タグ

タグ:はじめてのあく

長時間労働を・・強いられてるんだ!(集中線)

カテゴリ:
■おばんです〜。

昨日も昼間の仕事+夜間の仕事でぐったりでした。
15時間働いたぞこらー!
うん、まぁ・・疲れました。

ラクガキ。
etc216
スマイルプリキュアの緑川なおちゃん。
SDです。
難しかった〜。

はじめてのあく
最終回でしたね〜もっと続いてほしかったナ!
ジローとキョーコ、お幸せに(笑
次回作にご期待ですね!

ナイスバディのクールな女性。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。

今日はいわきに仕事行ってきました〜特に何事もなく(笑
・・ネタにもなりやしない・・。
ただ仕事中にとった写真くらいしかネタがないよ?
20111021a
パノラマ写真(   '   ∞   '   )ノビ~ン
iPhone4のアプリで撮りました。

+今日のラクガキ。
はじめてのあくから。
etc143
大神姫乃さん。
このクールな方が好きです。
少しアナログのほうをリハビリしながらラクガキしていこうかなと('∞')

絵の調子が自分の中ではいい方です。

カテゴリ:

■こんばんわです。

今日のラクガキでしたが。
etc140
何故かボーカロイド?の重音テトさんを描いてました。
原因は確かニコニコ動画だったかもしれない。
テキトーなラクガキなのですがね。
@もう一つ。
etc141
東方のてゐさん。
東方知らないのですがキャラクターかわいいから描きたくなりますよね。
描けるものを少し描いていく感じで。
ラクガキですがね!

+はじめてのあく
今週のはじめてのあくは自分的に好きな展開でした。
黒澤さんと大神さん。
このお二人が好きです!
20111012a
大神さん・・ブルマ(*ノωノ)
大神さんのその何事も気にならないところが好きなんです。
恥ずかしがるとかしないモンね。
20111012b
黒澤さんのこういう所が好きです。
正義の人なのになんかそうじゃないような、(ムネが)小さいのを気にしてる所とか。
(ムネの)大きい人をなんか敵視してるところとか(笑
それに衝撃のラストとか。

カテゴリ:
■おばんです〜。

iPhoneの新型はiPhone4Sっすか('ω')
なんか回りが明らかにがっかりしてましたね〜。
自分的には「そうなんだ〜('ω')」くらいでしたけどネ。

まぁ、デュアルコアとかは気になりますけどね。
iPhone5を期待しましょう('ワ')ノ

+そういれば。
週刊少年サンデーなのですが。
エゾノー!エゾノー!!
銀の匙が最近見てないよね(´_ゝ`)
なんか忘れ去られそう・・がんばって!
はじめてのあく面白い〜。

そういれば、水着絵を描いてないですね。

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴです(´_ゝ`)

もう08月も終わりですね。
毎回言うようですけど月末になるのが早い・・。
そういう風な無駄な時間の使い方をしてるという事なのかな。
むぅ。

+はじめてのあく
いいですな〜水着回(予告?)・・(*ノωノ)
20110831a
キョーコ嬢の御尻・・もう眩しい限りですな!
草壁シズカ嬢は・・正義側じゃなくて悪側だろう(笑
最近のお気に入りは枕崎ルナ嬢、なんかかわいいよね〜。

スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

カテゴリ:
■おばんです。
みサゴです('Д')ゝ

更新する暇がなかった時の。
はじめてのあく
20110306a
なんかオチがいい感じでした(/ω\*)イヤン
なぜか服だけが壊れる・・不思議!

+今日のラクガキ。
最近スランプで困る・・。
ori1107
触手のある女性・・な感じで('Д')
スランプでなんかいまいち色々な絵がかけないッす。

きっと未来を求めてる証なの。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
みサゴです('ω')

今日の週刊少年サンデーの裏表紙。
20110223a
GOD EATER MOBILE('Д')
なんだって〜!
どんなゲームになるのかね〜。

+はじめてのあく
20110223b
今回もいい回でした(/ω\*)
なぜか黒澤さんが気になって仕方ないです〜苦労してる姿が可愛いですね〜。

+らくがき。
etc076
なんとなく姫さん。
ほんとラクガキでスイマセン><
スランプ再び・・!?

妖艶のスパッツ

カテゴリ:
■ども、こんばんわです〜。
FF11に一週間ログインしてないみサゴです('ω')ノ
栽培・・カリカリクポー(゚C゚ )

今日の福島市はいい天気でした〜寒かったけど!
20110126a
県庁西庁舎からの吾妻小富士方向写真。
いい眺めだった!

+はじめてのあく
ぅほほぃヾ(゚∀゚)ノ
20110126b
なんてこったい〜黒澤さん!スパッツじゃないですかッ!
スパッツ、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
黒澤さんがますます好きになりました(そんな根拠でかぃ・・

+今日のラクガキ。

仕事を始めるその時に。

カテゴリ:
■こんばんわです〜(・`ω´・)
仕事始めだったみサゴです。

今日ジャンプとサンデー発売だったのですね。
20110104e
はじめてのあく。
黒澤さん・・いいキャラだ〜(*´д`*)その密かなムネもね!
今後キョーコさんとのますますの話の展開が気になりますね〜。

+FFXI話。
今日はアビセア-アットワのパラダモの丘登頂(てんでばらばらな調査隊)を17回、所要時間約90分。
戦利品の型紙が戦01個、召00個、踊01個、学02個でした。
(´・ω・`)召喚がほしいのに〜な。
今の所、召が04つ集まって学が07個。
学者の頭はあと01個で揃うし使うので嬉しいけど召喚が早めにほしかったのにまだ04つなのがね〜。
ランダム要素が強いクエですね!型紙自体もらえない方が多いからね!

+今年は。
去年は色々忙しいとか理由をつけて紙媒体のラクガキってあまりしてなかったのですが今年は紙媒体のラクガキを主にしていきたいなと思いました。
紙に描くとやはり落ち着くというか、全体が見渡せて描きやすい!

で、ラクガキ描いた!
少々卑猥表現あり?・・なのでたたんで置いてみる。
こういう文字を入れた絵を描くと毎回思うことが。
も少し字が綺麗に書けたらな!
・・ってね。

二人の絆

カテゴリ:
■こんばんやん〜ヾ(゚∀゚)ノ
今週のサンデー、はじめてのあく
感動モノでしたね〜いい感じでした(*´д`*)
20101124a
このジローの涙が・・(ノД`)泣かせるねぇ〜。それほどキョーコ嬢心配してたって事なんですね。
イイハナシダナー(*´д`*)

お風呂はロマンがほんわかです!(?)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
09月ですね〜(・ω・*)ちゃんとペン字のテキストを終わらせて会社に提出しました!
先月「忙しくない月でありたい」って言ったそばから明日は朝早いのです・・そして帰りも少々遅いのです(´・ω・`)
なのでもう寝ないとな〜。

+はじめてのあく
今週の週刊少年サンデーのはじめてのあく
神回でしたね!
お風呂〜お風呂〜お風呂ネタが好きな自分としてはいい感じでした(*´д`*)フフフ
20100901a
あの吸血鬼の娘さんもかわいいのう〜。

記念モノって例外無く高いんだよね。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は暑かったですね〜このダム行ってる時点で気温が24℃ありましたね〜。
皆さんも熱中症系が起きそうな天気になりつつあるので毎日体調管理気をつけましょう〜。
それでは、仕事で行った場所を写真取ってきたので。それでも〜( ゚Д゚)ノ
20100518a
今日は県内のダムに行ってきた〜大きいのじゃなくてね。
ダムの周りが遊歩道になってて大体03kmくらいあるらしくてそれくらいのダムです。
まぁ、ダムを監視する建物内の空調設備のいろいろなんですがね( ゚Д゚)

で、仕事終の帰り道にあった建物。
20100518b
リカちゃんキャッスル。
信号待ちだったのでパシャリ。はじめて見たけど〜お客さんいなかったね・・平日だからしょうがないね!
お昼に中華そば食べた〜。
20100518c
中華そば550円。
普通盛りなんだけど実際は大盛りなんですよね〜量が多くてお腹がいっぱいでした(*´д`*)ふふふ。
まぁ、言っては悪いのですが味は普通でした(*ノωノ)

+コンビニで衝動買いしたけど。
20100518d
サッカー応援コーラ?買ったんですが。
よく考えると350mlで140円・・。
500mlをセブンイ○ブンで買うと125円でnanacoポイントボーナスで10ポイントもらえちゃうのに。
ちっさいですが結構損した気分(⊃д⊂)

+週刊アスキーにて。
20100518e
ハニカム。トッキーかわいい(*´д`*)
家とバイト先のギャップがたまらなく良いですな!(キリッ

+買い忘れたもの。

はじめてのあく05巻・・。
すっかり忘れてました!あぁ〜ん!

できた当初は凄く話題だったみたいですが。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
眠いです(⊃д⊂)

今日も仕事場はキツネのお宿風の場所でした〜。
20100512c
こんな感じですがね(笑

で、仕事の帰りにこんな場所に寄り道を。
20100512b
ヨカッペ時計。
福島県の中島村にある小室哲哉氏が関わったからくり時計なのですがね。
20100512a
時間になると小室哲哉氏のオリジナル曲?が流れて時計台の天井が開いたりしてからくり発動するということなのです。
そういうのを見てきました〜。

+はじめてのあく
20100512e
アキ嬢かわいい・・凄くかわいい。
そして!
20100512d
ジローにあわなねー(*´因`*)
まぁ、今回の神回はキョーコさんをジローがぎゅ〜〜〜〜〜〜ってしたところですな!
あれはいいね!
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いいね!

新刊05巻。

05月18日に発売!買うべし('▽'*)

人それぞれの区切り方。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
04月、今月ももう終わりですな〜。
なんていうか04月からまたまた仕事場が変わって生活環境が変わってやっと慣れてきた感じですかね。
最初は全然生活環境が違って結構体に響きました( ・´ω`・ )
まぁ、なんですか。
@11ヶ月がんばりましょうか(笑
そういれば、今の仕事の感じだと仕事中にブログ更新ってできないですな〜そういうヒマがほとんどないですからね。
前は暇があれば携帯からの更新をしてたのですがー。
20100430a
バニー姿のヒルダさん。
・・のラクガキを携帯でパシャリ・・(*´д`*)へへぃ
極稀にこういうの描ける時があるかな〜って感じですな。04月前の仕事現場は結構毎日描けたのですが(スキャンしてないのが沢山ある〜)
今はね。ほんと極稀に描ける環境だね〜。

+最近の。
・・掃除してたら。
20100429a
前もブログに写真載せたかな?
メタルマックス(FC)とメタルマックスリターンズ(SFC)のカセットの箱が出てきた( ゚Д゚)懐かしい・・。
流石にメタルマックス2の箱は出てこなかった・・っていうかメタルマックス2は中古、裸(イヤ〜ン)で買ったのでね。カセットしかないザマス。
メタルマックス1991年・・昔だね!

20100429b
メタルギアソリッド ピースウォーカーPSP同封版買っちゃった!
衝動買い!
みサゴは財布に大ダメージを負った・・。
il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、PSP-3000を手に入れた。自分が持ってるのってPSP-2000なんだよね〜PSP-3000は液晶がきれい!(それ以外の違いはなし?)って聞くしね。
目立つ迷彩だしね!
で、コレを買い忘れてた。

液晶保護フィルム〜。
なのでそっと箱に戻しました( ゚Д゚)っ■
いい液晶保護フィルムないかな〜ってアマゾン見てたら・・。

なにこれ!?
神原駿河さんかわいい・・ほすぃ〜。在庫ないけどッ!
スパッツ!スパッツ!!

+ちょい前の写真。
20100429c
アーモンドチョコ。
でかい箱のがあったので買って食べたらお腹がふくれて夜飯が進まなかったよ。
ホロ人形・・。
狼と香辛料系だとおバカになるのですョー自分は(⊃д⊂)買っちゃったよ。
03匹目。
でもフィギュアはほしいって思わないのですよね〜なんでだろう。
それよりUFOキャッチャーぽい人形の方が物欲くすぐるね〜。スペクトラルフォースのヒロ人形もほしかったしね〜アレほんとほしかった('x'*)


+はじめてのあく
いまさらながらネ。
20100430b
なんか楽しそうな内容でしたね〜(*´д`*)
で。
20100430c
今回のこの「大図解!変身キョーコ」の「胸パッド 3重だ!」がMVPでしたね('▽'*)!
なんか「ムネの大きさを気にしている女性」って設定に妙に惹かれる今日この頃(昔からじゃん!)
スイマセン!

このページのトップヘ

見出し画像
×