タグ

タグ:ザザラ

アナログの描きやすさの格は違った!

カテゴリ:
■こんばんわです〜。

07月も今日で終わりですね〜。
08月は待ち遠しかったのですがね〜ドラクエ10もその08月の待ち遠しい中の一つなのですがね。
08月は・・お盆休み・・。
んま〜自分的には「お盆休み? なにそれ美味しいの( ゚д゚)?」状態ですが!

久しぶりにアナログで。
ori1504
ラクガキしたのですがね。
ザザラさんとヒルダさん。
スポーティな水着は最強です!

始まりだね〜。

カテゴリ:
■年度変りの。

平成24年度が始まりましたね〜こんばんわ。
先ほどの地震で少しびっくりしました。
久しぶりに地響きありの地震だったのでね・・ゴゴゴって聞こえるのが薄気味悪い。
20120401a
ニコラスさんも・・そしてこの顔である・・!
ナショナル・トレジャー見てたので。

お久しぶり!
ori1429
ヒルダ嬢とザザラ。
とんと描かなくなっちゃってた・・!
裏でエロい絵ばかり描いてたせいだね・・!!
今年度はも少し描いていきたいですね〜('ω')

ド田舎なんだもの!

カテゴリ:
■おばんです。

なんか今日気がついたのですが。
このド田舎福島でも「けいおん!」が(新)で放送されてた!
20111204a
でも「けいおん!」なので一期です('∞')
劇場版の宣伝?影響?なのか?
20111204b
でも衝撃の事実・・!
16:9じゃない(◎言◎)!!
これは・・4:3じゃー!!?
ドユコトー!?

オリジナル絵で織り込んでみる('∞')
特に意味はないよ〜。

なんでもないけどラクガキなんです。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです。

今日もなんかラクガキの調子がよかったのでラクガキ描いた!
ori1349
ただなんとなくの内容無いような絵なんですがね!
・・【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
ザザラ・ヒルダ・アクアエリーの御三方(*・3・)

むぅ・・。

カテゴリ:
■おばんです('ω')

最近忙しくて更新できない・・と言うか更新するネタを練る時間がない。
むぅ・・。
ori1287
絵を描く時間もなくなってしまって・・最悪だ!
3分で描いたラクガキで許してくれ・・。

まぁ、なんというか絵を描く時間をください(´・ω・)

久しぶりに水着絵を描いた気がする!

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴですよ。

09月ですね。
まだまだ暑い日があるので日々すごすのにまだまだ汗をかきますね・・。
熱中症には注意してください〜皆さん('ワ')ノ

+今日のラクガキ。
ori1278
水着絵を描いてなかったような気がするから。
ラクガキ程度ですが・・。
ヒルダさんはやはり胸が・・小さい・・それがいいのですがね(*ノωノ)

お腹を冷やしちゃダメ!絶対!

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴです。

今日は何か悪いの食べたのかお腹がイタイです・・。
なんだろう・・何か悪いの食べたっけかな(つд⊂)
うぅ・・。

+今日のラクガキ。
ori1213
阿呆なのを描いてました。コレ描いてる途中で腹痛が・・こんなのを描いてたからでしょうか(´・ω・)?
暑い日のシャワーはほんと最高ですよね〜。
さっぱりしますからね〜(*・ω・)

寒いより暑いがキライです。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
寒いは着込めば何とかなるけど暑いはハダカになっても暑いのでネ・・。
我慢の限界があります(*・3・)

もう最近は夜、寝苦しいですよね・・。
節電って世の中の流れでエアコンをまだつけてない状況ですね。
皆様はあまり節電を意識し過ぎて体調不良や体調をおかしくしない様にね!
ニュースでよく見る病院搬送とかじゃ節電以前の問題で本末転倒ですからね(´・ω・)
適度にエアコン・扇風機のコンボの使用を推奨しますよね〜。

+今日のラクガキ。
ori1209
そういうラクガキ。
暑い。
ヒルダ、アクアエリー、ザザラ。
オリジナルキャラです。
ギザッ歯エルフ、触手少女、触手魔物・・。
(´・ω・)スマン

やらせはせんぞ!(02巻飛ばしは)

カテゴリ:

■こんばんわです〜みサゴなんですがね!

届いた!
20110528a
超人学園03巻04巻。
・・('3')ん?
・・('3')・・んん?
・・02巻がまだ届いてねぇー!!?
おいィ?
02巻飛ばして03巻04巻読めるか!!!
・・(´っω;`)ウゥ

まとめて買ったのに02巻だけ大阪のアマゾンからの発送らしい!明日届くはず!
君に届け!(?



+気がついた!
ori1185
今日、ガソリンスタンドにて。
店員さんから車内拭き用のタオル渡されたからハンドルを拭いてて、何気に指がかかる見えない部分・・裏側を少し力を入れて拭いたら。
スゲー汚い(´口`;)
これは盲点だった・・見えない部分だったからあまり気にしてなかったけど。
今度の作戦:みんなも拭こうぜ!

もっと早くの連絡を。

カテゴリ:
■おばんです〜( ゚3゚)ノ

今日はしなくていい仕事を帰る直前に受けてしまい残業をしてきました(´口`;)
帰る時間がいつも遅いのに余計遅く・・ハゥ。

+時々聞きたくなる曲ってあるよね。
SYMPATHY 4

まぁ、ポップンの曲なのですがネ。
このシンパシーシリーズはいい曲ばかりで。

+今日のラクガキ。
ori1173
なんとなくのラクガキ。
姫屋敷(*・ω・)ザザラ
ori1174
ファンタジー系の服装が決まらない〜。

ニキッ

カテゴリ:

■こんばんばんわん〜。

微妙に最近忙しい〜。
FF11ももう02週間ログインできてない・・。
モグボナンザの当選を確認してないYO
むぅ。

+最近買ったのは。
20110205b
ポテチの手。
前から気になってたのですが買おうと思って忘れてたので思い切って購入!(思い切る値段じゃないけどね!
便利!超便利!!
手が汚れないのがいいよね〜。
細かくなったポテチは掴みにくいor掴めないケドネ!!

+なんとなくのラクガキ。
ori1077
ほんと即席3分メイキング〜。
ニキッ( ゚皿゚ )

このページのトップヘ

見出し画像
×