カテゴリ

カテゴリ:アニメとか。

バィンバィンも好きなのですよ?

カテゴリ:
■何時もはちっぱい言ってますが!

こんちわん!
休日のみサゴです。

外は少し雨がどっと降ってやんだりして湿度を上げたりして嫌がらせをしてきます。
そんな中絵を描いてましたが・・あぁ、コンビに行きたいわ。
10img16s
このすば!
この素晴らしい世界に祝福を!のウィズ嬢を描いてました。
はじめて描きましたね〜この方々。
自分はめぐみんとウィズ派です( ー`дー´)キリッ
めぐみんはあのフラットボディが素晴らしくウィズ嬢はあの有り余るチチが素晴らしく。
大好きです。

少し余裕ができたのです。

カテゴリ:
■('ワ')ノ

こんばんわんです。
一応鬼人正邪豪格子の原稿を終わらせて主催の方に確認してもらうのを待つだけで一区切りできました。

色々悩みながら描いてそれでいて楽しく描いたのですが。
言い方ですが、解放された感じですね。
これで描きたい小話が描ける!

絵描きの変な所ですよね、絵を描き終えてまた絵を描くなんて。
でも描きたいんですよネ。

この小話も脱稿した後に続きを描きました。

描いてて楽しいね。


で、なんか知らないけど描いてたラクガキ。
似てないけどさ、マッキー。
01img02_18s
マクギリス・ファリド氏。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを毎回見てましてね。
結構好きなキャラさんなのですが。
今回やられてしまいましたね〜残念!
今後の展開が気になりますな。

ピンと来たんです。

カテゴリ:
■\ ! /

こんばんわんです!
みサゴです( '3')

昨日のテレビでやった映画、「アナと雪の女王」見てたのですが。
き終った後に描いた絵があります。
01img01_15s
エルザ嬢と宝塔。
なんか描きたくなったのですよね。
ただそれだけ、でも描きたい時が描くときなんですよ!
そこで描かなかったら描かずじまいになりますから。

魔女はドロワ。

カテゴリ:
■見えすぎですな!

こんばんわん〜明日が休みのみサゴです。
今日も絵なのですが。
絵しかないのですが。

昨日の金曜ロードショーだったかな?
先週に続きジブリ映画だったのですよね。
「魔女の宅急便」
何度も見ている作品ですよね〜。
先週と同じくラクガキしました!

魔女の宅急便のキキさんです。
etc1236
こんなん出来ましたけど!
似てないけどさ!
描いてて楽しかったのでおk!

たまにこんな感じの描くのも良いですな〜( ˘ω˘)

バルす!

カテゴリ:
■その一振り・・重撃なり!

今日の映画は「天空の城ラピュタ」です。
なのでそれを見ながら描いてましたが。

初めてですよ〜描くの。
etc1226
スキル:一撃必殺の持ち主、シータ嬢。
武器はカラー瓶。
後ろから不意打ちで大ダメージ!

大体1時間の代物ですが何とか描けて満足!

メガネをかけたお犬様。

カテゴリ:

■かわいい。

こんばんばん。

なんとなくHUNTER×HUNTERのチードルさんが描きたくなったので。
描いたのですよ〜ラクガキを。
20141015a
描いていると言った方がいいかな。
チードルさんかわいいね。
なんとなく描きやすかったような〜そんな気がしました。
顔の輪郭とか難しそうだったのですがね。
色は塗りにくい!

幼女従者。

カテゴリ:
■かわいい!

こんばんわん〜。
懐かしいアニメを見ていてついラクガキを。
etc840
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
クーパさん。
かわいいのう〜。
しゃべり方は仕草、トラップ魔法で男になった時の衝動とか(笑

懐かしいアニメを見てますぜ〜dアニメとかで!
これはいいね〜。

ボクっ娘探偵。

カテゴリ:
■最高です!

今週の週刊少年サンデー。
20140730a
セブンイレブンで週刊少年サンデーを買うと・・。
20140730b
セブンイレブン限定、名探偵コナンのクリアファイルがついてくる!
・・だって!
蘭ねーちゃんの水着のクリアファイルだぞ!

でもね・・。
自分的に衝撃だったのは。
20140730c
世良真純さんの水着姿だよ!
かわいいじゃないですか〜(*'ω'*)似合うね・・!
控え目なムネとかむねとか胸とか。
コレは良い世良さん・・!

鬼人正邪「 髪形が似てるな・・!

カテゴリ:
■似てるよね〜。

こんばんわん。
溜めに溜めたキルラキルのBlu-ray。
20140623b
すこしすこし見るのを進めています。
初見ですのでねゆっくり〜ゆっくり見ています。

纏流子さんはかっこいいな!
20140623c20140623d
でも最初の頃の流子さんも捨てがたい・・!
恥ずかしい格好に戸惑って赤らめている姿がね〜可愛かった!

あとこの家族・・!
20140623e20140623f
付き合う風紀委員長が大変そうだ(笑
20140623g
ご苦労様です(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×