タグ

タグ:モンスト

ムー('3')

カテゴリ:
■なんとも言えないね!

こんばんばん〜。
もう少しで・・あと1時間くらいで2015年も終わりですな〜。
そして新しい年が来ると。

モンストで。
20151231a
大晦日限定獣神祭って事で。
初回11連すると星6が1体確定だって!

早速引いてみたのです(´ー`*)
20151231b20151231c
結果は「地上の代理人 ムー」でした!
ローレライも出ましたが4体目なのでスルー('3')
まぁ、普通ですか?

来年は良い年にならんかね〜。

ずーっとユメガチャのターン!

カテゴリ:
■オーブも砕いたしね!

こんばんばん〜。

間に合いましたよう〜_(┐「ε:)_モンスト話。
20151115a20151115c
先日書いた記事の続きなのですがネ。
今回のユメガチャの星5〜6の魔王サタンの娘_リリムさんがやっと運極になりました(;゙゚'ω゚')結構かかった。
20151115b20151115d
意図しない感じで宇宙生物_クトゥルフさんも運極じゃん!
ホントは左慈さんを運極にしたかったのですが・・。
20151115e
ラック64で息切れです・・。
もう間に合わないぞ〜これは。
ココにいくまでに月華さんが・・!
20151115f
運90が07体できる感じですかね・・。
大変だったよ〜自分は!

100回引いて1体も出ないときも稀によくある。

カテゴリ:
■稀ではなくよくある!

今日は雨の中の仕事でした(´・ω・`)
カッパとかの雨具がなかったのでそのままずぶ濡れになりながらの仕事だったよ・・。
なので今の所少し悪寒がします(笑
風邪をひかないようにしないとね・・!

そんな中、モンストでユメ玉を集めてます・・!
20151102a
魔王サタンの娘 リリムさんの運極を目指すため・・!
ユメ玉のユメガチャで出るのですがそのドロップ率がひどくてね・・。
星4のボスも出たりタスが出たり亀が出たりで・・。
そのユメ玉のドロップ率もよろしくなくてこれが大変なのです!

根気とオーブが必要ですな!

20151031a
ゲージショットでギュイン!ギュイン!している時にツイッターの通知が来るとゲージが見えなくて困る(笑
まぁ、音でわかるけどね〜!

根気とオーブを砕いてがんばりますか・・!

御美しいです・・!

カテゴリ:
■美貌溢れる!

こんばんわん〜モンストだよ!
やっと妲己が神化できましたよ〜。
先日グレイを取り逃してしまってね

今日グレイが降臨してたので・・!
20151024b20151024a
御美しいです・・妲己さん!
強いぞ〜妲己さんは・・!
良いわくわくの実を食べさせたいね〜( *`ω´)
少しづつ手持ちのモンスターが充実してきますな〜いいですな!
20151024c
アイコンがいい感じですな!
ムネ!
ヨコチチ!
いいですな〜(*'ω'*)

死角無しの全属性25Hit!

カテゴリ:
■毒を吐くナースもいるよッ♥

今日のお昼から始まったモンスターストライクの期間限定イベント「モンストHalloween」
無性にどうしても茨木童子αさんがほしくてね。
イベントがはじまってからすぐ引かせていただきましたが・・!
20151017b
きたぜ・・!
茨木さん・・!
来るんだってばよ!
20151017a20151017c
毎度の「確定」でのドロップです( *`ω´)
茨木さん可愛い!
もう進化させてレベル極にしました(`・ω・´)わくわくの実を食べさせなくてはな!

で、もう一方。
20151017e20151017d
白雪姫リボンαさんは「ストライクショットー!」でドロップ。
いただきました!
なんか病んでいる感じで可愛いですな・・!
コワ可愛い(笑)
目のハイライトがなかったらコワさ倍増・・!

\おんぎゃー!/

カテゴリ:
■これはひどい。

こんばんわん〜。
モンストのお話なのですが。

20151015a20151015b
2周年大感謝祭ガチャ、オーブZERO!
これは引かざるおえないですな・・!

運試しでもあるよね〜こういうのは。
このガチャの運命は・・!!




ジャン!
20151015c20151015d
(;゙゚'ω゚')・・!?
星4でした・・。
まぁ、玉龍さん可愛いけどネェ・・。
やはり星5を期待しちゃいますからのう〜。
まぁ、先日の妲己さんで運を使ったのですな!

これは仕方ない。
うん、仕方ない。

2周年記念なんだから。

カテゴリ:
■お祭りだよね。

モンストが2周年記念って事で。
獣神祭じゃ!!
今回追加された妲己さんがほしい( *`ω´)可愛いし神化が強そうだから。
10連じゃ!!
20151010a
確定じゃ!

(;゙゚'ω゚')・・・!

そぉい!!
20151010b20151010c

(・ω・)むっ・・。
妲己じゃないけど大当たりだよね。
うん、大当たりだよね。

でも妲己がほしいので・・。
20151010d20151010e
当てました。
(;゙゚'ω゚')こんなに早く来るとは思ってませんでした。
神化素材を集めねば・・!
ちっぱい妲己をばぃんばぃん妲己にする作業(意味深)

円卓の騎士だョ!全員集合

カテゴリ:
■アーサーちゃんに集まれ〜!

やっとだよ!
モンストのお話。
エビルインライトのやろうがやっと降臨しましてね・・。
20151001c20151001b
やっとアーサーちゃんが円卓の騎士になりました(`・ω・´)カッコイィ。
やはり反バリア/反ダメ壁はいいですな!
使いやすい・・!
20151001a20151001d
エビルインライトがなかなか降臨しなかったのでねぇ〜長かった・・。
ボックスのアーサーちゃん2体が暇してましたよ。
やっと活躍できるね!

鬼ちゃん。

カテゴリ:
■茨木童子さんは可愛い。

コンビニで見つけたのですが。
Strideを2個買うとモンストのスマホクリーナーがもらえるとかで。
20150920a20150920b
ひっぱりクリーナーストラップ。
一条戻橋の鬼茨木童子ヴァージョンをいただきました(`・ω・´)

無課金端末に茨木童子さんがいるのですが神化させる戦力がなくて倉庫番しています(笑
ルパンコラボも開催中ですしモンストは成長しましたね〜。
すごいね!

末吉ぽい?

カテゴリ:
■良い訳じゃなく悪い訳じゃなく。

絵を描こうとしたのですが・・。
線がぐにゃぐにゃになってうまく描けない・・。
少し右手が痙攣します〜なんじゃろうね!

なので・・。

モンストの話を( *`ω´)
20150806a20150806b
モンフェス2015ガチャなのですが。
お一人1回限りの☆5確定ガチャ・・!
これはいいですな〜(*'ω'*)自分の運を計るのには(笑
なにが出てほしいとかは特にないけど〜強いて言えば・・ウンディーネかね!



で、ガチャってみたら!!




これだ!!
20150806c20150806d
ギルガメッシュ!(ドラえもん風に)

・・・(・ω・)ウン。

いや、いいと思うのですが。
でもう〜んって感じです!ごめんなさい(笑

俺より強い奴に会いに行く。

カテゴリ:

■強いヤツだらけですZE!

こんばんわん〜モンストのお話だよ!
今回のコラボは・・ストリートファイターIV( ・`ヮ・´)

クエストでボス戦に入る前にカットインが入るのですが・・!
20150719a
カッコイイ・・!
VSしてるって感じで良いですね!

折角世代なのでネ。
20150719b
ガチャで当てたリュウを素材が集まったので神化させてみました。
20150719c20150719d
進化の方も良かったのですがね〜神化の「殺意リュウ」で攻撃特攻にしました(*'ω'*)
カッコイイ・・!
修羅修羅してますね〜。
リュウ(`・ω・́)ゝ

特攻!卑弥呼さま!!

カテゴリ:
■強いぜ!

こんばんばん〜みサゴです('3')
卑弥呼さんが強い・・!
木属性特攻ですよ・・!

モンストのお話。
昨日の英雄の神殿「樹縛の神殿」をわくわくの実の特級目的で周回してたのですが。
20150703a
倭国の女王_卑弥呼さまのチェーンメテオが決まると・・たまらん!!
良いダメージですな!
約300万・・!

木属性キラーですな・・!

自分的にわくわくの実は「撃種の絆・加撃」の特級がほしかったのですが出ないでない・・!
20150703b
何個か出た特級の実の中で「撃種の絆・加速」が良い感じだったのでこれで落ち着きました。
加撃がほすぃ〜('3')

おいでませ〜卑弥呼さま〜。

カテゴリ:
■来てくださりました!

こんばんばん〜。
モンストのお話。

超・獣神祭きてたのですね〜しらなかった('3')
それでいて新しいユニットが増えたみたいで。
超・獣神祭用の新ユニットみたいですね〜「卑弥呼」さん。

なので・・。
20150629a20150629b
根気強く引いてみました_(┐「ε:)_
ルシファーさんよりは速く出てきてくれました・・ネ。

早速進化させてみました(`・ω・́)ゝ
20150629c20150629d
クロスレーザーELが魅力的ですね〜。
あと木属性キラーがゲージじゃないからいつでもキラー(*'ω'*)イイネ
ストライクショットは自分使ったことないヤツですね〜。
どうなんでしょうね〜。
育てて使って具合を見たいですね!楽しみ!!

運極女王様。

カテゴリ:
■今日も御美しいです!!

こんばんばん〜。
モンストのお話だよ!

やっとこさっとこ女王様を運極にできました( ・`ヮ・´)
20150612c20150612d
今日の20:00〜23:00までクイーンバタフライが降臨してましたので。
10体ほど納品しまして。
20150612a20150612b
運よく4回ほどで10体手に入りました。
前回までで運89だったのでね!
これで少しは亀クエとかが良い感じになりそうです(*'ω'*)ヤッタ!

カッコイイお姉さんは大好きですよ?

カテゴリ:
■強いお姉さんも大好きですよ?

昨日の夜はモンストでした。
うん、平清盛さんを手に入れるために!
20150604a
イベント「瀬戸内の海路を制した覇者」が降臨してすぐに突入!
何でそんなにほしいかって言えば・・一目惚れですよ(笑
かっこいいお姉さんじゃないですか!
「これはほしい!」と(笑
20150604b20150604c
無事ゲットですが。
運極にしたい欲望を抑えつつ、適正ユニットを揃えてからだよね〜そういうのは。
進化がカッコイイ!
神化はミステイク!

+ラクガキよ!
封獣ぬえちゃんよ!
etc1045
何故か体操着よ!
何でだろう(笑
ネタがなかっただけなのだろうね!

このページのトップヘ

見出し画像
×