タグ

タグ:マエリベリー・ハーン

メリーさんの設定は。

カテゴリ:
■いつもの行動ですね!

こんばんわん〜。
ワンドロも調子がよろしくないみサゴです!

ワンドロ苦戦しましたね〜。
なかったことにしようとしたけど結構描くとコマで描いちゃったからさ・・。
なんかもったいなくなったので描き終えましたよ。
お題の中のマエリベリー・ハーンさんを描きましたよ。
10img12s
まぁ、メリーさんはいつも通りですがね!
10img13s
メリーさんは昨日ぶりの蓮子さんのパンツぽい。
メリーさんは宇佐見蓮子さんのパンツを毎日見ないと死んでしまうのです!
そんな設定はいかがですか?


+コンビニにて。
セブンイレブンで「果汁グミ」とか対象商品を2個買うと・・!
20170629a
B5かな?
クリアファイルがもらえました!
エヴァンゲリヲンのクリアファイル。
真希波マリさんのをいただきました〜密かに好きなのです(´ー`*)
欲しい方はセブンイレブンへGO!!

私の近くにある楽園空間。

カテゴリ:
■蓮子のスカートの中よ!

こんばんわですよ〜。
少し生活のリズムが狂っているみサゴです。

やはり今週の夜間作業が効きますね〜効いてますね〜。
体中痛いしね・・頭ン中も少し整理しないとぐちゃぐちゃですな。
夜寝れない!寝にくい!
色々支障をきたしてます。

でも絵は描くのよね〜。
描くのではなく描いちゃう、習慣なんだよね。
でも描けない時は無理して描いてみてそれでもダメな場合は諦める。
そんなスタイル。
自分はね。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
01img08_4s
いつもの!
お題の中から宇佐見蓮子さんを描きました!
蓮メリですよ?
蓮メリ。
マエリベリー・ハーンさんはいつも通りなのですよ。

最近暑かったなーと思ってたけど昨日は昨日で雨ふりで寒かったし今日は今日で曇りで肌寒かったね。
長袖着てたし。
でも暑いよりはいいかな・・。

来週は波乱だ・・。

カテゴリ:
■ぐぬぬ・・!

こんばんわ。
月曜日から連続夜間作業があって今からテンションが下がっているみサゴです。

もう!
頑張るしかないけどやはりいやですよね〜。
だから更新とかできない場合がありますゆえ。

今日のラクガキ。
01img06_18s
宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさん。
小話のワンシーンなのですがね。
描いてる最中なのです。
いつもの蓮メリになる予感・・と言うか確定事項?

メリー苦しみます!

カテゴリ:
■耐える苦しみ・・!

こんばんわ〜。
もういくつ寝るとクリスマスですな。

そんなことを考えてたら思いついた秘封倶楽部なのですが。
00img06_17s
00img06_18s
00img06_19s
00img06_20s
メリーさんはいつも通りなのですよね。
そんなクリスマスイベントは起きないのに耐えるメリーさん。
クリスマス当日・・蓮子さんは危険ですな・・!

そんな東方凡小話。


いい秘封の日・・だった!

カテゴリ:
■いい蓮メリを描きたいね。


こんばんわ〜。
仕事だったみサゴです。

昨日休んだのでその分今日働きました!
皆休んでいる時に働くって・・なんか複雑だよね〜。

昨日のワンドロがヘカーティアさんだったのですが。

なんか描いてて消化不良を起こして。
etc1505
その後またヘカーティアさんをモノクロで描いたのですが。
それでも消化不良だったので。
小話描いてました。

ちょうど11月12日は「いい秘封の日」だったらしく。
秘封倶楽部の記念日らしいですね。
なのでそれもネタにして。
描いてて楽しかった!
蓮子さんとメリーさんはネタにしやすいしいいね!
いつものネタですが!

チチ力ばつ牛ン

カテゴリ:
■それほどでもない

こんばんわです〜。
機種変に言って在庫がないよと言われたみサゴです。

マジか〜ないのか〜。
あるかなと思って行ったのですが。
まだまだショップでは品薄なのですナ。
20161029a
待ち時間にペッパー君?をパシャリ!
今年中に入荷知ればいいかな〜とかなんとか・・。
遅い!

今日のワンドロは。
etc1489
メリーさんこと、マエリベリー・ハーンさんです。
なんかメリーさんは描く毎に違くなる・・!
イメージは変わってないけどその時の気持ちで変わるのかな?
まぁ、メリーさんはチチがデカいのは変わりませんが!
うむ!

すごく幸せな顔だったよ。

カテゴリ:
■それはすごく良い。

こんちわん〜。
昼間のみサゴです( '3')

昨日から今日にかけて仕事してたので今日は午後出社してきます。
で、夜間作業と続きますが・・。
やだね!

で、更新するネタがないのですよね〜。
なのでスマホで描いたラクガキを。
20160906a

メリーさんですよ〜マエリベリー・ハーンさん。
前回のワンドロで描いた絵の続きっぽいの。
ご満悦のご様子で。
蓮子さん大好きメリーさん。
描いてて楽しいですね〜メリーさんは。

今週は更新できなかったりがありそうですね〜。
よる仕事があるからさ。

偏頭痛は嫌だね。

カテゴリ:
■ホントやだ!

こんばんばん〜。
偏頭痛で横になってたみサゴです。

ワンドロ、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負でメリーさん描きたかったけど。
描けなかった。
無念!
先日描いたメリーさんを上げておとなしくしてますね・・。
etc1421
蓮子さん大好きメリーさん。
パパぱっと描いた記憶が。
メリーさんはこういう感じのが好き!

楽園(スカート内)

カテゴリ:
■楽園がとけられた!

こんばんわん〜。
9月ですね〜みサゴです。

今日も変わらずワンドロりましたよ?
etc1425
途中参加なので所要時間は約30分です。
お題の中の宇佐見蓮子さんを。
まぁ、秘封倶楽部はいつも通りって事です。
メリーさんはいつも通り。

付けてはいけない日。

カテゴリ:
■メリーさん的にはね。

こんばんわんです!
みサゴです〜。

今日は休みだったからってクーラーのついた部屋でゴロンゴロンしてたんよ!
そしたらもう夕方だったんよ!
もったいない・・(´・ω・`)
そんな休日の使い方でした。

で、ゴロゴロしながらスマホのデータを整理してたら。
ノーブラに日に描いた秘封倶楽部の2枚の続きを描いた絵が出てきたのですよね。
すっかり忘れてました('ω')
20160807a20160807b

この2枚はノーブラの日に描いた秘封倶楽部絵。
20160807c20160807d

で、この2枚が後日描いた秘封倶楽部絵。
蓮子さんとメリーさんは仲良しだよね!
ノーブラの日だからノーブラになったメリーさん。
蓮子さんにもノーブラになってもらいたくて実力行使に出るというお話。

付けないのだ!

カテゴリ:
■付けさせたくないのだ!

こんばんばん〜。
明日仕事のみサゴです( ‘ᾥ’ )
うん、仕事よ!

今日は世界ノーブラデー・・「ノーブラの日」なのです!
去年も描いてましたね〜ラクガキを。
今年もラクガキりましたよ!
20160709a
宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさんで。
20160709b
こんな感じで。
メリーさんはどうにかして蓮子さんをノーブラにしたい!!
そんな感じのラクガキです!

自分的には蓮子さんは並みの大きさで。
メリーさんはデカいイメージ。
ばぃんばぃんのイメージ。

メリー「コレクションが増えました」

カテゴリ:
■被害者は蓮子さん!

こんばんばん〜。
日曜の半分を無駄に過ごしたみサゴです。

油断しました・・。
昼寝をしてしまったら・・。
もう夕方近くでした!!
怖いわー日曜の昼寝怖いわー。

今日はワンドロ参加で。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ですよ!
etc1347
マエリベリー・ハーンさんことメリーさん。
まぁ、メリーさんはいつも通りなのですがね。
自分所のメリーさんは宇佐見蓮子さんが好きすぎるのでこんな感じです。
確認は欠かしません。
隙あらば・・。
そんなメリーさん。

ニンゲン観察幻想郷モニタリング!

カテゴリ:
■メリーさんの行動は?

こんばんわですん。
小休憩のみサゴです。
毎日ワンドロしてると楽しいのは楽しいけど他のほうに手がつかなくなる罠!
東方の!とかGIFアニメとか手を付けたいじゃん!
なのでおやすみ!!

で、更新には先日描いたマエリベリー・ハーンさんを。
etc1343_01
メリーさんはかわいいと思います。
宇佐見蓮子さんとペアで描きたいですよね!
描いてないけど!!
etc1343
正邪で言う封獣ぬえちゃんみたいな位置づけです、自分の中のメリーさんは。
そぅ、蓮子さんが好きすぎるメリーさんです(笑
今後もそんな 秘封倶楽部の二人を描いていきたいですネ!

ローラーが好きですかね。

カテゴリ:
■ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

今日もネタが切れているというか。
買ってしまったのですよね〜スプラトゥーン('3')
20150606a
いや〜DL販売って便利ですな!
でも最近WiiUを起動してなかった反動ですかね〜。
「本体を更新してください!」ラッシュで結構いい時間かかりました( *`ω´)
操作に慣れるのが大変ですな〜この手のゲームは。
難しい!
でも楽しい!

+東方落書娘。
うん、ラクガキ。
etc1041
宇佐見蓮子さん大好きマエリベリー・ハーンさんです。
自分のイメージはこういう感じに定着してしまいました!
メリーさんも淫獣か!?
蓮子さんは速やかに逃げてください!

我ら、秘封倶楽部。

カテゴリ:
■二人ともかわいいと思います。

こんにわん〜みサゴです('◇')ゞ
今日はよる仕事があるみたいなので更新できる時間に更新しておこうかなと。
etc1014
寝る前に描いた秘封倶楽部の。
宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさん。
前々から描きたいと思っていたのでラクガキでもいいから描いてみようかなと思いましてね。
まぁ、流石ラクガキって感じですかね。
蓮子さんはスレンダー美人、メリーさんはばぃんばぃん美人。
そんなイメージで描きましたが。

このページのトップヘ

見出し画像
×