タグ

タグ:ニコニコ静画

ビキニ正邪なら待ち受けにしたいかも

カテゴリ:
■スマホ見るたびニコニコしてますな!

こんばんわです〜。
iPad_proで小話描いてましたみサゴです。

やはりGalaxy Note3で描くより多彩なことできるからその分時間がかかりますね。
さっと線画を描いてさっと着色してハイ終わり!
・・ってできるといいのですが〜色塗りに少しこだわってみたりと・・時間かけすぎ!


で、今日はビキニの日なのですよね。
7月5日は。
それ系の絵を描いて小話にしました。
10img21s
10img22s
10img23s
こんな感じになりました。
新妻正邪ベースでネタを考えたので新妻正邪にしておきましょうね!
ビキニ正邪描いてて楽しかった!

自分もビキニ正邪なら待ち受けにしたいな〜ハダカでもいいよ!



四季映姫さまはかわいい。

カテゴリ:
■堅物でカワイイ。

こんばんわです。
今日もみサゴです!

折角の休みだから絵を描いたりしてますが。
あ、小話は新しいの上げましたので。
ニコニコ静画に見に行ってね〜コメントもしていただけるとニヤニヤします(笑



四季映姫さまと小野塚小町さんです。
今日たまたま思いついたので。
貯めてあるネタをそっちのけで描きました!

で、いろいろ描いてはお蔵入りしているのとか。
20170409a
こんな感じに描いたけど〜ダメかなって感じのが描いてる半分がお蔵入り的。
ただ加筆して出しているのもあるのですがね。
ラクガキは楽しいのじゃ〜。

リアルでは易者タイプ。

カテゴリ:
■それほどでもない。

こんばんわです〜。
みサゴだよ。

やっと小話描けた!
違うやつが!!
01ing03_10s
易者さんです。
ほぼほぼはじめて描きましたが、味がある方ですな〜ネタになる。
霊夢さんと絡ませるとね(笑
続きはニコニコ静画で。
今後もネタで描きたいな!



ドレサグはいいものだ!

カテゴリ:
■エロス!

すまんな、少しエロいのだ。
今日の記事は。
・・というか今日の絵は。


ドレサグ。
ドレミー・スイートさんと稀神サグメさんなのですが。
01img02_1s
おっぱいをペロペロしているのです!
ドレミーさんがサグメさんのおっぱいを。
で、その小話を描いてニコニコ静画の方に上げてありますので。



サグメさんはエロい事に弱そうだよね!
そんなサグメさんを責めるドレミーさんよいよね!

被験体なうどんげさん。

カテゴリ:
■日常的被験体。

こんばんわですー。
原稿に専念する前に上げておきたかった小話を上げたので。
遅いよね!

うどんげさんの日常なのですがね〜。
00img10_14s
これですよ〜コレ。
出来上がる前の画像は載せてましたよね〜先日とかTwitterとかに。


続きはニコニコ静画で!
コメントとかしていただけると元気出ます!
微エロとか、そういうのを詰め込んでいきたいな!
今後ね!

小話更新がないのが長引くのを回避した!

カテゴリ:
■描ける内容と描けない内容で進みぐわいが変わる・・!

こんばんわ。
みサゴですけど!

うどんげさんの小話が描きおわんないのでストックとして考えているネタの一つを速攻描いてupしました!
01img01_1s
物部布都ちゃんの日常を描きました。
よくある布都ちゃん。


続きはニコニコ静画で!

雛さんの貴重な・・!

カテゴリ:
■シーン描いているのですが・・!

こんばんわです〜。
小話終わんね!
描き終らんよ〜。

パソコンで描いてるからかな?
20170219a
鍵山雛さん描いているのですが色塗りが終わんないのだが・・!
描き終ったらニコニコ静画の方に上げておきますから!
期待はしないでね('ω')b

勇パル良いよね。

カテゴリ:
■実に良いよね。

こんばんわ〜。
また小話描いたんす!

懲りずに描いたんす!
見る方そうもいないけど描いたんす!
00img10_6s
久しぶりに星熊勇儀さんと水橋パルスィさん描いたよ。
今日耳鼻科に行ってて呼ばれるまで色々な事考えてたのですが〜。
東方の事とか小話の事とか。
スマホの事とか。
デジギアの事とか。

で、たまたまポンと浮かんだのですよ。
で、耳鼻科から帰ってきてお昼食べながらどう描くか悩んでコレになりました!


続きはニコニコ静画で!
ギャップスキーな自分が描いたのでギャップスキーな内容です!

咲夜さんはかわいく描きたい。

カテゴリ:
■かっこよくも描きたい。

こんばんわです〜。
なんか夕方ごろから左耳周辺が腫れてきたみサゴです。

なんか原因はわからないけど腫れてます。
今は痛み止めを飲んでいるので痛みはほとんどないですが。
耳の穴が腫れに伴い収縮しちゃったのかな?
耳に水が入ったかのように聞きにくい状態になっちゃった(ゝω・´★)てへぺろ

オートモノラル!

_(:3」∠)_耳鼻科行かんとダメかな〜?

昨日の小話ができたのでニコニコ静画の方に上がってます。
東方凡小話!
00img09_20s
見に行ってね〜!

このシリーズも描き続けたいな〜。
ネタがある限り・・!

腕も背中も腰も痛いのですが!

カテゴリ:
■腕がプルプルで線が引けません・・。

こんばんわん〜。
みサゴです!

今日は仕事で書類の廃棄処分をしてきたのですが。
衣装ケースくらいの大きさの入れ物に書類がもっさり入っているのをトラックに載せて廃棄しに行くって感じで。
約300個の衣装ケース・・。

もう手がプルプルですよ。
腕が上がりません!

明日はもっとひどそうです・・。
その休憩中に描いたのがこの正邪ちゃん。
20170130a
スマホで描いたのですが。
いつもの使っているアプリじゃないので描いてみたのですが。
こちらはレイヤーが使えるっぽいので良さそうですが。
まだレイヤーは使ってないですがね・・!
も少し弄ってみて良し悪しを見てみます!

あと宣伝で。
昨日の紅魔館の。

咲夜さんとレミリア・スカーレットさんの小話です。

おぼこン紫さま御福分け。

カテゴリ:
■妄想小話!

こんばんわん〜。
昨日寝る頃になんか熱が出てそのままバタンQしちゃいましたが。
今は元気です。
熱は下がりましたがまだだるいですね〜体。

でも描くのはやめないのだ・・!
00img08_11s
東方凡小話!
00img08_12s
00img08_13s
計7枚中の3枚がコレ。
続きは折り込んでおきます!右下の続きを読むで!

久しぶりの妖夢さん。

カテゴリ:
■やはりいつもの装備じゃないと妖夢さんと見極めにくい・・!

こんばんわです。
また小話描いてたけどぎりぎり書き終えた!

魂魄妖夢さんの小話。
00img08_06s
金縛りネタなのですがね。
詳細はニコニコ静画[漫画]でね!

いつもの半霊ネタですよ('ワ')ノ

ぬえるクリスマス!

カテゴリ:
■いつでも正邪は食べられる運命なのじゃ・・。

こんにちは〜。
夜勤明けのみサゴです( '3')

24日の夜に仕事って・・!
仕事なくてもなんもないけどね!!!

( ゚д゚)・∵. ウボァ


仕事行く前に描いてupしたクリスマス絵のようなそうでもないような。
そんな絵を。


ぬえちゃんのクリスマス事情。
00img06_23s
00img06_24s
00img06_25s
00img06_26s
00img06_27s
00img06_28s
00img06_29s
ラストは微エロです!
ぬえちゃんの正邪への黙らせ方は正邪への一番最適な方法で!
そんなクリスマスっぽい絵です!


メリー苦しみます!

カテゴリ:
■耐える苦しみ・・!

こんばんわ〜。
もういくつ寝るとクリスマスですな。

そんなことを考えてたら思いついた秘封倶楽部なのですが。
00img06_17s
00img06_18s
00img06_19s
00img06_20s
メリーさんはいつも通りなのですよね。
そんなクリスマスイベントは起きないのに耐えるメリーさん。
クリスマス当日・・蓮子さんは危険ですな・・!

そんな東方凡小話。


正邪は食べられる。

カテゴリ:
■大妖怪に。

ただいまん〜。
仕事から帰ってきたみサゴです。
夜間作業だったのですよね〜。
田島っていう所で。

帰ってきてお風呂入ってこの時間です。
2:00です( '3')
更新したら寝るぞ!


ぬえ正の小話を久しぶりに描いた!
00img06_11s
続きはニコニコ静画で!


今年中にあと4話くらいかけるかな?

このページのトップヘ

見出し画像
×