カテゴリ

カテゴリ:モバイルから駄文

ソルジャー嬢はジャスティス!!

カテゴリ:
7ccf38d0.jpg
3b2bb4cf.jpg
■こんにちはです。
今日発売のファミ通でMetalMax3の情報が載ってましたね。
やはりソルジャー嬢がかわいくて仕方ないです(*'ω')
でもハンター嬢も捨て難いですね〜。最初に違和感があったレスラー嬢もいまは全然違和感無しです、むしろいいかんじです。
ひそかにツボはナースかな!

観賞用だね。

カテゴリ:
7407cd07.jpg■今日買ったファミ通にて。
今日って言っても夜の仕事終わって帰った時間のAM03:00ですがね!

ラブプラス、マイクロファイバースポーツタオル。
リンコさんの絵柄は普通に使えそうですが(TPOですがね)ネネさんと愛花さんの絵柄は・・インパクトすごいよね!
使えないよ?恥ずかしいよ?

まぁ、そんな場所では堂々と使えないよでしょ〜(笑

ラーメンバーっていうのもあったような('ω')

カテゴリ:
4efd866c.jpg■またまた。
ビックリマン( 'д')<うまー。

また買ってしまいましたよ。
懐かしい味ですな〜これって昔30円じゃなかったですかね?
今は大体90円だったかな?
まさに3倍撃ですよ!バイパーバイトも超える倍撃ですよ〜。
まぁ、美味しいから良いけどッ。

177mアモルフないのかな?

カテゴリ:
b1090b7d.jpg■やぁやぁ〜みサゴだよ?
メタルマックス3が楽しみで仕方ないですな!
なのでメタルサーガ ニューフロンンティアなんてものを気分を紛らわす感じでプレイしております。
 いやいや、久しぶりにmixiにインしたよ。パスワード忘れるところだった!で、片手間にプレイ中です〜。

呆れるほどに強い女性は大好きです(*> ω<)ノ

カテゴリ:
■今日発売のファミ通を見てビックリ!
メタルマックス3がDSで出るとか!!
ce28aab5.jpg
ぽかーん( ゜д゜)・・ソルジャーかわいい・・。

・・何て言うか、期待していいのですよね!?ねね?
自分的にソルジャー嬢が意外とツボ、一目惚れしました(*'∞')かっこかわいいよ(写真の一番右ね)
期待するな!って言われても期待しちゃうよぉーコノヤロゥ!・・ってくらい楽しみにしちゃいますゾ。


静かに・・狼になる行商人。

カテゴリ:
■こんばんわー。
ふぅー、今回も面白かった(>ε<*)狼と香辛料XIV。
何と言うか今回の物語に出てくる獣と魚の尻尾亭の看板娘さんが良い味だしてた(*>∞<)
狼と香辛料IIのアニメにも出てきてたけど・・。
ホント魔女ですな(*ノωノ)挿絵のほうも魅惑なイビルスマイルで良いキャラクターですな〜。
面白いもんだから01日で読んじゃったよーぅわぃ!
1582a2bf.jpg





+あまおう。
ニコニコ動画の実況動画で「美味しいですよ〜」と言ってたので買って飲んでみた。
( 'д')<うまー
甘いし濃厚でイチゴ好きなら良い感じな飲み物かも!?
ザ・プレミアム カルピス あまおう。 季節限定

へぶん!!

カテゴリ:
b505aaff.jpg
e7e51488.jpg
■こんにちはです!
今週のSKET DANCE面白かったε=(>ε<*)なんかこういうノリのお話好きです。
一愛さんのあの照れてる(緊張してる)顔が可愛い!・・って思った矢先に「ペロペロペロペロペロペロペン♪」ってあの顔ですよ(笑
まぁ、可愛いですがね。

カテゴリ:
■忘れない内にメモメモ!

FFXIでの召喚獣(ガルーダ等)の攻撃間隔は
320
だったような・・で、一発の攻撃で貯まる得TPは
TP8.3

シヴァのラッシュ(5回攻撃)で得TPが
41.5(で確認すると41)


フェンリルは攻撃間隔が確か・・
280
で、
TP7.4
だったかな?
未確認(´・ω・)
ペット:ストアTP+3って背中装備?腰装備?が召喚士で有効に使えるのかな〜って考えてた所だったのでね(・д・)
ガルーダさん大好きなもので少しでもプライム履行の威力を上げれればなと!




このページのトップヘ

見出し画像
×