タグ

タグ:ビキニの日

ビキニ正邪なら待ち受けにしたいかも

カテゴリ:
■スマホ見るたびニコニコしてますな!

こんばんわです〜。
iPad_proで小話描いてましたみサゴです。

やはりGalaxy Note3で描くより多彩なことできるからその分時間がかかりますね。
さっと線画を描いてさっと着色してハイ終わり!
・・ってできるといいのですが〜色塗りに少しこだわってみたりと・・時間かけすぎ!


で、今日はビキニの日なのですよね。
7月5日は。
それ系の絵を描いて小話にしました。
10img21s
10img22s
10img23s
こんな感じになりました。
新妻正邪ベースでネタを考えたので新妻正邪にしておきましょうね!
ビキニ正邪描いてて楽しかった!

自分もビキニ正邪なら待ち受けにしたいな〜ハダカでもいいよ!



ビキニを着せる日なんだよね?

カテゴリ:
■正邪に着せたいよぅ!

こんばんばん〜。
明日また朝早いみサゴです_(:3」∠)_
朝早いのやだね!
眠いし!

今日もワンドロなのじゃ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1383
鈴仙・優曇華院・イナバさん。
うどんげさんですよ。
で、07月05日は「ビキニスタイルの日」ですよ?
なのでそんな格好にしました!

せくしぃぬえちゃん。

カテゴリ:

■下をちゃんと穿いて下さい!

こんばんば〜。
今日、07月05日はビキニスタイルの日。まぁ、ビキニの日ですな!

だからビキニを着た封獣ぬえちゃんを描いたってわけですよ(*'ω'*)
etc1067
少し卑猥ですが!
自分にしては可愛く描けたと思います(*'ω'*)
先日の鬼人正邪ちゃんとは大違いですね(;゙゚'ω゚')
まぁ、記念日への記念絵ですよ。

このページのトップヘ

見出し画像
×