タグ

タグ:エルザ

ピンと来たんです。

カテゴリ:
■\ ! /

こんばんわんです!
みサゴです( '3')

昨日のテレビでやった映画、「アナと雪の女王」見てたのですが。
き終った後に描いた絵があります。
01img01_15s
エルザ嬢と宝塔。
なんか描きたくなったのですよね。
ただそれだけ、でも描きたい時が描くときなんですよ!
そこで描かなかったら描かずじまいになりますから。

今この時を認めることだ(ゴルベーザ兄さん談

カテゴリ:

■なつかしい。

・・というか何じゃこりゃ!
artificial0101
ハィ!10年前の絵なんですが・・!
2002年もの・・(oωo )・・。

なんとなく変な感じです(笑)・・っていうか今と絵が変わらないというか自分の絵・・進化してないじゃん!?
進化もなく10年たったのか・・悲しい・・!

ローリングクレイドル!

カテゴリ:

■アレからの続き。

えぇ、ローリンガールのローリング部分の一部ループ。
やっと作りましたよ。
見様見真似の手書き(´<_` )
ori20120507_03
ごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろん
ごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろん。

それはワタシの知識欲を大いに満たしてくれた。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴです。
今日も暑かったですね〜久しぶりに日曜が休みだったのでね。
家にいたけど・・家の中暑い!
スゲー暑い!
温度計見たら30度越え( Д )  ゚ ゚
暑いわけですよね・・。
でもあまり「エコだから、節電だから」ってみんな無理しないでネ。
適度にエアコンなど使うほうが体には良いからね!

+懐かしいあの番組のBGM。

たけしの万物創世記。
自分この番組大好きでした〜なんでDVDにならんのか・・みサゴ不満!
録画してたビデオは今もうないのですよね・・。
家を建替えるときに処分してしまったりして・・無念。
DVDになったら買う番組の一つですね。
新・西遊記もDVD化希望。

+だってほしかったもん!
20110703a
神原駿河さんの・・ぬいぐるみ。
・・いいでしょ!ほしかったんだから!!


+今日のラクガキ。
お久しぶりにエルザ嬢を。
ori1221
デフォルメですが。
久しぶりに描きましたよ〜。

ポケモン黒白もう少しですね〜楽しみです!

カテゴリ:
■こんばんわです〜('ω')みサゴですぜ。
ori969
先ほど描いたラクガキ。エルザさん。
なんか今日は朝から晩まで雨降りでした〜福島県の郡山市は。
いきなり気温が変化しましたよね〜ちょい前までは暑々だったのに今は少々肌寒い。
寒暖の差が激しいので皆、風邪ひかないようにネ!

今日は久しぶりに遅番だった〜。
帰りが21時過ぎだった。
吉野家の牛丼が夕飯だった。
美味しかった(*´д`*)

ガツンと獣人+水着=かわいい(*´д`*)

カテゴリ:
■こんばんわー!
みサゴなんですがッ!

うん、こんばんわ。
最近盆休みとか流行ってるみたいだけど自分の所までその流行が来てません(´・ω・`)
流行らないかもしれませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ori951a
なんとなくエルザ嬢。
夏なんですよね!夏ですぜ!!
夏なのに・・ブルース・ウィリスばりの空調ダクト内で仕事してる場合じゃない!!
・・場合じゃないのに(´・ω・`)ネ。

進化がないね〜むしろ退化ですか?

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
GWの貴重な01日を何もしないで過ごしたみサゴです( ゚Д゚)ノ
・・もったいな!
後は仕事なのでね〜がんばりますか。

+なんとなく昔絵で。
見つけたので、載せてみる('▽'*)
ori844
オリジナルな絵なのですがね。
ori845

ori846

ori847
自分で描いててなんですが、エルザかわいい('▽'*)うん。
で、こういうの描いてて思うのですが。
字がきれいに書きたいね!
自分は字が下手なのでネ。
恥ずかしい〜。

実は女性っていい設定だね!

カテゴリ:

■こんばんわです。
沖みサゴです(・ω・*)

今日描いた絵なのですが。
etc004
れでぃ×ばと!の大地薫さん。
密かに見てました(*ノωノ)えっちぃアニメでしたね!大地さん大好きですなんですが!
で、ホントは最近気になってた長門有希さんを描くはずだったのですが・・。
はて(・ω・)なんでだろう。

で、上の大地さんは買ったばかりのPainter11のブラシカスタマイズとかしながら描いてたのですよね。
で、それに飽きたので・・思いつきでGIFアニメを作ってました。
ori20100410a
テキトーに作ったらこうなりました( ゚Д゚)
踊るエルザさん(・∀・)イエー

ちゅーか、Painter11ってモゴ重いのですが・・。
コレは仕様かい?
Corei7のターボブースト発動するくらい重いぞ!

あなたに見えるトロンプ・ルイユ

カテゴリ:

■こんばんわ、みサゴだよ?
今日はなんとなくGA芸術科アートデザインクラスを見てました。
ちゅーか、現在進行形でもありますガ。
20100309a
GA見ながらごろっとピーチ。
食べてみた感想、う〜ん・・まるごとバナナにはやはり勝てないですな!
ごろっとピーチ自体まずいわけじゃないですがなんとなく味にばらつき?統一感?がないような〜。
ピーチとカスタードケーキを食べてる感じですかね〜?
自分はそう感じたね。

あ、で。自分はトモカネさん大好きです。
実際みんな大好きですがね〜トモカネ嬢みたいな元気な男勝りな方大好きなのでね。
密かにキョージュさんも一抜けて好きです(*ノωノ)

自分は・・
時々えっちぃ絵を描くときにこの名言が頭をよぎります( ・´ω`・ )
ノダちゃんが
「先生も女のハダカとかを描くの楽しくて描いてるの?」
その答えに・・。
笹本先生(殿)が言う
「そりゃ、楽しいモチーフじゃなきゃ創作威力も沸かんだろう。まぁ、描く楽しさより見る側をいかに欲情させられるかの追求のプロセスが楽しい!(キリッ」
凄い名言だ(;゚Д゚)・・それ判る気がする・・。
追求のプロセスは楽しいのですがえっちぃ絵だと描いた後に内容によるけど結構、罪悪感が・・( ・´ω`・ )

+この後オリジナル絵でも。
折りたたみぃ。


無言で恵方巻き・・シュール!

カテゴリ:
■またまたなんとなくラクガキなのですが。ネタがないねん( ゚Д゚)
ori763top
明日、03日は節分でしたか?恵方巻きでしたか?
そんな絵を描きましたが、ラクガキでしたが。

ちょいとこれ描いてる時、頭痛が・・イタイのですが。ちゅーか、この記事打ち込んでる現在もいたいのですが。
薬飲んでこよう〜もう寝よう。
また目が疲れてるのかな〜(´・д・`)

皇帝=ウボァー

カテゴリ:
■こんばんばん〜お久しブーリン飛んでブー○ン( ゚Д゚)ノ
ちょい更新するヒマがなかったのですよね・・というかヒマが有る無いと言えば有ったのですが。あったのですがネタがなかった!
ネタがないと更新できないよね!

で、携帯電話。いまだ手元にないです(`Д´)どうなってんのぅド○モショップさん!?なんかもう(SH-04Aの在庫が)無いなら無いで「もぅナッシング(^ω^)」って言ってよ!有るんだか無いんだか報告がほしいこの頃。
家電話の留守電にでも入れてもらえればいいのにな〜。

+我部屋、整理されてなくてなんか見せるの恥ずかしいョ。
20100120a
じゃじゃぁ〜ん!
念願の(?)L型机買ったぞぉ(((「`Д´)「
なんと言うか、結構大きくて存在感があります。でも広々してるのでゆったりマッタリいろいろな作業ができそうでうれしい限りです(*´д`*)
これで新しいペンタブとペインターほすぃなぁ〜。

ウボァ〜。
ori754top
ラクガキです。
エルザさんです。
獣人です。
複乳じゃないです安心してください(?

なんとなく、な。

カテゴリ:
ori716top
■こんばんわ〜みサゴだよ(´・ω・)
ネタがないョ。
なのでラクガキを上げました。
zako002
昔のGIFアニメも上げてみる。
ラクガキショータイム(´・ω・)
temomahi002-02
ジェネレーションオブカオス
こりゃまた懐かしいのが・・テモ吉さんとマフィン(´・ω・)

いち早く寒い光景を。

カテゴリ:
■寒いですね〜こんばんわ。
みサゴなんです。
20091104a
わーぃ!雪が降ったよ〜・・( ゚Д゚)・・嘘です。
自分も最初見たら「えぇ?!もうこんなに雪降ったの?」って思いましたよ〜。そしたら仕事場のすぐ隣にある室内スケート場ででた廃棄氷みたいですヨ。
ちゅーか、こういうの見ると余計寒くなる〜。

■君に届けをLook
第05話を見た感想。
ori702top
いい子やね〜爽子さんは(´;ω;)あのお二人も実は良い子なんだね〜ヤンキーぽい片割れさんが何気にダイスキ。
あぁあぁぁあああぁ〜続き・・第06話が早く見たいよぉ!

■拍手返事ですたぃ。
11月03日の返事〜。
モンスターハンター03の北方に住むネコ科の大型モンスターさんはまずスタミナを削り倒して脚にあるとげとげをブレイクするといいのですか〜。ほむほむ。
なんていうか〜あんなに軽快なフットワークで動かれるとガンナーとしては狙いにくく無理に狙うとフルボッコされちゃうって感じなのですよね〜(´д`)
スタミナ奪ってフルボッコしてみます!
情報ありがとうでした〜ヾ(゚ー゚ゞ)

このページのトップヘ

見出し画像
×