タグ

タグ:せいぬえ

最中なのですYO。

カテゴリ:
■描いている。

こんばんわ〜。
今描いてる最中の絵があるのですが。
まだ出来上がらない・・!
筆が遅いかな〜最近('ω')

今日中に描き上がるかなと思ったのですが無理でした!
etc937_01
ぬえ正みたいな何かです。
パンツです。
出来上がったら見てください。

手数の少ない更新で申し訳ないデス!

少名針妙丸♥鬼人正邪。

カテゴリ:
■ラヴラヴで!

こんばんわです〜。
何処までも正邪スキーなみサゴです。
今日は正邪のネタ絵を描こうとしてたのですが・・ワンドロしちゃったんよ!

だってお題の中に少名針妙丸ちゃんがいたからさ。
つい描いちゃったんだ!
etc1497
今日は縁結びの日でもあるらしくそれらしい内容になったようなそうでもないような。
まぁ、なった事にしますか!
針姫さんはこの頃資料なしで描いてるけどどうでしょうね?

あとラクガキでぬえ正描いたのですが。
etc1496
アナログね。
幸せぬえ正。
自分もして幸せ。

ぬえ正。

カテゴリ:
■ただただぬえ正。

こんばんばん〜。
久しぶりにぬえ正を描いたみサゴです。

やはりワンドロをしてるとそれに時間取られてなかなか描けなくなるんですよね。
でもワンドロも参加したいし・・。
難しいですな〜両立は。
ぐぬぬ・・。

で、これがそのラクガキ。
etc1462
なんというか・・肌の触れ合いで安心をお互いもらっているようなそんな感じのラクガキ。
自分こんなんなラクガキしか描けないのでね〜。
難しいわー。
でもぬえ正を描いたって事で、ぬえ正成分を回復させましたよ!

さすが大妖怪。

カテゴリ:
■正邪は捕まる運命なのだ・・。

こんばんわん〜。
続々ワンドロのみサゴです。


今日は封獣ぬえちゃんですよ?
頑張らないといけませんな!!
etc1458
・・って事で。
こんなんなりました!

ぬえ「知らなかったのか?」
   「大妖怪からは、逃げられない」
正邪「・・・!!?」

正邪はぬえに美味しく頂かれました!
そりゃー意味深!

休日らしい休日。

カテゴリ:
■その当たり前なのが。

こんばんみー。
休日のみサゴです!
最近ちゃんと日曜が休みって感じでいい感じです。
忙しい時は日曜が仕事になりやすいのでね〜。
いいかんじ!

今日はラクガキってましたがちゃんとした作品は出来上がっておりません。
20161002a
レミリア・スカーレットさん描いてたり。
etc1453
ぬえ正描いてたり。
封獣ぬえちゃんはカワイイな!
鬼人正邪も可愛いな!

あと他にちょいちょい描いてましたがそれは後日ね!

イチャラブぬえ正ック・・!

カテゴリ:
■その手前です!

こんばんばん〜。
休み最終日のみサゴです。
短いね〜2日連休_(:3」∠)_

まぁ、こんなもんですよ〜毎度。
有意義な休み過ごしたかって聞かれたらそうでもないですがね!
ないよりまし!

で、今日描いてた絵はこれなのですが。
etc1336_04
ぬえ正と村紗水蜜船長。
前に描いてたやつの続きを描いてました〜。
内容はガチではないけどエロいです〜なので全部はここに上げないので。
全部上がってる所に見に行ってね〜。
封獣ぬえと鬼人正邪がイチャイチャしてます。


イヤがる事は進んでしないとな!

カテゴリ:
■いつも正邪がしている事じゃないか!(ゲス顔)

こんばんわん〜。
08月のみサゴです。
月が替わりましたね〜東北も梅雨が明けて今日はすごく暑かったです。
ヤバイ暑さですよね・・溶けそうです_(:3」∠)_

で、その炎天下で仕事した後に涼しいところで休憩したときに描いたラクガキがコレ。
20160801a
なんとなくぬえ正を描いてた。
正邪に対してスカートめくりをするぬえちゃん。
そういう事を正邪はすごくいやがりそうだなと妄想してましてね。
スマホでサラサラスララと描いてました。
正邪はカワイイな!

ねこみみ正邪ん!

カテゴリ:
■絶対カワイイ!

こんばんばん〜。
しんせい絵を描くつもりがぬえ正描いてたみサゴです。

しんせいファンの方もう少しお待ちを!
いや、自分の絵でしんせいを待っている方がいるかは別としてね!

ぬえ正だよぉ!
20160727a20160727b
正邪とぬえは普段から勝負とかしてたりして優劣をつけていると思うのですよ。
で、大体正邪が負けて罰ゲームをしていると思うのですよ。
で、律儀に正邪は罰ゲームをしていると思うのですよ。
文句を言いながら(笑
20160727c20160727d
で、ネコの真似を正邪的に精いっぱいしたのですが。
ぬえちゃんからダメ出しが!


こんなぬえ正どうでしょう!

カテゴリ:
■どんなぬえ正でも受け止めるぜよ!

こんばんばん〜。
少し風邪気味のみサゴです。

今日の雨の影響かな〜?少し濡れたりしたから( '3')

今日はラクガキですよ!
スキャナを活用しないとね!
etc1369_01
お地蔵さんのおにぎりに手を出す正邪。
etc1369_02
それを偶然見てたぬえちゃん。
etc1369_03
その夜、正邪に悪戯をするぬえちゃん。
そんなラクガキです( '3')
色々ラクガキりたい!ぬえ正の!

ダメダメじゃん!

カテゴリ:
■進まず!!

こんばんわん〜。
今日も脱線気味のみサゴです!

東方の!の続きを描くはずだったのですが・・。
etc1341
ラクガキを描いてたり!
GIFアニメを作ってたり・・!
思いのほか脱線してしまいました・・!

で、東方の!はほとんど進みませんでした!
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

イチャイチャぬえ正。

カテゴリ:
■予定はヌチャヌチャぬえ正。

こんばんばん〜。
今日も夜間作業なのですみサゴなのです。
なのでそれらしい更新をしていきますネ。

昨日描いてた続きを描こうとしてたのですが。
20160523a
ぬえ正成分が枯渇しているので封獣ぬえちゃんと鬼人正邪んを描こうかなと。
描いてました。
まだ完成しませんが。

で、普通のぬえ正でもぬえ正成分は回復しますか。
回復効率が高いぬえ正って言ったら・・。

エロいのであろう?そうであろう?

・・って事でエロい展開になるような絵を描いてます!
ちゃんと絵く描けるか心配ですが・・描くぞ!!
完成したらここには上げれないはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

尻破壊の逆弓「天壌夢弓の詔勅」

カテゴリ:
■ここ書くの忘れてた!

こんばんばん〜。
明日から夜間作業ラッシュのみサゴです。
いやだね!
4日間かな〜?長い!

+ラクガキは先日のですよ!
先日描いたラクガキ。
etc1332
鬼人正邪のスペルカードでぬえの尻が貫かれる絵ですけど( '3')
いつも正邪がやられやくだからさ〜。
たまには封獣ぬえちゃんでもいいのでは?・・って事ですよ?
まぁ、この後正邪がやり返されちゃうのですがね!!
そんな妄想しながら描いてました。
楽しかった!

パンツとハダカの等価交換。

カテゴリ:
■釣り合うのじゃ?

こんばんわん〜。
やっとぬえ正成分を少し摂取できたかな?みサゴです。

まぁ、続きを描いていただけですが!
etc1308_00
ぬえちゃんはいつも通り。
倒れた正邪をせっせと看病して着替えさせて写真撮って喜んで眺めてガン見して。
正邪が心配ですから!
ぬえのパンツと正邪のあられもない姿が釣り合うのかは別として!
等価交換ですな!

これが描けたから違うのが描ける!

進まないのじゃ!

カテゴリ:
■ほとんど!

こんばんわー。
せっかくワンドロしないでぬえ正描いてたのに進まなかったみサゴです。
ぐぬぬ・・!
20160513a
少ししか進まずもうイヤーン状態です。
描きたいものが描けなく進まないのは辛いデス!
東方の!の更新が遅れる・・!

短文だけどこれくらいにして絵に集中します!

笑顔でいれたらいいと思う。

カテゴリ:
■それは末永く。

こんばんばん〜。
ぬえ正大好きみサゴです。

手手を繋いで笑顔で。
etc1321
こんな封獣ぬえちゃんと鬼人正邪ちゃんが自分の描く理想。
あくまで自分が描く理想です。
自分の中の理想な。
見る分にはいろんなぬえちゃん正邪ちゃんが見たいので。
いろんなのをみんなが描いてほしい!
で、「フォオオ!自分ももっと描きたい!!!」って燃料にしてもっとぬえ正描きたい。

そんな小さな願いの小さな欲望の小さな野望。
ぬえちゃんもそうだけどそれ以上に正邪ちゃんが好き!
もっと描きたいしもっともっとネタを考えたい。
なんだろうね、ある意味病気だね(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×