タグ

タグ:パズドラ

筆遅し!

カテゴリ:
■なぜか遅し!

こんばんわん〜。
小話が描き終らないみサゴです!
マジで終わんないのよ〜いつもより筆の速度が遅いし・・なんでしょね!

で、今描いてる小話の中身の少しだけ出てくる因幡てゐさんをラクガキして脱線したりね。
00img10_21s
自分が描くとこんな感じになります。
てゐさんは。
最初おっぱいデカく描こうとしたけど自分は慎ましいちっぱい好きなので。
てゐさんのデフォルト的な大きさに。

脱線しないで進めないとね。


+なんとなくパズドラのガチャを引いたら。
で、なんとなく画面録画したら。

水華の喜女神・ウルカさんがポンと来た。
はじめてダイヤっぽい玉を見ましたよ。
パズドラは〜細々とプレイしているといいますか。
フレンドに左右されるゲームって難しいですよね〜。

エロカワPT。

カテゴリ:
■ちゃんと稼動させたいですね。

こんばんわん〜。
エスマカリPTのみサゴです。

えぇ、パズドラのお話ですが。
地味にプレイしております。
細々とね。
で!
裁秤の鋼星神・エスマカリさんを育てたのですが。
エスマカリさんエロ可愛いですね!

折角エスマカリさんが2体いますのでエスカマリさんを使いたいじゃないですか〜。
20160212a
だがフレンドにエスマカリさんがいない罠!
なのでそれらしくリーダースキルが合いそうなフレを使ってます_(┐「ε:)_
エスマカリさんのフレンドほすぃ〜。

パズドラの夏休み。

カテゴリ:
■お金がかかった夏休み!

こんばんばん〜。
少し遅れながらパズドラのガチャを引いたのですが。
今回のガチャは特別な。

期間限定「夏休みガチャ」

なのですが。
結構引きまして・・ネ。
20150812a20150812b
この02体を確保しました!
休息の時女神・ウルドさん、冥夜の令嬢・パンドラさんを確保!
使いこなせるかな( *`ω´)
まぁ、来て下さったので使いたいと思いますよ〜まずは育てないとね・・!

うーむ、見た目リヴァイアサン。

カテゴリ:

■うなぎ!うなぎ!!

パズドラ!
少しずつのプレイですが続けています('3')
今回のコラボは「DUEL_MASTERS」デュエル・マスターズとのコラボですね。
自分的には「しらんがな!」ですが(笑
まぁ、毎度1回はガチャっているのですよね。
なので。
20150622a20150622b
ガチャりました。
一応これが良いかなと思っていた「蒼神龍スペル・グレートブルー」がドロップ。
進化すると女型になるのですよね!(そこですか)
進化が楽しみです(*'ω'*)

違う!君じゃない!

カテゴリ:
■天使さんカモ〜ン!

いまさら気がついたのですが。
最終日なのですが。
パズドラの「天使と死神」イベントなのですが。
今日の(06月11日)23時59分までなのですね!
密命の天使・イーリアさんがほしい!
なので、急いで「ベルゼブブ降臨」を周回してたのですが。
20150611a
じぇんじぇん出ない!
遭遇すらしてない!
ベルゼブブさんこんなに要らないよ!
今回は諦めます_(┐「ε:)_
天使さんほしかったなぁ〜。

はどうほうの人。

カテゴリ:
■大好きなボス!

こんばんばん〜。
パズドラでファイナルファンタジーコラボが真っ最中ですね!
20150429d
自分の大好きな暗闇の雲さんもダンジョンで出てきます(*'ω'*)
折角なのでためた魔法石20個でガチャってみました。
20150429a20150429b
04回中02回が金玉でスコールとリノアが当たりました(´▽`)ノ
20150429c
結果はこんな感じですな。
金銀銀金の04回ガチャ。
う〜ん・・課金しても少し引きたいかな〜?
使うかどうかはわからないけどセフィロスとかほしいような気がしないでもない( ー`дー´)キリッ

ジャンプにブルマが付いてくる!(意味深)

カテゴリ:
■勘違いしてはいけない!

こんばんばん〜。
仕事始めだったみサゴです('Д')
仕事したくなかったなぁ〜(笑
そういう雰囲気じゃなかったっすね〜ぐで〜ん_(┐「ε:)_

で、今日発売の週刊少年ジャンプ。
パズドラ用のプレゼントが付いてますZE!パズドラ以外のプレゼントもありましたが。
「パズドラ」で大盤ブルマい!!
20150105a
黄金の番人がもらえますが。
今回の目玉はドラゴンボールの「ブルマ」嬢!
これは手に入れないとね!

だが、ちょい気になる項目が表示してある・・。
20150105b
※本特典はAndroidユーザー向けです。

・・('Д')え?
iPhoneユーザーの自分は対象外・・?
これはどうなるか・・。

20150105c
そうでもなかった!iPhoneでもおkだった(´<_` )なにあの表記は?
初代(?)ブルマさん、かわいい!
ドラゴンレーダーで光ドロップ7個はまさにドラゴンボール(´▽`)ノ

カワイイは正義!!

カテゴリ:
■正義はかわいい!

パズドラのお話。

クリスマス限定スペシャルダンジョンにて。
20141215a
聖夜のサンタクロース・ヘラさんがDropした〜カワイイ(´▽`)ノ
これはゲットする価値があるね〜カワイイは正義!

そんで持って先日の魔導書ちゃん。
20141215b
進化させましたぜ〜カワイイ!
紅輪の魔導姫・テウルギアさん。
自分的には進化前のほうが口元のギザ歯が目立って可愛かったけどコッチも悪くないですね!

塗り難そうな色の肌を持つ魔導書悪魔ちゃん。

カテゴリ:
過去にもそういう魅力的な肌の方がいたけどさ!

こんばんばん〜。
みサゴですよ〜。
会津は雪でした〜。

パズドラ話。
グリモワール降臨で目当てのモンスターを手に入れました(´▽`)ノイェーイ。
20141213a20141213b
赤の魔導書・テウルギアさん。
これはかわいい!
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑PTに入れたいなと思っていたのですよね〜。
かわいいし(*'ω'*)コレ重要。
自分パズル下手なので1コンテニューしちゃったし!実質ノーコンなのだ(笑

+今日の会津は。
20141213c
真っ白でした!雪景色でした!深々と雪が降ってて寒くて寒くて・・!
お昼はまたラーメン食べちゃいましたよ( ー`дー´)キリッ
20141213d
こうみ家って豚骨ラーメンやさんで「味卵ラーメン中盛り」だったかな〜。
自分はこの味好きですネ〜ネギも効いてていい感じ(´▽`)ノ
美味かった!

そんな格好ですと風邪をひきますよ?

カテゴリ:

■見ていると寒くなる・・でも抱きつきたい(笑

こんばんばん〜。

澪王妃・ヘラ・イースさんが修正されると聞いたので。
20141203a
究極にしてみた('◇')ゞ
ばぃんばぃんですのう〜美しいです。
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑さんをメインとして使っていますがヘラ・イースさんも魅力的ですね。

自分的に今はソーシャルゲームは落ち着いてプレイしている感じですかね。
そんな焦らずにちょこちょこプレイしている感じで。
昔は「うわースタミナが勿体無い!スタミナ使い切らないと!」とか色々考えてましたがね。
そんなにガッツリやっても楽しさ半減なのでね。

+これは新食感。
20141203b20141203c
クロワッサンたい焼。
初めて食べましたが・・さっくさくだね〜生地が(*'ω'*)
少し甘めのクロワッサンの様なサクサク生地が美味しい。
美味しいもの食べている時は幸せだね(笑

やはり白レオタードだよね!

カテゴリ:
■イエスっ!

パズドラ話。
10月21日の6:00頃に究極進化が開放されると聞いて。
赤ソニアさんがね!
他にMrじゃない方のサタンと闇メタさんも。

そしてふと目が覚めたらちょうど6時過ぎだったのでそのまま覚醒進化させたのですよね。
20141021a
絶世の紅龍喚士・ソニア。
かわいい・・(*'ω'*)
20141021b20141021c
覚醒スキルが1個増えて操作時間延長が増えてパズルの下手な自分に優しくなりました。
赤ソニアさん優しい!
使いこなせるかな〜(´ワ`)

お美しいです!

カテゴリ:

■その白いレオタードがまぶしいぜ!

パズドラのお話。
いまさらですが。
20141017a
通称「赤ソニア」さん。
手に入れたのは相当前なのですがレベル5くらいでBoxの奥で寝てました。
ソレをレベルUPさせて進化させました(´ワ`)
カワイイね。
ソニアちゃん3色揃っていますがBoxの奥でひっそりしています(´ワ`)
20141017b
宝の持ち腐れ・・!

なぜ赤ソニアちゃんを進化させたかといいますと。
究極進化が近日あるそうで。
それにあわせて進化させたまでですがね。
ソニアちゃんはかわいいね〜。

この勝利、ぱっつん前髪に誓って!

カテゴリ:
■その騎士、仁王立ち。

パズドラ話。

手に入れたぜ!
20140829a
前髪ぱっつん金髪女騎士!
「聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルク」さん。
かわいいね〜ぱっつん。

・・さて、どういうPTに組み込もうかね。
自分のモンスター、そんないいのいないから難しいのぅ。

エキドナロココ!
20140829b
進化させたよ〜。
これは強い(確信)
ちゃんとしっぽのリボンついてるんだね〜かわいい!

ベットの裏にシールを貼る思い出。

カテゴリ:

■ズラーっとね!

ビックリマンシールを2段ベットの2段目の板の裏に。
びっしり貼った記憶が・・(遠い目

パズドラのお話。
ビックリマンとコラボが始まったパズル&ドラゴンズ。
石が17個あったので3回ほど引いてみようかなと思いまして。

実際ビックリマンとコラボがあるのは知ってましたが今日はじまったのを知らなくてね。
モンストの方にプレイ時間取られてね!

んで、ガチャりんこ!
IMG_4130sIMG_4131s
ふふぉ!?
これはキタ!
ほしいと思っていた「ヘッドロココ」・・!
進化するとパズドラのキャラとコラボって「エキドナロココ」になるのですよね。
唯一自分の中で安定しているサンダルフォンPTに組み込みたい・・!

んで、セカンドガチャりんこ!
IMG_4132sIMG_4133s
神降臨!「スーパーゼウス」きたね。
進化で「スーパー覚醒ゼウス」になるみたいですね。
2回で2個ともいいじゃん!

んで、サードガチャりんこ!
IMG_4134sIMG_4135s
これもほしかった!「サタンマリア」さん(´▽`)ノ
進化すると「ヘラマリア」になるのですよね〜いいね!

コラボガチャで今までにない引きだった・・('3')恐ろしい。
IMG_4136s
モンスターボックス内の数は・・なかなか手放せない・・もったいない・・そんな気持ちで拡張してしまった感じで。
これは酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

我輩は後輩である、名前はまだない。

カテゴリ:
■かわいい後輩である。

最近手に入れたwin8タブレットで。
20140818a
試しに艦隊これくしょんとか色々試してたりしました。
最初、マウス無しでいじってたのですが・・使いにくいね。
指先プルプルしながら違うアイコンをピコピコして・・ぬわー!
・・指、攣りそうですよ?

なのでBluetoothのマウスを買いました。
折角Bluetoothが搭載されているから1個しかないUSB3.0を埋めるのはね〜。
もったいない・・と思いましてネ。
でもwin8は使いにくいねぇ。
なれないだけかもしれないけどさ。


+パズドラ話。
ぽりんの塔で集まったので。
20140818b20140818c
マスターリング×6=?
20140818d20140818e
キングマスターリング!
ドヤ顔がカワイイね〜。
使う予定はないけどさ!


+銀の匙。
銀の匙_SllverSpoonの12巻買ったぜ!
20140818f
それでいてさ、後輩ちゃん。
20140818g
この子かわいいと思う。
名前はないみたいなんだけどさ、見ててなんとなく和む。癒される。
もっと出番が増えろ!(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×