カテゴリ

カテゴリ:食!

ニンニクがすごぉい!

カテゴリ:
■ボリュームもすごぉい!

こんばんわっ!
白河帰りのみサゴです〜。

今日は白河で仕事してきましたので。
お昼はラーメンを食べました(*ノωノ)

今回は「手綱」っていうラーメン屋さんに行きました。
20170708b
手綱っていうラーメンをチョイス!
お店の名前ですからこれが一押しなのかな〜?
モヤシがもりもりで凄いのです。
麺にたどり着くまで結構の量でモヤシモリモリ食べて〜・・!
20170708a
麺が出てきました!
少々硬めで自分的にはもちもちして好きですね〜。
ニンニクも効いてて午後に仕事がなければそのままで、仕事がある場合はニンニク抜きがよろしいかと。

ボリュームは結構ありましたネ。
大盛りにしたら自分は食べれないですな!

昨日は仙台今日は会津。

カテゴリ:
■移動時間中は眠いデス・・!

こんばんわん〜。
会津から帰ってきたみサゴです!

朝、会津に移動して一日会津で仕事してましたね。
仕事が終わったのが21時くらいかな?
そこから郡山まで帰るために移動したので家に着いたのは大体22時半くらい?
疲れました!

で、お昼に食べたラーメンがコレじゃ!
20170704a20170704b
牛乳屋食堂という所の「味噌ラーメン〜太麺〜」です。
太麺なのでモチモチして美味しかったです。
けど、啜れない!啜りにくい!!
でも美味しかった〜大盛りにすればよかったかな?



旨いな!

カテゴリ:
■小腹空いたら食べるのだ!

こんばんわんです!
iPad_proを色々カスタマイズしてるみサゴです。


旧iPadの構成を復帰させつつ絵を描ける環境に色々いじってます。
20170622a
正邪をラクガキして具合を確認しつつ。
やはり反応速度が良いですな〜Applepencil・・!
ペンに吸い付くように線が追っかけてきてくれるのが気持ちい!!
慣れるまで結構大変かも?
iPad_proにガラスフィルムを張っているので凄い滑る!
ツルンツルンなのでペン先が素早い!
慣れが必要だ!

なんかザラリな保護フィルムがあるみたいですが・・ペンの先のヘリが激しそうだよね。


+これが美味しい。
「酪王 いちごオレパンケーキ」
20170622b
見つけたら買っちゃいます(´ー`*)

あっさりしたのも食べたかったかな!

カテゴリ:
■ダブル濃厚!

こんばんわ!
やっと休みなみサゴです。

今日の夕飯はラーメン!
地元のイベント「ふくしまラーメンショー2017」に行ってきました。
大体18時ごろに・・少し早い夕飯ですね。

会場には結構な人いましたネ、10店舗くらいラーメン屋さんが出てましたね。
最初に食べたのはコレ!
20170503b
ラーメンこがね家さんの豚骨ラーメンだったかな?
濃厚でしたね〜。
量的にはこういうイベントなので少な目で、値段は結構高め。
イベントなので( '3')
で、間に食べてたのが。
20170503a
もちもちポテト。
結構味が濃い目のポテトフライ。
自分お酒飲まないけどお酒に合うんじゃない?ううん、知らないけど絶対そう。
20170503c20170503d
2杯目は頑者さんの濃厚魚介豚骨つけめん。
自分つけ麺ってそんなに食べたことないのですが。
美味しかったです。
コレも濃厚!
座って食べる席は結構な数用意してあるのですが大体の人がそこから動かないので回転率が悪く立ち食い状態になってました。
座りたかった_(:3」∠)_

移動時間1時間40分!

カテゴリ:
■車に揺られて〜大移動〜♬

こんばんわん〜。
同じく原稿してますみサゴです。
今日明日で完成させたいなと思ってます〜。
そしたら絵とか小話とか描くぞい!

今日は山都の寒晒しそばまつりに行ってきました。
一昨年も行きましたね〜。
20170319a
会津山都寒晒しそばまつり。
20170319b
山都にある体育館内で。
20170319e20170319d
さらしそばとあらびきそば、予約特典(?)のてんぷら類。
20170319c20170319f
田舎そばのおろじそばとかけそば。
四種それぞれ美味しかったですね〜量的に少なかったですが四種と天ぷら食べたから結構おなかにたまるのですね。
消化は良さそうなので腹持ちは・・そんなにしないね。

今年もお疲れさんま!

カテゴリ:
■ふぃ〜!

こんばんわん〜。
今日は仕事納めしてきました!
明日から休みなんよ!


休みって良いね!

今日のお昼はラーメンですよ( '3')
20161229a
桜家ラーメン。
ただ自分まだ体調不良なのですがそれのせいなのかな?
味が薄いというか、味がしなかった( ‘д‘)
体調万全で食べたかったな!

+新スマホが来るのだ。
31日に届くのですが。
HUAWEI Mate 9を買いましたので。

simフリーなのですが今使っているdocomoのsimを突っ込むつもりなのですが。
今のGalaxy Note3がmicroSIMなのですがnanoSIMにしないといけないので。
ショップに行きたいですな!

早いですが今年もお疲れ様!

カテゴリ:
■締めくくル。

こんばんわです〜。
忘年会のみサゴです。
忘年会の季節というか、時期ですね。


親も今日忘年会でいないです( '3')

今年の忘年会の場所は天ぷらがおいしい店のようで。
20161217a20161217c
天つゆで食べたり岩塩で食べたり抹茶塩で食べたり。
揚げたてのが出てくるので衣がサクサクで美味しかった!
天ぷら以外のもね。
20161217b
お刺身うまス!

今年ももう少しで終わりですな〜。
絵がも少し上達したいな!って年でしたが・・。
来年も絵がうまくなるように努力を・・!

正体不明肉!

カテゴリ:
■ぬえ肉!なんかエロい響き!

こんちわわ〜。
お昼のみサゴです( '3')

あまりお昼にって更新しないのですがね〜でもたまにはいいかなと。

+で、お昼だから。
20160922a
じゃん!
45thカップヌードル、45周年記念商品
BIG_CUP_NOODLE_謎肉祭
肉盛りペッパーしょうゆ

なんか噂になってたのでネ。
先日コンビニで見つけたので買っていたのですよね〜。
20160922b
これでもかッ!
・・って感じに上に載せてありますね〜ゴロゴロ。
BIGだから他にご飯とかおかず用意してましたが結構おなか一杯になりました( '3')
美味しいしね!

+今日のラクガキ。
寝る前に描いてたアナログんラクガキん。
etc1437_
なぜか雲居一輪さんなのですが。
一輪さんはばぃんばぃんだと思う!ううん、知らないけど絶対そう!!
アナログは楽しい!けどたまにしか描かない!
あとディジタルになれちゃってるから消しゴムかけながら「あぁ、戻る(Ctrl+Alt+Z)したい」ってちらほら考えたりね!

あっさりはいいね。

カテゴリ:
■ドレサグもあっさり!

こんばんわですよ。
白河帰りのみサゴです。
仕事で白河行ってましたので。

今日は疲れたので新しい絵は今の所ナシです。
なので先日描いたのを。
20160710b
ドレサグ。
ドレミー・スイートさんとサグメさん。
獏型のドレミーさんを捕まえたサグメさん。
なんか嬉しそう。

+今日のお昼はラーメンでした!
白河行ってたので白河ラーメン?食べてきたのだ。
20160710a
朝日屋食堂の醤油ラーメン大盛り!
あっさりしてて美味しかった!
最近弁当ばかりだったのでたまにはいいですな!

マジで黒い!

カテゴリ:
■それでうまい!

こんばんばん〜。
久しぶりに弁当以外のお昼を食べました('ω')


いつもは弁当なのですが。
たまにその場そのラーメンとかを食べるのですがネ。
20160518a
猪苗代のブラックラーメン( '3')
猪苗代らーめん本陣さんのラーメンですネ。
猪苗代湖の志田浜にあるのですが。
ちょうど猪苗代で仕事をしましてお昼に志田浜周辺を通りましてラーメン食べようかという感じに。

たしか・・680円だったかな?
大盛りで+150円。
大盛りはいい量でしたね〜お腹いっぱいになりました。
聞いたら大盛りは2玉だそうで。
ふつう盛りでもいい感じかもしれませんね。

人違いですよ?

カテゴリ:
■それでも純狐はついていく。

こんばんばん〜。
中華料理のみサゴです。
今日は新年度の懇親会みたいなのがありましてね〜。
中華が出てきました。
20160411a20160411b
なんかとろみのある麺類と生春巻きみたいなのを食べたのは覚えてます。
それ以外は・・何食べたかな・・?
('ω')・・。
そんなに料理出てこなかったよ?

+青娥娘々にストーカーが・・!
不審人物から狙われている邪仙。
etc1301
なんかこの組み合わせは・・悪くないと思うのです。
邪仙は純狐さんが近くにいるとその邪気が純化されてピュア青娥娘々になるとかさ。
いい感じの霍青娥が出来上がるとかさ。
そんなネタが浮かぶじゃん〜。

大盛りで!

カテゴリ:
■えび天、ちくわ天、たまご天!

こんばんわん〜。
日曜のみサゴです。

いまだに完成してないですよ・・!
「東方の!」の新しいのが。
20160313a
まだ博麗霊夢さんしか描いてないし細かな修正もしてないし!
遅いね筆が・・。
早い時はしこたま早いのにね・・。
丁寧に描いているようでそうでないから始末が悪い・・。
気長に描くのさ!!

今日おお昼は・・うっどーん!
20160313b
食べる前に思ったのですが。
外でうどん食べるの初めてかもしれない。
大体外ではラーメン屋に入ってラーメン食べるので。
うどんおいしいね!
きつねうどん!
うます!
etc1276
八雲藍さま大絶賛(笑

描きたいのですよ!

カテゴリ:
■でも描けないこのジレンマ。

こんばんばん〜。
またまたスランプ中でまたまたリハビリ中。
20150626a
チマチマ描いてます。
鬼人正邪ちゃんを。
なんか上手く描けなさすぎで・・まいっちゃいますね。
ため息がでまくりですYO?

(´・ω・`)

+久しぶりにラーメン+
郡山駅前で仕事だったので駅前にある「麺家 くさび」でお昼を。
20150626b
炊出し豚骨醤油麺の大盛を(*'ω'*)
大森は意外とボリュームがあって食べ応えがありましたね〜美味かった( ・`ヮ・´)っす!
今度は味噌でも食べてみたいですな〜。

蕎麦る。

カテゴリ:
■こしが強くおいしい蕎麦でした。

山都町のそば祭りじゃ!
20150322b
第18回、会津山都寒晒しそばまつり。
いってきましたのです。
ちょっとした元学校かな?ソコの体育館内が会場です。
その入り口付近はちょっとした屋台が出てましてたこ焼き屋さんとかクレープ屋さん場違いな屋台があったり(笑)
ちゃんとしたそば粉とかそばを打つ道具とか売ってたりしてましたが。
そしてその屋台に看板犬がいました。
20150322f
椅子にどっかり居座った看板犬・・亭主か?!
かわいい(笑
会場時間前に着いたのでワンちゃんと戯れていました(*'ω'*)

20150322c
事前に買ってあった前売り券でそばを食べます(´▽`)ノ
20150322a
会場内はこんな感じ。テラ体育館('3')b
20150322e20150322h
左:田舎そば(かけ) 右:田舎そば(おろし)
20150322g20150322d
左:あらびきそば 右:さらしそば
20150322i
これは天ぷら郷土料理。事前に予約の前売り券でしかたべれないという。
そばだからそんなお腹膨れないかなと思ったけど結構いい量でお腹いっぱいになった。

たまにはこういうのに行くのもいいね〜。

西南西を向きながら鉄板頭退治。

カテゴリ:
■サワキちゃん退治じゃ!

02月03日、節分だね!
豆は撒かぬが恵方巻きは・・ほおばる!
20150203a
今年は西南西だっけ?
無言でほおばりました〜美味い(´▽`)ノ

自分的に納得がいかないのは・・コレ。
20150203b
節分フルーツロール・・。
これはあからさまの便乗品だよね〜これはひどい('Д')
美味しいけどさ(笑

+モンスト話。
久しぶりにモンスト!
ミュータントタートルズコラボイベントが始まっているみたいで。
「亀の住処に現れし悪党」に突入してみました。
極をノーコンクリアするとEXステージが出現するいつもの仕様ですな。
20150203c20150203d
危なげなく進めていきまして「シュレッダー」さんが登場・・!
かっこいい・・!
ほしいな〜シュレッダーさん('3')
20150203e20150203g
ノーコンクリアできました。
EXステージが出現しましたが・・やられちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

・・(´・ω・`)シュボン

20150203f20150203h
極ステージでドロップしたユニット。
「TMNT ミケランジェロ」・・亀だ・・!
ボール絵は・・なんとも自己主張のある顔だ(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×