タグ

タグ:ヒロ

全身・・タイツァー!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。
最近眠りが浅くて、眠れなくて困ってるみサゴです。
なのに昼間眠い・・(´_ゝ`)ふぅ

今日のラクガキなんですけど!
etc121
久々にヒロさん。
ホント久しいですね!
目の描き方が少し変わった!?
・・そうでもなかったYO。

きっと未来を求めてる証なの。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
みサゴです('ω')

今日の週刊少年サンデーの裏表紙。
20110223a
GOD EATER MOBILE('Д')
なんだって〜!
どんなゲームになるのかね〜。

+はじめてのあく
20110223b
今回もいい回でした(/ω\*)
なぜか黒澤さんが気になって仕方ないです〜苦労してる姿が可愛いですね〜。

+らくがき。
etc076
なんとなく姫さん。
ほんとラクガキでスイマセン><
スランプ再び・・!?

大自然の葉の色を変えるお仕事。

カテゴリ:
■おこんばんわ。
みサゴです。
なんか今年の秋ってどこ行っちゃったのですかね〜。
まぁ、何とか紅葉はしてましたが('ω')
20101109a
今日仕事で行った二本松の山の中。
見晴らしが良い!

+今日のラクガキ。
etc045
久しぶりに描いたら・・似てない!
(´・ω・`)姫さん。

+前サイト消えちゃったから。
こちらに昔作ったGIFアニメをちょくちょく追加していきますか!

雪さんは白いビキニが似合うと思います。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はちょいと探し物をしてたら・・。
20100822a
な、なつかすぃ〜( ゚Д゚)
なんか知らないけどスペクトラルフォースが表紙のザ・プレイステーションの表紙だけ出てきた!
綺麗な姫さん(・ω・*)いつも以上に綺麗!
下手に物持ちがいいとこういうのがヒョッコリ出てきて懐かしめます(笑)・・物持ちがいいわけじゃなくてただ単に捨てられない正確なんですがね!

+今日のラクガキ。
sf245
なんとなくデフォルメキャラで水着。
姫さん、雪さん、アゼレア嬢。
( ゚Д゚)<スイカバーうまー。

すごいよ!マルチメディア端末!

カテゴリ:
■こんにちはです〜みサゴです( ゚H゚)
iPadをぐりんぐりんいじっている所です〜。
自分的に今の所の使い方は絵資料を中に入れる所ですかね〜。
20100530a
こんな感じに絵資料を表示させて絵を描こうという作戦です。
これなら紙媒体をガサガサ出さなくていいしね!
ただスキャンがめんどくさいね〜メインパソコンでスキャナーが使えないのがイタイ(ノД`)
iPadをいじってみた感想は昨日と同じに「タッチパネルがすごい」良い反応をしてくれる。
sf243
良くこんなに凄い反応をするタッチパネルがいい感じ。

+なんとなく。
ちょい前の写真の端に移ってた駿河さん。
20100530b
かわいいね!

GWって普通の日です(・ω・*)

カテゴリ:

■コレは最近のラクガキ。
ori848
エルフの横顔にハーピーさん?
横顔苦手なのでね・・描き慣れたいって気持ちでガリガリ描きました。
人外とかいいよね。

+今日は仕事でした。
まぁ〜早く終わったから良いけどさ。
皆が休んでるときに仕事って結構きついよね。そんなことを思ってたのは最初だけでね〜もう10年くらい経つから(笑
慣れちゃった(゚Д゚)v
もう日曜が仕事とか祝日とか仕事かね。
今年は祝日を連休になるらしいですネ。だから例えば6~8日とか。
仕事中に汗だくになりやすいから風邪ひかないようにしないとー。
hiro003

それは過剰な昔の物。

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・∀・)

前にもちょっと上げたかな?
etc005
ははは〜1997年モノだョ!
SNKだよ!
もう古すぎてね・・笑える(⊃д⊂)
etc006

etc007

etc008
まぁ、なんと言うか昔はこの04人好きだったね〜今でも好きだけどね。

+カラー。
sf242top
ラクガキ。カラーの塗り方を忘れないように。
毎回毎回カラーで絵を描く間隔が凄く遠いので忘れては思い出しの繰り返しでね〜。
姫さん。

曇るメガネがうらやましかった。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
季節の変わり目というか年度変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
自分は一応元気です( ゚Д゚)
でも自分は04月01日からまた新しい場所での仕事なのでちょい気が気じゃないですね。
新しいところってなんて言うか恐いじゃないですか〜未知なる土地なので。
うん。

sf241
えーと、ラクガキ。
メガネ属性は自分無いけど。
メガネをつけると雰囲気が変わりますよね〜。
え?かわらない?
それは自分の表現不足です(⊃д⊂)ハィ。
姫さんが姫さんに見えないのは少々スランプ気味で描けないのですョ、絵が。困った!

昔、メガネをつけてる人がうらやましかった記憶が。
小学校のときだったはず、わざと暗いところで本を読んだりしてメガネをかけれるように努力(?)をしてたのですがね(笑
何でか忘れましたがあこがれてました(*ノωノ)メガネ

03月10日なのでね...φ(・ω・`c⌒っ

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
コレ打ってる時点で眠くて仕方ないみサゴです。
なんだろう、眠い。
メタルサーガ ニューフロンティアをプレイしながら「あぁー酸におかされたー」なんて言ってたり。

+03月10日って砂糖の日なんだよね。
あまぁ〜ぃ(*´д`*)
で、それらしいスペクトラルフォースな絵を描いたよ!
で、ラクガキなんだけどね。
で、おバカなないようなんですけどね。
で、凄くサトヒロなのでね。
で、見たい方だけ見てね。

ふれあいパワー充電中。

カテゴリ:

■そういえば〜ラブプラス、続編(?)が出るって先々週のファミ通で見た!(遅
リンコさん再来!!
(*´д`*)
ちゅーか、あのようなゲームは初めてなのですがヒロイン03人いたら03人攻略するものなのですかな?
自分は気に入った方を攻略したらそれで満足なのですがね〜。
リンコさん以外の衝動は気になるけどねぇ。
・・なんか攻略って言い方がなんか失礼な感じがするのは自分だけ?
ハッピーエンド?・・うぬ、エンドじゃないからハッピースタート?
わからん( ・´ω`・ )!

これかわいい!でも売り切れ!!?

かわいいね〜。

+スペクトラルな絵。
sf233top
久しぶりなんだけど!サトーとヒロのなんでもない絵ですが。
結構がんばれると思います。
ヒロの頭をなでなでするだけで。
サトーはがんばれると思います。
ぎゅーっと抱きつけばもう元気百倍?

+オリジナルなラクガキヾ(゚ー゚ゞ)
なんとなく折りたたんでみるョ。

大胆(*ノωノ)ぃゃん

カテゴリ:
■こんばんわ!
寝る前に描いたラクガキを上げて寝ます( ゚Д゚)ノ
sf231top
えーと・・こんな感じの少々エチい絵になっちゃったのですがッ!まぁ、パンツを描いたと言う事で・・姫さんの(*ノωノ)

「よっしゃー!ばっちり見てやんよ( ゚Д゚)!」って方は続きへGo!
それ系がダメな方はスルーしてくださいな。

ほかほかもこもこハンド。

カテゴリ:

■こんばんわぁヾ(゚ー゚ゞ)
みサゴですね。
いまさらですがブログ内の拍手にコメントがつけれるのですがそのコメントを確認する方法を今知りました(;゚Д゚)
ヘルプにないからどうすればいいかわからず・・ググったら書いてあって目から鱗でしたヨ。

はぃ。今日は11月23日、「手袋の日」みたいなのですよね〜通勤中のラジオで聞いた!
なのでそれらしい絵を描いたつもりなんですが・・。
微妙になったよ!
sf226 サトヒロ
手袋をつけて相手のほっぺをタッチしてるって絵を描きたかった!
・・でも現実はなんかちがぅね(´_ゝ`)
なんとなくですが・・いや、なんとなくじゃなくてサトーは毎回描くごとに違うのですが気のせいかのぅ〜。
もう01枚描いたのですが少々アレなので↓に。
絵の雰囲気がアレだからね( ゚Д゚)b

ポッキー(゚д゚)ウマー

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は11月11日、なんかポッキーの日って聞いたのですが。そうなのかな?
・・なのでそれらしいラクガキ描いたよ!ポッキーの端端をお互い食べていくっていう定番(?)のお遊びを絵に(*ノωノ)イヤン。
sf222a ポッキーでサトヒロ
こうなりました。
サトーはこういう時、すごくいじわるでエチい人になりそうな気がするので〜姫さん相手に(笑
逃がさないようにがっちり捕まえて・・。
sf222b むちゅ〜なサトヒロ
むちゅ〜〜〜〜((((〜*゚3゚)〜
姫さんはポッキーと一緒に美味しく食べられましたとさ・・めでたしめでたし?

・・こんな感じのくだらないラクガキを描きましたよ!
妄想万歳だヾ(゚x゚ゞ)!

今日も眠いので寝ます〜おやす眠<(_ _)>

眠いからすることやることがやっつけだッ!

カテゴリ:

■こんばんわ〜みサゴですよ。
眠い!なんでか眠い!

+ラクガキ(´_ゝ`)
sf221
スペクトラルフォースのラクガキ、ちょい前のを。なんとなく思いついた事をダランダラとちくちく描きました。
自分の想像の姫さんはこんなに冷静に答えるはずはありません。赤面であたふたしそう・・まぁ〜こういう姫さんも良いのでは?と。

このページのトップヘ

見出し画像
×