タグ

タグ:スパッツ

そういれば自分、スパッツ好きだったんだ。

カテゴリ:
■思い出した!

こんばんばん〜。
連休じゃないみサゴです。

明日は仕事よ〜そんなぁ〜状態です('ω')
頑張りますかぁ。

+赤蛮奇さん。
うん、自分のイメージで赤蛮奇さんってスパッツのイメージある!
あるある!
etc1403
なのでラクガキりました。
なんだろう〜どこからのイメージなのかな?
でもなんか納得する。
赤蛮奇さんはスパッツ装備してるってことに。

触った事などあんまり無い!

カテゴリ:
■スパッツの生地に。

こんばんばん〜。
親がインフルエンザのB型にかかったみサゴです('ω')
ウチの父親は風邪とかひきやすいような気がする!
ううん、知らないけど絶対そう!

久しぶりにかな?
カラーな鬼人正邪です。
etc1294
えぇ、スパッツ装備の鬼人正邪です('▽'*)
思い出しましたよ!自分スパッツ好きだって事を!
長い間忘れてました(笑
正邪ちゃんにスパッツは合うけどやはりドロワだよね〜。
ドロワ装備の正邪が一番かわいい!
禁断のパンツ装備の正邪も捨てがたいですが・・。
パンツ装備の正邪はまぶしくて直視できません・・!!でもありがたや(笑

で、最近買った書籍。
20160404a
みなぎ 得一 氏の「ルート3」 3巻。
色々人外が出てきて都市伝説の事件が!
・・って感じで。
面白い!
おすすめですよ!
「サクラコード」 2巻は電子書籍で買いました!
まだ見てないからあとでゆっくり見ます!


軽装正邪。

カテゴリ:
■寒そうな装備だ。

せいじゃのせいじゃ!
こんばんわです〜いまだに頭痛が治まらないみサゴです( ‘ᾥ’ )

なんざんしょね〜この頭痛は!
しぶといです!


ラクガキなのじゃ!
鬼人正邪のラクガキ。
etc1274
さらしとスパッツは好きな装備。
なので正邪とかに着せたいですな〜。
自分的に正邪はさらしを巻いていると思うのです。
自分的に赤蛮奇さんはスパッツを穿いていると思うのです。
そんな妄想です。

スパッツ正邪ちゃん。

カテゴリ:
■似合いそうだね。

正邪ちゃんはかわいいのだ!
そんな挨拶をしながらこんばんわ。
みサゴです。

正邪ちゃんのラクガキを・・!
etc1022
毎日正邪ちゃんが描ければな~と思いながら。
服装は何となく、スパッツを履かせたかっただけです。
かわいい〜。

親方!空から女の子(の頭)が!

カテゴリ:
■それはまぎれもなくヤツさ!

こんばんわん。
みサゴですZE!

赤蛮奇さんが描きたかった!
なので描いたのですよ。
etc901
うん、描いた!
赤蛮奇さんはかわいいね〜。
自分は思うのだ・・赤蛮奇さんはスパッツはいていると思うのだ。
似合うと思う!

緑眼のスパッツ。

カテゴリ:
■まだ描いてます。

一応あきらめてないゾ〜。
例のアレの続き。
水橋パルスィさんを描いている最中なのですが。
20140428a
パルスィさんってスパッツ履いているようなイメージなのですが。
なんでだろう?
どっかでそういうの見たのかな?
わからんけど・・。
ううん、知らないけど絶対そう!
内容は・・まぁ、見たまんまですZE!


今日は仕事でまたまた空調ダクト内に入っての作業で。
大人一人は入れるくらいのダクトにイモムシ状態でモゴモゴ入って清掃作業じゃ!
暑くてきつくて疲れるのですよね〜コレが。
脱水症状になるZE!

すり替えておいたのさ!

カテゴリ:
■そのすり替え・・許せる!

今日もラクガキじゃよ〜\( 'ω')/
みサゴですこんばんば。
大好きな鬼人正邪さんが描けて満足じゃ〜。
etc713
この意地悪そうな・・と言うか、意地悪な表情が好き!
イビルスマイル('3')
人が嫌がりそうな事を喜んでするような鬼人正邪さんが好きよ!
でもその行為は嫌がらないZE!
むしろスパッツ大好物よ!

ヾ(⌒(ノ'ω')ノエヘッ!

スパッツ巫女。

カテゴリ:
■ドロワも忘れないでね!

今日のラクガキは?
博麗霊夢さん描いたんだな〜。
スパッツを履かせてみたのですがネ、いつものドロワーズじゃなくて。
etc626
ラクガキだけどちゃんとカラーなんです(*'ω'*)
スパッツは良いね〜ウンウン。
今後東方projectキャラにスパッツを履かせてみようかな〜と思いますが( ・`ヮ・´)

ちーかよーるなー!

カテゴリ:
■こんばんや〜。

みサゴです(´ワ`)
今日もラクガキなんだぜ!
東方絵のヾ(⌒(ノ'ω')ノ
マジラクガキだから覚悟して!
etc424
蘇我屠自古さんのラクガキ・・スパッツを履かせてみたのですが。
ムムム!
ムム!
ム!
いいじゃん!
ラクガキだけどね。

+もうひとつのラクガキは。
宮古芳香さんなのですが〜ちょいとエッチぃえなのですよ。
なので折りこんでおきますね(・ω<)

_□ヽ(・_・。)ケシケシ

カテゴリ:

■おばんです〜( ゚H゚)
なんか更新する時間がないときがあって歯抜けになってしまってます!
昨日は日が変わる直前の帰りだったし・・。

先ほど描いたラクガキ。
ori1165
獣人さんでスパッツ。
(´・ω・)

+今日の銀の匙。
20110511a
今回も笑わせていただきました!
あの神々しい先生が・・ギャンブルは怖い。

妖艶のスパッツ

カテゴリ:
■ども、こんばんわです〜。
FF11に一週間ログインしてないみサゴです('ω')ノ
栽培・・カリカリクポー(゚C゚ )

今日の福島市はいい天気でした〜寒かったけど!
20110126a
県庁西庁舎からの吾妻小富士方向写真。
いい眺めだった!

+はじめてのあく
ぅほほぃヾ(゚∀゚)ノ
20110126b
なんてこったい〜黒澤さん!スパッツじゃないですかッ!
スパッツ、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
黒澤さんがますます好きになりました(そんな根拠でかぃ・・

+今日のラクガキ。

グダグダな生活

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
で、お久しぶり(´・ω・`)だね!・・更新をサボってました・・。
少し色々忙しかったのでね。

+昨日の仕事でこんな格好してました。
ori1004
防塵メガネ、防塵マスク、防塵の紙ツナギ。
・・なんか映画のバイオハザードで出てきそうな格好をしてました(/ω\*)イヤン
まぁ、そういう粉塵やら何やらが出るところで仕事したので〜。
手とかもう全身真っ黒になってました!

+本屋さんで。
先日、クレイモアを今売ってるすべての巻を買いました!
買うために全巻持ってみたら・・
「えぇ、なんか両手に大量の本・・今凄くヘンな外見になってない!?」
・・って思いまして挙動不審に・・。
まさにこんな感じでした。
ori1005
片手に09巻づつ持って合計18巻・・。
レジに行くまでにいろいろな方に見られて恥ずかしかった〜。
∑(゚□゚;)エロい本買ってるんじゃないよ!
18巻はなかなか読みごたえがありますね〜疲れました(笑

+今日の映画で。
ターミネーター3でしたね。
ori1003
・・見てたらおバカな考えが浮かんじゃってね。

「敵女性が最初に会うあの女性から服を盗む」

「その服を映画中ズーッと着てる」

「それならスパッツはいてたら最後までスパッツじゃね?」

・・で、結果がこの絵です・・(((゜Д゜;)))
ゴメンナサイ!でもスパッツいいよね!

マジックハーンズ!

カテゴリ:

■こんばんやん( ゚Д゚)ノ
なんか腕や足やらがイタイみサゴです!
ori983
今日のラクガキ( ゚Д゚)b
スパッツ+魔族・・?な方を・・'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、最近ラクガキばかりなんですよね〜まともなの描けてない(⊃д⊂)

+最近ほしいもの。

これほしい〜(/ω\*)
ポテチ食べる時でも手が汚れない!スバラシィ!!スバラスィ!!!
前コンビニで見つけたのですがその時買えばよかった・・それ以降コンビニに置いてなくてね。

ハンターはステテコパンツ。

カテゴリ:

■こんなスクリーンショットが。
あぁ、メタルサーガ ニューフロンティアだよ_(._.)_
20100312a
メカニックさんがハンマー装備してます。
FFXIで言う白魔道士のモルゲンステルン(モーニングスター)・ダークモール的鈍器ですな。
防具を買って装備させようと思いましたがハーフトップとスパッツはソルジャーさんの特権って事で。他の方はTシャツとショートパンツで我慢してもらいました。

E.ハーフトップ
E.スパッツ
ソルジャーさんいいね・・(*´д`*)

このページのトップヘ

見出し画像
×