タグ

タグ:ドレミー・スイート

寝ている隙に・・!

カテゴリ:
■ペロる!

こんばんわ!
今日は七夕ですな・・!
7月7日・・。
いや、なんもないけどね!

ラクガキはドレミー・スイートさん描いてた。
10img24s
七夕な絵でもよかったのですが時間がなかったしネタがなかったのでね!
サグメさんぽい方の服を剥いてるドレミーさんをラクガキしてましたがね!
自分的にはサグメさんが受けでドレミーさんが責め、そんな構図が出来上がっているので。
どうしよもないね!
サグメさんは食べられる運命なのだ・・!
どっかのアマノジャクの様に。

緩やかな夢の中で二人は。

カテゴリ:
■静かに会い静かに語る。

こんばんわ〜みサゴです。

今日はワンドロに参加しました。
ドレミー・スイートさん描いたのだが!
etc1589
サグメさんに会いに行くときのラフな格好なドレミーさん。
夢の中でサグメさんに会いに行く毎日。
サグメさんだからこそ、気を許したサグメさんだからこそこういう格好で会いに行けるのだ!
そんな妄想をしながら描きました!
満足!!



どれちち!

カテゴリ:
■先ほど起きました。

いや〜疲れますね、03日間夜間作業は。
色々イタイ!
プライベートもイタイ!
色々滞っています_(:3」∠)_

だが、明日も夜間作業があるのだが・・。
しゃーないね!


先日描いたドレミー・スイートさんで更新するぞい!
ドレミーさんってどや顔じゃないけどそれに近い表情してますよね。
そんな表情で描きたいけど難しいですね。
01img07_05s
今回はそんな表情じゃないけど。
おっぱいはデカく描きました(ここ重要)
ドレミーさんはサグメさんと絡めたいですね〜そうするとお話の進みが良い感じ?
ネタが思い浮かぶのですがね。

少しエッチなドレサグも良いよね〜。
色々ラクガキしたいな!

ドレサグはいいものだ!

カテゴリ:
■エロス!

すまんな、少しエロいのだ。
今日の記事は。
・・というか今日の絵は。


ドレサグ。
ドレミー・スイートさんと稀神サグメさんなのですが。
01img02_1s
おっぱいをペロペロしているのです!
ドレミーさんがサグメさんのおっぱいを。
で、その小話を描いてニコニコ静画の方に上げてありますので。



サグメさんはエロい事に弱そうだよね!
そんなサグメさんを責めるドレミーさんよいよね!

ドレサグは実に良いよね!

カテゴリ:
■描いてて楽しいしね!

今日はドレサグじゃ!
ドレサグなのじゃ!!

え?ワンドロの話ですよ?
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1522
ワンドロのお題が稀神サグメさんとドレミー・スイートさんのカップリング成立なお題なのでね!
え?森近霖之助さん?
あぁ・・。

ドレサグは良いよね!
ドレミーさんが原型がないというか・・獏ですが!!


夢の中では。

カテゴリ:
■賢者も甘えるのだ。

こんばんわー。
腰のダメージがいまだに残ってるみサゴです。
夜間作業の代償ですね・・。
しゃがみ作業だったから・・。

体の動作って腰が必ず使うような感じじゃないですか〜。
だから常に痛いのですよね〜。
何するのにも。

今日はワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1479_01
稀神サグメさんを描かせていただきました。
etc1479_02
サグメさんは普段はマジメでカッチカチだと思います。
でも夢の中ではドレミーさんに甘えたりしてゆるゆるなんだと思います。
そんなギャップがあるといいなと。
ギャップスキーとしては!

仕事な日曜日。

カテゴリ:
■仕事だったんだもん!

こんばんわです〜。
みサゴですよ。

今日もラクガキなのですが。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負です!
稀神サグメさんを描かせていただきました。
etc1433_01
etc1433_02
なんとなくこんな感じになりましたが。
ドレミーさんとサグメさんは毎日夢でなんかであったりしてそうなのですが。
夢でしょ?
だからお互いの感触とか温もりとかを時々ほしがったりするんじゃないかなと。
ただそんなことを考えてね。

夢の支配者の胸には夢が詰まっている。

カテゴリ:
■それはもう沢山の。

こんばんばん〜。
仕事始まったみサゴです_(:3」∠)_
もっと休みたいよぅ〜。


今日はワンドロに参加しないでドレサグ描いてた。
オチはないですよ?
仕事してて思いついただけなので・・形にしたかっただけなんですよ!
20160817a20160817b
昔のお話から。
20160817c20160817d
現在至るお話。
稀神サグメさんの影響でばぃんばぃんになったとかそんな絵。
ドレミー・スイートさんはばぃんばぃんが理想です!
隠れ巨乳でもおk!
そんな妄想しながら描いてました!
楽しい!

完璧賢者サグメ!

カテゴリ:
■だがそうでもない!

こんばんばんわ。
夜間作業明けの休みのみサゴです。
起きたのはなんと・・15時過ぎ・・!
寝すぎですよ!
でも夜間作業の中ですから・・スヤァしちゃうよね。
あぁー日曜がもったいない!!

昨日のドレサグの続き描いたので。
20160717a

20160717b

20160717c

20160717d
こんな感じになりました!
やはりドレミーさんがサグメさにより優位な位置に立つのは変わりません。
稀神サグメさんもやはり見たいのですな〜裸エプロン!

夢の支配者の夢を見る賢者。

カテゴリ:
■自分も見たい。

こんばんばん〜。
夜間作業のみサゴです!
今日は夜間作業なのですよ!これから行ってくるのですよ!!
いやだねぇ〜。
明日休みなのにその休みの朝まで仕事とは・・。
ぐぬぬ!

で、行く前にラクガキですよ!スマホで。
稀神サグメさまの夢。
20160716b
スヤァ・・。
20160716a
見ている夢はこんな感じの夢。
ドレミー・スイートさんの裸エプロンの夢。
稀神サグメさんもそういう夢を見るのだろうなという妄想。
かわいい!

あっさりはいいね。

カテゴリ:
■ドレサグもあっさり!

こんばんわですよ。
白河帰りのみサゴです。
仕事で白河行ってましたので。

今日は疲れたので新しい絵は今の所ナシです。
なので先日描いたのを。
20160710b
ドレサグ。
ドレミー・スイートさんとサグメさん。
獏型のドレミーさんを捕まえたサグメさん。
なんか嬉しそう。

+今日のお昼はラーメンでした!
白河行ってたので白河ラーメン?食べてきたのだ。
20160710a
朝日屋食堂の醤油ラーメン大盛り!
あっさりしてて美味しかった!
最近弁当ばかりだったのでたまにはいいですな!

おやすみのサグメ。

カテゴリ:
■おやすみのドレミー。

こんばんばん〜。
講習会02日目のみサゴです。

講習会の勉強とかで時間無いのでラクガキを。
etc1353_02
普段稀神サグメさんがしなさそうな行動をその本人に夢で見させて辱しめるドレミーさんの図。
・・ドレミーさんがサグメさんにしてほしいことを夢で見せて訴えているだけかも!

そんなラクガキで勘弁してください!
勉強べんきょ!

ドレミーさんですよ!

カテゴリ:
■安眠効果があればいいですね!

こんばんばん〜。
ネタがないみサゴです!
それでいて少々スランプぽくて。

なのでシャーペンでアナログりました!
etc1351
ドレミー・スイートさん。
稀神サグメさんと一緒に描きたいキャラです。

ネタがないので!

サグドレ〜っすよ。

カテゴリ:
■はじめて描くカップリング。

こんばんわ〜。
稀神サグメさんが描くのが難しいみサゴです。
難しい。
ドレミーさんも難しい。
日が変わってから描いていて描き終ったドレミーさんに。
今日の夕方ころに書き足した稀神サグメさま。
etc1277_
こんな感じになりました。
この二人って描くの難しくないですかね〜?
自分は描くの難しかった・・。
でも難しかったけど描いてて楽しかった('▽'*)
悩みながらでも楽しく描けるっていいのでは?

獏なんですの!

カテゴリ:
■ユメ喰いさん。

こんばんばん!
ちょい前まで肌寒かったのに昨日とかからまた少し暑くなってましたよね・・。
蒸し暑い_(┐「ε:)_
肌寒い方がいいなぁ〜自分は。

ラクガキ!
そうラクガキ!!
etc1107
ドレミー・スイートさんですね。
東方紺珠伝の。
何気に目に入ったので描いたのですが。
難しい・・!
なんかしらないけど難しい!!
可愛いけどさ!
難しい!

このページのトップヘ

見出し画像
×