タグ

タグ:ポケットモンスター

デジギア物欲!

カテゴリ:
■最近抑えてましたが・・!

遅くなりましたが。
ポケモンが手に届きまして少しだけプレイしました。
20161123a
届くの遅かった( '3')
まぁ、いつもの事ですよね〜。
自分はム〜ンにしました。

で、たまにありますよね。
20161123g
Amazonがパッケージに凝る時が。
今回はファイナルファンタジー15版ですね。
前回はドラえもんでしたが。
20161123e20161123f
こんな感じの結構いい感じの箱。
これはゲームを買ったからかな?ゲームじゃなかったらこの箱使わんのかね?

自分はポケモンとモバイルバッテリー買ったのでね。
20161123d
またANKER製品です。
20161123c20161123b
充電する部分が2か所ついていて大容量の26800mAh。
毎度モバイルバッテリー買ってるかも。
まぁ、欲しいんだもん(笑
何台もあるよん!

  

「あまのじゃく」って単語に敏感です。

カテゴリ:
■ポケモン!

たまたま見つけたのですが。
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアの。
変わった特性を持っている「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」がもらえるみたいで。
詳細はコッチで。

自分的に目に入ってきたのは・・。
ジャローダの隠れ特性ですよ・・!
20150118b
特性:あまのじゃく
これが目的って事でも過言じゃない(笑

やっぱりさ、この単語見たらじっとしてらんないじゃん!
でもこれって、人様のポケモン扱いだよね?
自分のポケモンじゃないから(適正レベルじゃないと)ジムバッジの力を借りないと言う事聞かないんだよね〜?
う〜ん。

おそろしく派手な誕生日お祝いエフェクト、オレでなきゃ見逃しちゃうね

カテゴリ:
■画面いっぱいになんか出たよ!

こんばんわん〜。
今日は何の日?
20141129b20141129c
ファッ!?
まさかポケモンで自分の誕生日だと気づかされたとは・・やりおるわい('Д')
ポケモンセンターに入ったら画面いっぱいにエフェクトが出たし!

えぇ、自分の誕生日です_(┐「ε:)_
また一つ歳を取ったのZE。
なんとも微妙な気持ちだね!

じんわりじわじわプレイ中です。
ポケットモンスターオメガルビー。
20141129a
まだそんなに進んでないしゲームに割る時間がないのでネ〜。
寝る前にちょろんとプレイするくらいだよね。
まぁ、気長にプレイするさ!

好きなポケモンで旅に出る。

カテゴリ:
■ポケモンじゃ。

うん、ポケモンXY。
昨日発売でしたね〜自分はDL版を購入〜。
いつぞやの3DSのSDカード交換で容量UPしたので約1.7GBもどーんとこい!
すこしだけプレイしてますが。
序盤でリオルが手に入るなんて・・これはルカリオ好きな自分には嬉しい(*'ω'*)
20131013a
ゲットしました〜( ー`дー´)キリッ
これで楽しい旅が出来ますね!
はがねタイプスキー。

足音を聞かせるんだ!スランプの訪れる足音を!

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです('ω')ノ

なんか最近絵がうまく描けない。
ori1291
なのでちびキャラに逃げてる、お茶を濁してるみサゴです。
むぅ・・。
スランプですかね〜なんだろね。

すこし触手系のため。
折りたたみ。

考えずに感じるんだ・・!

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴですよ('3')ノ
今日は仕事で移動中に郡山市内で震災の被害が酷かった場所をたまたま通ったのでそれを写真に。
パシャリ
20110328a
建物の01階が潰れちゃってる。
ちょうどその地震の時にこの01階で市場みたいなのを開いてたらしく、地震がきたらすぐに皆避難して怪我人とかはいなかったそうです。
怖いね・・。

+今日のラクガキ。
また厚塗りの練習〜02日目!
etc087
ポケットモンスター ブラック・ホワイト
モデルはカミツレさん、フウロさんと共に大好きなキャラクターさんです('Д')
なんともまたマダマダですな・・(´・ω・`)
も少しがんばって腕が手が覚えれるようにがんばろう!

その女性、電撃嬢につき

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('ω')
今日もラクガキで・・す。
etc082a
ポケットモンスター ブラック・ホワイトのジムトレーナー「カミツレ」嬢です。
テキトーに描いたから所々事実と違うような気がします。
なんかポケモンBWのジムトレーナーとかの絵資料がなかなかないですよね〜あればもっと描きたいですね。
カミツレさんも好きだしフウロさんも好きですよ?

でもギンガ団したっぱ♀には敵わないですねヾ(゚∀゚)ノ

カテゴリ:
■こんばんばんやん。
今日はいわきに仕事行ってきました〜。フラガールで有名になったいわき。
移動時間が結構かかりましたね〜高速に乗って大体一時間半?
つなぎ着て油で汚れました('ω')
でも、明日が休みだったからがんばれたよ!

+悪の組織。
プラズマ団!
etc049
プラーズマー!
プラズマ団のしたっぱ(`・ω・́)ゝ
なんとなく魅惑な微笑みのしたっぱ♀が描きたかった〜ちゃんと描けたかな。
作業用BGMは・・。

プラズマ団の戦闘音楽〜。
オラ、わくわくしてきたぞッ( ゚Д゚)

+そういれば。
鋼の錬金術師27巻買った〜。
おつかれさまでしたー!荒川センセー!!
長かったですね〜でも今思うと短かったですね。

何かが変わる、そんな冒険

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・*)
最近いそがしいとか何とかでサボっちゃいました!
すいません!

で、ポケットモンスター_ブラック・ホワイト発売されましたね〜。
地味にプレイ中です。
20100920a
物陰];゚Д゚)ハッ!
家政婦は見た!!
・・なんてね(・ω・*)
etc031
主人公♀かわいいね〜でもよくベル嬢を見るとかわいい〜かわいい!
自分的にベル嬢とチェレンがくっつきそうな感じですね。
しっかり系とおっとり系(*´д`*)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日のファミ通の記事で。
ポケットモンスター白黒の記事が載ってたのですがね。
( 」゚Д゚)」<主人公・女の子がめちゃめちゃかわいいじゃん!
うん、それだけが言いたかった。
あんな感じの活発な主人公がいいね!
一人称「アタシ」が似合いそうだしね〜(自分的には女性なのに「オレ」って一人称がクリティカルHitなのですがねー!)

+iPad
発売が28日、いよいよ08日後ですな〜。
楽しみで仕方がない〜。
予約しちゃったしね!

もうひとつーの明日へ〜思いのまま走〜るよー♪

カテゴリ:
■悲しみさえも、越えてみせる・・きっと!
こんばんわ〜。
今日は休みだったのでゴロンゴロンしてました・・(・ω・*)
昨日・一昨日の空調ダクトが手強かった・・HP(体力)回復の為にごろごろしてました(笑
みサゴvs空調ダクト。
なんか普段使わない場所が筋肉痛です!

さっき描き終わったラクガキ。
pm043
いいよね〜ギンガ団のしたっぱさん(・ω・*)なんて洗練された格好なんだろう・・。
密かにマグマ団のしたっぱ♀さんも好きです(*ノωノ)
ギンガ団の他にマグマ団の資料も漁ってみたら少ないの何のって・・。

世界樹の奥園

カテゴリ:

■こんばんばんばん〜。
世界樹の迷宮IIIをぷりぷりプレイ中なのですが。
あのオレンジのボス的敵が恐いのですが・・。
(⊃д⊂)
で、バリスタさんを描こうとしてたのですが↓のクチートさんになってしまいました!
えへ!

+ちょいとしたラクガキでも(いつもだけどね!)
pm042top
なんかクチートさん可愛かったので描いたらそうでもなくなった・・!
あの可愛い本体(?)にあのギャップのあるオプションの口。
ギャップスキーの自分にはたまらないですな!

可愛い受付嬢に混浴露天風呂。

カテゴリ:
■こんばんばん〜。
今日のファミ通で。
20100318a
モンスターハンターポータブル3rdの新しい防具の絵を見て。
( ゚Д゚)・・なんかに似てるような気がする。
えーと、そういれば精霊の守り人の狩人の格好に似てるかもしれない!わかる人にしかわからないね・・。
なのでキャプってみたのですが〜。狩人's。
20100318c
こんな感じで、こっちは派手さがないけどね。
20100318d
傘もかぶってるしね。
自分的には似てるって気がします。
この新しい防具はこの防具で味があるね〜。いい感じ(*´д`)

んで、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2。
気になりますな〜面白そう。モンスターを育てたりするのが地味に好きなのでね。
それからそれから。
GOD EATERゴッドイーター。
 
面白そう&操作できるキャラクターがよさそう(女性ね///)、でもプレイする時間がなさそうなので買わなかった悲しきほしいゲーム(⊃д⊂)うぁん。

+ポケモン絵。
なんかポケモンの絵を描くのに今ハマってるぽい?
20100318b
・・こ、こういう絵ばかり描いてるわけじゃないよ(⊃д⊂)

+そういれば。
03月16日、サトヒロの日って。
思いつかなかった〜。
言われてみればそういう感じで取れますね〜。すごぃ。
あとでサトヒロ絵描こう〜( ゚3゚)

このページのトップヘ

見出し画像
×