タグ

タグ:オリジナル

時間がもったぃない!

カテゴリ:
■移動手段。

こんばんわん〜。
みサゴです_(┐「ε:)_

今日は予定と違って帰りの時間が2時間もお遅れた(´・ω・`)
17時だったのに・・19時半になってしまった・・!
時間が勿体無い!!

で、今日のラクガキは?
久しぶりのオリジナル。
ori1733
ドリアードさんとセグウェイ。
なんとなく・・。
マジでなんとなくネ!

支度しないと・・!

カテゴリ:
■こんばんば。

みサゴです('3')
明日の出張用の荷物の支度をしながら更新してます。
出張はメンドクサイ!
出張先でも更新出来るかな〜?
ori1702
時間がないからチョチョッとオリジナルのラクガキを。
まだ支度が済んでないからこれで!

おりじなるr

カテゴリ:
■絶賛偏頭痛よ?

う〜ん、首が痛いです('Д')こんばんわ。
オリジナル絵を最近描いてないのですよね。
なので描いてたら〜ラクガキじゃ!
ori1663
うむ・・。
ラクガキだね。
あぁ〜カラーも描かないとね。

今この時を認めることだ(ゴルベーザ兄さん談

カテゴリ:

■なつかしい。

・・というか何じゃこりゃ!
artificial0101
ハィ!10年前の絵なんですが・・!
2002年もの・・(oωo )・・。

なんとなく変な感じです(笑)・・っていうか今と絵が変わらないというか自分の絵・・進化してないじゃん!?
進化もなく10年たったのか・・悲しい・・!

寒いより暑いがキライです。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
寒いは着込めば何とかなるけど暑いはハダカになっても暑いのでネ・・。
我慢の限界があります(*・3・)

もう最近は夜、寝苦しいですよね・・。
節電って世の中の流れでエアコンをまだつけてない状況ですね。
皆様はあまり節電を意識し過ぎて体調不良や体調をおかしくしない様にね!
ニュースでよく見る病院搬送とかじゃ節電以前の問題で本末転倒ですからね(´・ω・)
適度にエアコン・扇風機のコンボの使用を推奨しますよね〜。

+今日のラクガキ。
ori1209
そういうラクガキ。
暑い。
ヒルダ、アクアエリー、ザザラ。
オリジナルキャラです。
ギザッ歯エルフ、触手少女、触手魔物・・。
(´・ω・)スマン

紙上空想世界。

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです。
今日も帰りが22時の仕事でした〜ちゅーか毎日そんな時間です。
拘束時間が長くて参りました!

+それでも少し時間があったので。
20110427a
家に帰宅後。夕飯食べてお風呂入り、FFXIにすこーしIN。
カンパニエに参加して負荷テストを・・。軽〜く01回死んできて経験値ロストしました(タグ消えた後に・・)
NPCがそこそこいてもコマ送りにならない!不思議!うむむ〜やはり前のPCが力不足だったのですな・・。
さすが時代の流れ・・!
オパーラインホーズは・・いいよね!

+で、ラクガキ。
ori1154
紙に少し大きく描いたラクガキ。
やはり普段から大きなラクガキをしてないといざ大きく描きたいときに描けないのですよね・・。
小さくこまごま描いてるのもキライじゃないですが。
意外と左向きと右向きの比率が半々な自分の絵。ラクガキは右向きを意識して描いてます。
じゃないと歪んじゃうからね〜顔が(´・ω・)

あぁ、自己満足さ!

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです(*・ω・)
今日もネタがないからラクガキでお茶を濁す!
ori1153
脳内設定、上の方がボクっ娘のエルフ。
下の方がその師匠、何の師匠かはまだ決めてない!
まぁ、オリジナルなので・・ラクガキなので・・!
(´・ω・)

昔絵ですぞ〜!

カテゴリ:
■こんばんわ〜みサゴですよ('Д')

昔の絵を見つけたので。
今はなくなっちゃった旧サイトに飾ってあった絵ですな。
保存フォルダの名前から見ると描いたのは・・2002年の10月ごろかね〜。
ori097
ペインター6の使いやすさは伊達じゃなかったなぁ(*´д`)
このころは背景もテキトーに色塗ってましたね。ほむ。

この顔にピンッときたら[・ω・]

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ノ
今日は仕事行ってました〜。
今年度は土日祝日の概念がない仕事体制ですな!
それに13時間拘束勤務!
はぅあ!!
(´・ω・`)

+今日のラクガキ。
ori1130

単なるラクガキです〜。
キラーン
久しぶりなアナログです、自分的に満足クラスのラクガキ。 

+ちょい今ほしいもの。

ELECOM iPod・iPhone AC充電器
cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
iPhone4の充電用にほしいなぁ〜と。
この顔に惚れた!純正品の充電器は家のコンセントに挿したままにしてるので持ち歩くのにもう01個ほしいな〜って事でね。
これでiPadも充電できればね〜いいのですが('Д')ネ 

感性の違い、なのか・・鳴呼。

カテゴリ:
■おばんです〜。

とある厚塗りの絵を見たら厚塗りしたくなるっていう単純な理由で厚塗りの独学中です(/ω\*)
下手がなら、厚塗りの知識無いながら試行錯誤してるのですがね〜上手く塗れないね〜。
塗れる方から御指導をされたいですな!
隣で見てるだけでもいいですね。
ori1126
30分ラクガキでスイマセン!
絵ってみんな独学だよね。
自分も独学です('Д')
ただ思うに自分の絵の良い所が削がれちゃうのが厚塗りなら厚塗りはしないほうがいいのですよね。
自分の絵に良い所があるかは別としてね・・!
そんなことを考えたり考えなかったり、無い頭なりに考えてるつもりなんです(・`ω´・)キリッ 

レギンスなスパッツ

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
今日は久しぶりに出勤しました〜。
自宅待機で鈍った体がギシギシいってました〜。
色々震災とかで疲れてます!

+またラクガキ。
 ori1123
ほんとラクガキ〜手の長さに少々不満(´・ω・`)

明日から。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴなんですが明日から仕事です(´・ω・`)
自宅待機だったのですよね、今日まで。
ちゃんと仕事ができる環境に戻ってるかが心配です。

+らくがき。
 ori1122
昨日描いたラクガキ('ω')っ■
服のシワって描くの難しくてつらいけど楽しい!
上手く描けたときはね特にネ(自分なりに)

5000万倍返しだ!!生きることから逃げ出させはしねぇぜ!!!

カテゴリ:
■プリッシュの百烈拳の決め台詞でおばんです〜。
みサゴです('ω')
今日のファミ通ですが。
20110224a
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY
プリッシュのサードフォームが判明したけど・・これはいぃヾ(゚∀゚)ノFF11でおなじみの水着ですね〜青いヴァージョンの。
プリッシュにお熱です(/ω\*)

+オリジナルのラクガキ。
なので折りたたむ!

止まるな、走るんだ、

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日で約1ヶ月、FF11にイン出来てないみサゴです('Д')
・・アビセア難民になりそうだね!

ラクガキで悪あがきしてるとFF11にインする時間がなくなるわけで。
困ったもんですね〜スランプとかは。
ori1093
悪あがき其の壱、獣人を描いてみる。
ori1094
悪あがき其の弐、反転使わず右向きを描いてみる。
あぁ・・反転して見ないでね♪確認してないけどたぶん歪んでるはず。ううん、知らないけど絶対そう!

このページのトップヘ

見出し画像
×