
じごくぐるま・ヤマアラシ・とびひざげり等使わせてました〜。

このイージスの盾で君等の攻撃は防ぐぞ!

カテゴリ:
+こんばんわ!
ファミ通買ってきて見たよ〜SaGa2の記事(・∀・)まぁ、02ページだったね〜。
いろいろ新情報があっていい感じでした〜。自分は人間・女さんの違う立ちポーズが見れて満足です(゚∀゚)!
よほどに人間・女さんが好きになってしまってるみたいで参ってしまいます(*ノノ)人間・女さんをもっとうまく描けるようになりたいな〜ほかの方も描けるように修行しないとッ(ΦωΦ)
2009年秋発売って事みたいなのでドラクエ(07月11日発売)をして気長に待とうかなともうそういう予定を組んでる自分です。
SaGa012a
先生可愛いね。

刀が似合うそんな貴女

カテゴリ:
+途中まで狼と香辛料11の小説を読んだみサゴです。
こんばんわ( ゚廿゚)ノ
エーブきれいだね〜。フルールと名乗ってたときの若いときの(今も若いですがッ)お嬢様呼ばれてたとき可愛いね〜。
まだ読んでる途中なのですが商人見習い時代の話なんですよね。貴族から商人へ、大変そうですよね〜。
つづきが気になるから今からつづき読みます('ワ')ノ

SaGa2。
明日のファミ通さんに情報が出るらしい〜。どんな情報が出るのかな〜楽しみです!
人間/女さんの情報ないかな〜(またかョ)ゲームシステムとかいろいろな情報があるといいなと思います(ΦωΦ)
SaGa011top
なんとなくまたまた人間/女さん。ばぃんばぃんなムネは難しい!あぁ〜難しい!!
描きなれてないからなんだよね〜。
戦うときに邪魔そうだよね!(要らぬ心配

このページのトップヘ

見出し画像
×