タグ

タグ:お空

無難な線で無難な色で。

カテゴリ:
■カスタマ不足なのだ!

こんにちわです〜。
起床1時間後のみさごです。

なんか知らないけどお昼まで寝てた・・二度寝ではなくネ(|3[回]
すんごく眠かったのかな。

昨日寝る前とかに描いたお空さんとかの疲れかな?
10img26s
約10分でお空さん。
いや、似てないけどさーなんか描きたかったので。
このほかには新妻正邪篇で描こうと思っている古明地さとりさんも描いてたりね。
最近はiPadで絵を描いているのですがまだ自分の思っている絵が描けてないです〜。
筆のカスタマイズがうまくいかないので悩んでますよん。

小話で描きたい候補の一人。

カテゴリ:
■描きたいですね〜お空さんを。

こんばんわん。
最近少々いかがわしい絵を描くのが増えたみサゴです。

普段描いてないけどさ!
なんか最近描きたいのですよ!
ガチではないけど微エロいのを。
01ing03_7s
お空さんこと霊烏路空さん。
地区Bは隠してあるから大丈夫!
描いている時はムネを大きく描いているつもりだったのですが・・。
今見るとそうでもないよね。
もっと大きく描きたいな!

長身女性は浪漫。

カテゴリ:
■素敵です。

こんばんわです〜。
自分の妄想なのですが。

お空さんこと、霊烏路空さん。
自分のイメージは結構でかい。
チチの事ではなく、いやチチもでかいと思いますが。
チチだけではなく、身長ね。

長身。
etc1535
まぁ、古明地さとりさんの倍くらいがいいかなと。
長身女子・・好きなんです。
そんな妄想のラクガキですよ!

帰還!

カテゴリ:
■ぬるりと・・。

帰ってきたぜ〜出張から・・!
ただいまー('3')
自宅のみサゴだよ!

なんか気疲れしたんですけどー。
肉体的よりも精神的に疲れたのです!
うん。

今日のラクガキ。
久しぶりのペンタブ。
上手く描けるか心配だったのですがね〜そこそこダイジョブだったかな。
etc716
霊烏路空さんですね!
初めて描いたと思うっす。なんかバランスが難しい〜アンバランスかもしれないな〜このお空さんは。
この方もほぼアホの子だよね。
無知シチュとかよさそうだよね・・!
え?そういうのは裏でやれと?
チッチッチッ('Д')b
東方絵でエロい絵は描かないZE!
自分の中でのお空さんは少し男勝りな感じでアホの子ですね(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×