カテゴリ

カテゴリ:ゲーム話

プレイ当時は刺激的でした!

カテゴリ:
■アンジェラ、リースのお姿が!

こんばんわん〜。
聖剣伝説コレクションを手に入れて。
聖剣伝説3をプレイしたいみサゴです。

いや〜あの楽しさをまた味わいたいですな。
中盤出てくるママポトからパパポト召喚させて最終クラスチェンジ用のアイテムだったかを手に入れる作業とか(笑
10img04s
そんな思いを込めたラクガキですが。
アンジェラな封獣ぬえちゃんと。
リースな鬼人正邪。

Nintendo_Switchが売ってないですな!
ネットだと転売が激しくて購入対象じゃないですな。
7月と8月は生産数というかそれらの数を増やすって情報があるみたいですし。
期待はしないで待ってます!
できればスプラトゥーン2までに手に入れたいな〜。
まぁ、iPad_pro買ったので贅沢できるお金はないのですがね!

物欲センサー搭載ソーシャルゲーム。

カテゴリ:
■良いのでなくなるね!

こんちわん~日曜のみサゴです。

日曜大工まがいな事してたら・・針金で引っ掛けて小指を負傷しました_(:3」∠)_
手袋しないから・・。
結構深く持ってかれて肉を少し削がれましたよ。
その割には血は出なかった。
小指がぐわんぐわんする。
20170611c
見た目はすごく軽症。
絆創膏貼る前の傷はタロンギ大渓谷みたいに抉れてます( ‘ᾥ’ )

▼セブンナイツ話。
キリエルさんが当たってたので進化させました。
20170611b20170611a
星5、星6と進化させました。
自分的には黒い方が好きかな〜。
黒スキーなので。
あと黒の方が妖艶ですし。
もう一体いますから1回だけ限界突破できますが〜1回の限界突破でそこまで強くならないかな?
してみないと分かりません!

▼ガチャとは・・。
折り込みます!

黄色い胸元・・!

カテゴリ:
■柔らかそうだよね!

こんばんわん〜。
ソーシャルゲームのみサゴです。


細々とプレイしてる「ナイツクロニクル」なのですが。
20170605a
怪獣娘〜かいじゅうがーるず〜とのコラボ中なのですがね。
ゼットンさんがほしいなと!
数日前にそこそこ回して出なかったのですよね〜。
20170605d
自分的にゴモラさんが好き!
カワイイよね〜スク水だからじゃないよ?ホントだよ?

で、今日プレイしてた時に「あ、10連1回引けるなぁ〜」と思って何気に引いたら・・!
20170605b20170605c
ほわー!!?
来ちゃいましたわ!?
ゼットンさんが来てくれました!!
物欲がないからかな?!
なにはともあれ速攻進化させて主力にしますわ!


今日は絵を描いてもダメダメですな・・!
久しぶりのスランプかな・・?
もうあきらめました!

そこのある観覧車。

カテゴリ:
■そこにあった観覧車。

こんばんわ〜。
いつものみサゴです。

今日仕事行くときに日和田周辺を通ったのですがね。
イオンがあるところの。
20170530a
観覧車を解体してましたね。
あぁ〜解体しちゃうのね。
確か・・うつくしま未来博でも使われた由緒ある観覧車なのにね。
その前は赤鳥居だっけかな?須賀川の・・そこにあったとかないとか。
ようわからないけど!
でもなんか寂しいね。
ただ利用客もいないし老朽化もあるしね。
うむむ。

少しだけプレイしているのですが。
Fate/GO
20170530b
タダで召喚できる券?でシングルガチャをひいたら引いたらイシュタルさんが来ましたが。
可愛いのう〜。
この方を使って少しスローペースで進めていきたいですな。
まだよくわからずゲームってるので・・。

今描いてる小話とお蔵入りしている秘封倶楽部。
20170530e20170530d
これが今描いてるお話2個分。
学園パロの前から描いてたけど学園パロの進みが早かったので。
こちらは少し悩んでるので進みは遅い・・!
構図とか画力とか画力とか・・!
20170530c
この秘封倶楽部は今の所お蔵入り・・。
なんか話まとまんないまま描き進めた結果がね。
スマンナ蓮メリ・・!
でも話がまとまりそうなら・・蔵から出すぞい!

9個で良い。

カテゴリ:
■虹の聖水いくつあっても足りない!!


こんばんわん。
みサゴです( '3')ノ

今日はセブンナイツのお話。
SPダンジョンの進化ダンジョン(秘密の鉱山)に超級がいつのまにか増えてて気が付かなかった・・!
いつ増えたん?
20170412a
まぁ、スタミナが72使うからね。
結構重い!

で、超級を10回行ってみたらどうかな?
20170412b20170412c
20170412d20170412e
20170412f20170412g
20170412h20170412i
20170412j20170412k

スタミナ720で・・。
水の聖水(中級)が121個。
水の聖水(上級)が 29個。
虹の聖水が     4個。

こんな感じですね。
虹の聖水が一度に2個落とすのは良いですね。
虹の聖水4個は運がいいのかな?

スタミナ喰うけど虹の聖水が出ればいいかな!

このすば!

カテゴリ:
■コラボ!

こんばんわんです。
えぇ、いつもの原稿やってます・・おわんね!
見れば見るほど直したいところが出てきて・・。
ヤヴァイね。

ブレフロのコラボで知ったソーシャルゲーム、「ファントムオブキル」。
最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」とコラボしていまして。
お気に入りのキャラを当てまして。
20170321a
ウィズさん!
可愛いわーおっきいわー。
めぐみんもアクアさんもダクネスさんもゆんゆんさんも当てさせていただきました。
めぐみんも好き!
あのフラットなフォルムが・・大好き。
20170321b
これはフレのユニットのめぐみん。
エクスプロージョンを撃つところ。
強い・・!

たまにプレイしている程度なのでコレクションですね!


布が少ない!

カテゴリ:
■主に頭巾とかの方に布が・・!

こんばんわん〜。
セブンナイツを細々とプレイしているみサゴです。

今日のバージョンアップで追加されたキャラを手に入れたので。
20170310a
影狩り バリスタさん。
見た目が大好き!エロい!
良いね!

まだそんなに使ってないのですが暴走が3ターン続くのが良いよね。
限界突破してLv40まで上げれれば強くなるかもね。

密かに多忙?

カテゴリ:
■ただただ多忙と思い込んでるだけかも。

こんばんわです〜。
今日も絵を描きつつ色々用事を終わらせようと奮闘してます。

その用事の中に小話もあるんよ?
描き終らんけどさ〜描き直したりページ増やしたり。
その用事の中に原稿もあるんよ?
正邪描いてます。
直したりね。

でも正邪描いている時に別な正邪描きたくなったりするんよ?
00img10_25s
正邪の舌で遊ぶ少名針妙丸ちゃん。
少名針妙丸ちゃんにかかれば正邪はおもちゃなのですよ。
正邪は舌をベェーって出すことが多そうでその下をとっ捕まえて引っ張るのです!

買ったのはいいけどプレイする時間無いぞ・・。
20170225a
魔女と百騎兵2。
プレイする時間があればな〜絵を描く時間削ればプレイできるけど。
ぐぬぬ・・。

筆遅し!

カテゴリ:
■なぜか遅し!

こんばんわん〜。
小話が描き終らないみサゴです!
マジで終わんないのよ〜いつもより筆の速度が遅いし・・なんでしょね!

で、今描いてる小話の中身の少しだけ出てくる因幡てゐさんをラクガキして脱線したりね。
00img10_21s
自分が描くとこんな感じになります。
てゐさんは。
最初おっぱいデカく描こうとしたけど自分は慎ましいちっぱい好きなので。
てゐさんのデフォルト的な大きさに。

脱線しないで進めないとね。


+なんとなくパズドラのガチャを引いたら。
で、なんとなく画面録画したら。

水華の喜女神・ウルカさんがポンと来た。
はじめてダイヤっぽい玉を見ましたよ。
パズドラは〜細々とプレイしているといいますか。
フレンドに左右されるゲームって難しいですよね〜。

可愛いユニット欲しくてネ。

カテゴリ:
■ガチャりました。

こんばんわ〜。
小話描きながらプレイしてます。

セブンナイツ。

今日追加されたユニットの一人で。
20170223b20170223a
シャオさん。
僵屍さんですね。
かわいい!
レイドとかで使えるらしく育てたいですね〜。
リンさんも手に入れたので限界突破させますぜ!

小話は強も描き終らず参りました・・。
時間かけ過ぎよね〜。
大体こうなるとお蔵入りしちゃうのですが・・なんかもったいないから描き終らせるまでやめません!
次に描きたいのがたまっているのでね。
早く描き終えて次のを描きたい!

呂布るのだ〜。

カテゴリ:
■強いから好き。

こんばんわです。
今日の夜間作業がなぬなってまたまた呆けているみサゴです_(:3」∠)_

まったり過ぎる空気。
のほほんとしてます。
でも小話はスローペースで進めてますし原コーも牛歩並みですが進めてます。
ソーシャルゲームも進めてます!
20170218a
セブンナイツ。
最近、呂布さんがお気に入り。
将来的にLv40に上げれるように6体確保済みなので将来性もあるし〜強い!
細々とプレイ中です( '3')

物欲なしで引くと出るのかも?

カテゴリ:
■3回くらいで出たのでね。

こんちわんです。
ブレフロのガチャをひいてたみサゴです。
課金はしないであるダイヤで引いてたのですが。

02月09日に追加されたユニットが来ましたので。
舞霆烈騎クレリア・麗洸の烈霆将クレリアさん。
20170211a20170211b
こんな方。
お美しいですね。
20170211c20170211d
で、進化前の★7でも揺れる
チチが!
これ大事だよね〜(ΦωΦ)

で、進化できたので。
20170211e20170211f
やはりお美しい。
20170211g20170211h
で、進化後の幻想進化でも揺れる・・!
素晴らしい。

能力的に回復寄りかな?
PT組み直して使いたいな〜。

スターオーシャンですよ!

カテゴリ:
■スマホで登場。

こんちわ!
SOAをぬるりと始めたみサゴです。

スターオーシャン:アナムネシス。
スクエニのソーシャルゲームですよ。
20161210a
実際スクエニのソーシャルゲームは少々怖いのですよね・・。
聖剣伝説RoMとかFFアギトとか・・。

まぁ、根詰めてプレイするのは避けるようにまったりプレイをするのですよね。
今ならガチャが20連くらい引けるのかな?
12月08日正式サービス開始で始まったばかりなので。
スターオーシャン好きな方は是非どうぞですね!

で、ガチャったのですがまさかこのキャラもいるとは・・!
20161210d20161210c
黒き民のアミナさん・・!
20161210b
SRなんですね。
このSOAはSRの上があってギャラクシーレア(GR)ってのがあります。
SRでも知ってる方とかがいるとなんか懐かしくてうれしくなりますね。

まったりプレイしていこうかなと!
自分的にオート機能があるのが密かにうれしいです。
ちゃんとプレイするときはちゃんとプレイして絵を描いたり他に時間を使いたい時はながらでプレイできるのでね。

この記事書いている時にメンテナンスしてますね〜。
始まったばかりだからね〜しょうがないといえばしょうがない!

細々プレイ中。

カテゴリ:
■ポケモンムーンもプレイしたいのだが!

今日は寒いですね、こんちわん。
みサゴです。

もう冬ですよね〜寒い寒い。
外は日差しがないとコートとか着ないとね。
日があれば車の中はそこそこ快適ですが。

+今回ははソーシャルゲーム話。
20161126b20161126a
クリスタル_オブ_リユニオン
建国ソーシャルゲームですね。
普通にプレイしてたら昨日、りゅうちぇる氏が・・( '3')
何かの宣伝ですかね。
りゅうちぇる王・・ですか。

そんな事よりバステトさん可愛いな!
エロい!小麦の健康美!

+あとブレフロ!
昨日新しいユニットが増えたのでガチャったのですがね。
お目当てのキャラが出たので。
20161126d20161126c
可愛いね!
でもその喋り方はから見える性格は自分のヒットではない!
何言ってるかわからないが見た目がお気に入り!
可愛いネ!
白麗の彗神ジャニス(天麗星神ジャニス)さん。
育てていきますか!


このページのトップヘ

見出し画像
×