タグ

タグ:ドラクエ

軽装備はロマン!

カテゴリ:
■布面積が少ないのは正義。

こんばんわ〜。
みさごだよ!

そういればさ〜今月の後半なんだけど全国版のテレビに映ってしまうかもしれない・・。
あくまでかもしれないので。
ヤヴァイなぁ〜。
まぁ、「あれ自分だよ!」なんて言わないけどね!

+ラクガキじゃん。
鬼人正邪のラクガキだよ!
etc1272
鬼人正邪に踊り子の服を着せてみたりね!
通称「おどりこのふく」ですよね〜ドラクエシリーズでマーニャが装備している・・というかマーニャのグラフィック。
今プレイしている「星のドラゴンクエスト」で見ればこんな感じの装備ですね。
20160309a
中央の方の装備がソレ。
星ドラでドラクエ4の一部の装備が取れるイベントが行われていますので。
自分が愛してやまないブロッコリー女勇者装備は今回はありません。
今度かな?
取らねば!(使命感)

で、正邪ちゃんに軽装な装備を着せたいって事ですよ!
自分思うに!

気分転換には向かないZE☆

カテゴリ:
■スローペースプレイ。

スランプ中に少し気を紛らわすためにプレイしております。
が、集中しちゃうと時間ががっそりもってかれますぜ!
ドラゴンクエストモンスターズ2。
〜イルとルカの不思議なふしぎな鍵〜
20140223a 20140223b
スローペースなのでそんなに進んでないですね〜。
今の所、こおりの世界をクリアして天空の世界へ行ったところかな。
泉の女神さま・・お美しいですね・・!

女型のモンスターもかわいいのう〜。
20140223c 20140223d
スラ忍ブラックさんもかわいいね〜。
妖魔ジュリアンテさんも魅惑の色気が・・この方ドラクエ10のキャラクターなんですよね〜。
まだDQ10では会ってないですがネ!
チームの中に女型がいるとやる気が違いますよね〜。
今のチーム内には女型いないけどサ!

ゲームの時間。

カテゴリ:
■ゲームしてた。

絵を描く暇がなくなってたZE!
20140209a20140209b
ビキニアーマーの女戦士です。
いいっすね!
いいっすね!!
実にいいっすね!!
きりっとした目、顔立ち・・いいねぇ(*'ω'*)
ぽちぽちプレイ中〜。
2枠の大きさのモンスターのライオンヘッドがかっこいいね!
AI1〜3回行動だしいい感じ!
でかいモンスターは浪漫だねぇ〜。
20140209c
スカウトシステム以外で普通に戦闘後に仲間になる場合があるんだね。
起きあがったし!

違う、そうじゃない!

カテゴリ:
■あれ?ビキニアーマーは・・?

おっさん戦士には【興味ありません】
女性戦士は【どこですか?】
20140207a
少しプレイしてみてる最中なんです。
ドラゴンクエストモンスターズ2〜イルとルカの不思議なふしぎな鍵〜
うん、3DS版の。
うん、2月6日発売したの。
うん、夜間作業で当日プレイできなかったの。
懐かしいのう〜ゲームボーイでプレイしたのが懐かしい。ゲームボーイカラーだっけ?
忘れた(笑

で、転生モンスターの存在。
最初の世界の砂漠でサボテンボールの転生モンスターを発見('3')
あまりよく情報がなく「金色のサボテンボールがいるな〜」な感じで体当たり。
スカウトアタックで約10パーを出したのですがね。
20140207b
運よく初見一匹目で仲間になったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
サボテンゴールドって名前なんだね。
今の所主力で使ってます〜。
全然進んでないぜ〜ストーリーは(´ワ`)

この顔に・・ピン!っときたら。

カテゴリ:
■ピン!っときたら、ラクガキをしましょう!

細々くプレイしているソーシャルゲーム。
ドラゴンクエスト モンスターパレード。
興味本位でプレイしてますがガッツリプレイではなくまったりプレイです(*'ω'*)
で、そのラクガキをしましたけど。
見て「ビビッ!」っときました('Д')!
やはり鎧を着てたりする女性はかっこいいですね。
etc545
マスター・リーサ嬢。
たれ目の鎧さん・・かっこいいぜ!
一目ぼれで絵を描くのはよくあります〜自分は( ・`ヮ・´)
ふと思ったのですが、ドラクエに登場するモンスターに・・女型が少ない!
女型モンスターを仲間にしたいと常に思う!
ドラクエをプレイしているときはヾ(⌒(ノ'ω')ノ

FF11でも同じ事したりされたりしたなぁ〜(遠い目

カテゴリ:
■おぉ、うざいうざい。

え?メディルの使いって敵なんですがね。
20130217a
ドラクエ7(DQVII)のボス敵なのですが・・ラリホーマうざい!
少し少し進めております〜。
アイラさん待っててね!

伝統と実績の女戦士装備。

カテゴリ:
■おばんですぜ!

少ない時間ちょびちょびプレイしております。
ドラゴンクエスト7(`・ω・́)ゝ
20130208a
愛しのマチルダさん(*'ω'*)
昔プレイしたのを思い出しながらプレイしてるのですが「こんなことあったね〜」ってところがあって楽しいし懐かしいね。

○○さま、お会いできる事を楽しみにしています。

カテゴリ:

■もう少しですね。

ドラゴンクエストX。
@5日なんですよね〜。
08月02日発売(*´ω`*)
なのでラクガキしてました。
etc228
ドラクエ10に出てくるはずエルフのフウラさん。
この方可愛いよね〜。
うん。

赤くても青くても。

カテゴリ:

■2Pカラーの女戦士さん。

マチコさん!
青いアーマーもいいですね!
20120603a
お近づきのしるしに・・なになになんなの〜?
20120603b
お見合いだなんて・・(*ノωノ)

今の所は、ランクBになってます。
ダースドラゴン、オーク、とうちゅうかそう
この3匹パーティーでゆるゆるプレイしてます(^ω^)

姉のその後ろに見入る世界ハ。

カテゴリ:

■ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3Dにて。

テリー君ががんばってます。
ミレーユ姉さんに会えるように!
20120602a
でも実際は・・女性型モンスターを早く捕まえたくてウズウズしています。
じごくのマドンナさんに再会できるようがんばっています(笑

今の所ぬるぬる進行してランクDをクリアしました〜('Д')

ようこそ10月。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴですよ!

今日は仕事で山形県長井市かな?行ってきました!
移動時間約02時間10分!
福島県郡山市からは遠すぎる・・。
20111001a
宿題を忘れて 廊下に立たされ 最上川  ゆっこ。
・・の最上川!

+今日のラクガキ。
etc139
なんとなくちびキャラのドラクエ3の女性戦士さん。
ビキニアーマーがまぶしい戦士さん(*ノωノ)
戦士なので両手斧(FF11)

水の滴る良い女性。

カテゴリ:

■おばんです。

今日は祝日だったのかな?自分は仕事でしたけど!
疲れました(´_ゝ`)

etc135
今日のラクガキ。
またまたドラゴンクエストXの・・ウェディ嬢。
ラクガキの域から出ないですな〜自分の絵は( ゚Д゚)マッタク・・。
この方も魅力的な種族ですよね。

その紅い拳で。

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。
今日のファミ通を見て。
(*・ω・)かっこいい・・。
etc134
ドラゴンクエストX。
ドラクエ10ですよ!奥さん!
オーが嬢ですよ!奥さん!!
プレイするならオーガ嬢でしょうな。
・・ネカマ?

なんだろう・・褐色とか、肌色じゃない色でボディを塗ると違和感が。
見慣れないと言うか塗りなれない色だからかな?
むむぅ・・。

年上の。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴです(*`∞´)ノ
今日はふと思って描いたラクガキで。
etc123
幼年期のビアンカさんです。
何気にネットをサーフしてたら目に入ったので。
それらしく描きました(*・ω・)
あのお三方をお嫁さんにするとき迷いますよね〜でもビアンカさんですけど(キリッ
二週目する場合はほかの方でもいいかもしれないけど。
やはりビアンカさんでしょう?
のぅ?

ハーィ('ワ')ノ

カテゴリ:

■こんばんわです〜。
みサゴです(*・ω・)おひさしぶーん。
ちょいと忙しくて更新できませんでした!ネタもなかったです!
・・。

今日はラクガキを描いたのでそれを上げるというネタで。
etc099
何気にドラゴンクエストIIIの勇者、女性バージョン。
ゲーム上はグラフィックが変わらないのが残念ですね(´・ω・)
女性勇者はIVのブロッコリーさんがとっても大好きです(*・ω・)
あの方はいいねぇ〜!

+おもろいの見つけた!
meko001
こんなの描いてたのですな!
ねこまんまのポチ!
な、なつかしい・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×