タグ

タグ:ミスラ

懐かしい絵でも・・ね!

カテゴリ:
■EXジョブ「竜騎士」

むかーしのラクガキ!
騎士をゲットした時に描いたラクガキなのですが。
えーと、2004年04月の事らしいですネ('Д')
この絵の通りの事をしましたよ!ドジっ娘白髪のミスラさん。
ffxi037
そりゃ〜飛竜の名前はミカン!

そしてこれは同年の07月の絵。
ffxi041
フレを描いた感じですかね〜。
確かこの頃は「コロロカのミミズ( ゚д゚)<ウマー!」っていたはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

2003年頃のスクリーンショット発見(*'ω'*)
Anu20031006a
なつかすぃ〜涙腺が緩むZE!
クフィム島にあるデルクフの塔(Delkfutt's Tower)でなんかしてた時のですね。
スキル上げかな〜?
この頃は0ダメでもスキル上がった時代ですからね〜ウマー。

猫!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

日が変わってすぐでしたが。
02月22日は「猫の日」見たいなのでラクガキしたのです。
懐かしいミスラさんのレザートラウザ装備(うろ覚え)をば。
etc368
FF11は一応今はプレイしておりません。
もうプレイしなくなって約02年たつかな〜?
引退って事ではなくなんていうか・・無期限休業に近い感じですかね〜。
なんとなく未練がある・・感じ。
だって今までのゲームと違いプレイした時間が膨大ですからね。FF11ほど時間を費やしたゲームはない!って言いきれます(笑
自分はわかっているのですよ。
今頃からまた復帰してもあの頃のような気持ちでプレイは出来ないってことを。
広がりすぎた世界観に追いつけないって事を。
あの駆け出し新米冒険者の頃でも世界は広かったけどね、未知なる土地とかがあってドキドキしてましたね。
一番楽しかった扱った頃を思い出に休業してます。
ヴァージョンアップも「へぇ〜自分のメインジョブがこんな感じになっているんだ〜」って色々想像を膨らませたりね。

ダンスマカブルからガラマカブルにパワーアップ!(しません

カテゴリ:
■マカブル!

色塗る前提の絵じゃなかったけれど。
線画を描くまで気力がなかったので色塗りの練習と言うか。
そんな感じで。
etc185_02
白髪のネコ学者(`・ω・́)ゝ

+神羅万象フロンティア。
20120221a
ダンスダンスでマカブルマカブル!
巨重星ピグマリオンさんが好きです(`・ω・́)ゝ

タイミングが悪いのか・・?

カテゴリ:

■疲れたんです!

今日は高速道路運が無かった・・。
仕事で仙台行く時に高速道路が車両炎上の為に通行止め・・高速道路を降りて約01時間のロス。
仙台で仕事が終わり帰る時に仙台南IC周辺で東日本大震災用復旧工事で伴う約01時間の渋滞。
その後は事故による通行止め・・!
( ゚Д゚)・・。

仙台から福島に帰ってくるのに約03時間半かかったんですけど!


+今日のラクガキ。
etc185
何故か知らないけどFFXIの白髪ミスラの学者。

追加効果:時々ヴァナにインする。

カテゴリ:
■おばばんです〜。

FFXI。
INする時間がないけど少しだけプレイするって日が多々ありますね。
20120126a
マートさんと共同戦線したりね。
熊殺しぱねぇっす!
コレは数日前にインした時の。
もう一週間はインしてないぞ〜。
・・。
(・ω<)てへぺろ

妖精激写。

カテゴリ:

■おばんです!
みサゴです。

体調不良が少し収まってきた〜。
なので少しFFXIプレイしてたり('H')
20111121a
フェアリーさんかわいいのう〜(≧д≦)
今の所、アビセアンのNMくらいしか妖精さんは倒してないです。
だってかわいそうだモン!

ラクガキ。
etc156
たてセタを着ている白髪のネコさん('H')

少しずつ前に進むという事。

カテゴリ:

■おばんでーす。

みサゴです('ワ')ノ
ココ半年、あの震災からFF11から離れてましたけど。
いろいろな事情で。
でも今日少しインできたので。
半年は長いよね〜。
20111003a
マイキャラの白髪のネコさんは元気でした(*ノωノ)
学者かわいい・・!

紙上空想世界。

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです。
今日も帰りが22時の仕事でした〜ちゅーか毎日そんな時間です。
拘束時間が長くて参りました!

+それでも少し時間があったので。
20110427a
家に帰宅後。夕飯食べてお風呂入り、FFXIにすこーしIN。
カンパニエに参加して負荷テストを・・。軽〜く01回死んできて経験値ロストしました(タグ消えた後に・・)
NPCがそこそこいてもコマ送りにならない!不思議!うむむ〜やはり前のPCが力不足だったのですな・・。
さすが時代の流れ・・!
オパーラインホーズは・・いいよね!

+で、ラクガキ。
ori1154
紙に少し大きく描いたラクガキ。
やはり普段から大きなラクガキをしてないといざ大きく描きたいときに描けないのですよね・・。
小さくこまごま描いてるのもキライじゃないですが。
意外と左向きと右向きの比率が半々な自分の絵。ラクガキは右向きを意識して描いてます。
じゃないと歪んじゃうからね〜顔が(´・ω・)

ミスラスキー粒子。

カテゴリ:

■おばんです〜。
今日は仕事で遅くに帰ってきました(´・ω・)つかれた。
だけどラクガキだけはしましたよ!
FFXIのミスラですが・・。
etc094
My白髪のミスラさん(*・ω・)こりゃ〜親バカになるよ、かわいいもん。
で、疲れたのでこの辺で寝ますけどね!
おやすみなさい〜。

おひさしぶーりん!

カテゴリ:

■こんばんわです〜みサゴです( ゚H゚)
今日やっとFFXIを復旧することになりました。
長かった〜最終ログインが03月05日ぽかったのでもう約02ヶ月ぶり?
久しぶりに見るとマイ白髪のミスラさん、かわいいね!
20110424a
召喚士でログアウトしてたからこの格好。
20110424b
そして愛しのガルーダさん、いつもながら妖艶なお姿で(/ω\*)キャッ!
新しいFFXI用のPCは今まで使ってたメインノートPCなのですよね。なので少々負荷がどのようにかかるかがみたかったのでカンパニエってきました。
ベンチマークソフトではHIGH6000弱スコア出してたのでおkなのですが〜。
カンパしてみたら・・あら不思議!
旧PCと違ってカクカクがなくなってた〜いい感じでした(*・ω・)
復活したてなのでガッツリプレイじゃなくてまったりプレイでFFXIをプレイしますか〜。

その時。皆、目を瞑り何を願うか。

カテゴリ:

■こんばんわですーみサゴです。
今日で東日本大震災から01ヶ月ですな。
で、そんな日の今日なのに17:16頃に強い地震だなんて縁起でもないですな。
もう震災当時は一日一日が長く感じましたが復興と言うか、周りや自分の生活が徐々に戻り始めると時間の流れも普段どおりの流れに。

+ラクガキ。
ori1133
久しぶりに絵を描いたぜよ〜07日に部屋がごちゃ〜になってから絵を描く気力がね・・なかったゼ!
描いてる途中に思った。「FF11のミスラに似てね?」って。

月初めの微妙な忙しさ。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日も節分絵でも描こうとしたのですが・・。
描く暇がなかったです(´・ω・`)ショボン
朝、仕事に向かう時に。
20110204a
「あ、昨晩に自分が撒いた落花生だ・・」
ころころしてました(笑

ffxi078
昔描いたラクガキでお茶を濁してみる(´・ω・`)
恵方巻きの白髪ミスラさん(FF11)

あぁ・・涼宮ハルヒ系の絵を完成させなければ・・(グフゥ

いやならやめてもいいんじゃぞ

カテゴリ:
■こんばんやん('ω')
遅いながらFF11の限界を超えました〜(レベル上限90)
で、その限界のイベントで・・。
20101218a
草むらに頭から突っ込んで逆さまに突き刺さって限界を超えました∑(゚□゚;)
こんなすごい格好のマイミスラを見たことがない!
見た当初、「死んだ・・」と思いました(笑

さようなら〜上半期、こんにちは〜下半期(・ω・)

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
もう10月ですね〜下半期ですね(`・ω・?)ゝ
etc038
いまだに地味にプレイしてます、FFXI(・ω・*)
まぁ、FFXIVも気になりますが今はまだ手を出してないです〜FF14が余裕で動くPCがでてきてから密かに始めようかなと(/ω\*)
今のPCは値段にしてはそんなに高性能じゃないみたいですし。

このページのトップヘ

見出し画像
×