タグ

タグ:ラクガキ

芳香わいい!

カテゴリ:
■すんごくかわいい!

こんばんわん〜。
なんか解放されて清々しいみサゴです。

夜間作業の呪縛から・・!
でも昼夜の感覚がおかしくなっているので・・夜寝れんのよ?
辛いんよ?

昨日の仕事行き前に描いたラクガキを・・!
etc1478
凄く久しぶりに描いた宮古芳香ちゃん。
神霊廟組は大好きなんですよね〜。
皆個性が強くてお話は作りやすそうですよね。
その中でも芳香さんが好きだったですね〜今も好きですよ?

あ、あとニコニコ静画(マンガ)に1本追加してますので。

コメントとか書いてくださるとうれしいデス!
蓮メリですよ!

がむばる!

カテゴリ:
■程よく。

こんばんわん〜。
まだ本調子じゃないので程よくラクガキってます。
みサゴです('3')

今日も正じゃちゃんをラクガキしてましたが。
20151203a
描きあがるまではいたりませんでした。
無念。
まだリハビリが必要ですね。
がんばらないとね。

遊ぶぬえ正。

カテゴリ:
■ハラハラドキドキ・・!

今日もアナログで勘弁よ!
みサゴですこんばんわ。

またまたぬえ正なのですが。
etc1171
シャーペンで思うのまま描いたのがこれ。
ジェンガ描くの難しいね・・!
もう最後はテキトーですよ・・!

ジェンガで遊ぶ封獣ぬえと鬼人正邪・・かわいい!
たまにアナログで描くのは楽しいですね〜。
毎度言いますがね('◇')ゞ

色気のない鬼人正邪ちゃんも。

カテゴリ:

■キライじゃないZE!

今日は夜間作業。
なので早めの更新を。
でもネタはラクガキよ?

鬼人正邪ちゃんのラクガキよ?
etc1066
これも10分くらいで描いたのですが。
まったくラクガキですね('3')
最近ちゃんとしたの描いてないな〜ぁ↑

毎度の台詞吐いてます(*ノωノ)

正邪の好感度を上げるのだ!

カテゴリ:

■攻略するのだ!

こんばんばん〜。
日が変わっての更新、28日は夜間作業があり喜多方の方へ行ってこないといけないので今の内に。

正邪ちゃんを攻略するシミュレーション。
etc1027
そんなのをイメージしながら描いた絵。
ぬえちゃんが攻略中。

そんな事を毎日考えてます。
だめですな!
ぬえ正が止まりませんナ!

無料は良いものですね!

カテゴリ:
■タダって良い響き(笑

こんばんばん〜。
ライブドアブログが今まで有料だった部分が無料に開放されましたね〜。
05月01日に。

なのでそこらへんブログをいじっていたら・・。
絵を描く時間がなくなった!不思議!
20150501a
ぐぬぬ・・!
で、ブログ弄ったのですがさほど代わり映えしなかったような気がする('3')
も少し時間をかけて弄っていこうかな〜。

で、正邪ちゃんが完成しなかったのが心残りっす!

フキダシの中に何が入るかな?

カテゴリ:
■卑猥な台詞希望!(笑

も少しで今年が終わりますね〜。
こんばんばん〜みサゴです。

今日もいつも通りにラクガキをね。
描いていたわけですがね。
20141226a
はぃ!鬼人正邪ちゃんです!
いつも通りですよね〜('3')
例の小野塚小町さんのような感じで描いていこうかなと。
クオリティは前回と同じ感じですよ?

封獣ぬえちゃんも出る予定。

最近筆が遅いであろう?そううであろう?

カテゴリ:
■それでも描くのです!

うん!
最近筆が遅いのですよね〜まいっちんぐ!

こんばんばん!

物部布都ちゃんかいけたけどさ。
出来上がらん!
20141220a
ドヤ顔布都ちゃん。
こんな感じのをラクガキってましたのですが。
そのうちできるでしょうな感じでツラツラ描いてます。
鬼人正邪ちゃんも描きたいのう〜。

白い世界。

カテゴリ:

■そんでもって寒い世界。

こんばんわん。
今日は雪で出勤が大変でしたねぇ〜。
会社に行くまでに1時間かかりましたYO。

周りが田んぼとか、ひらけた場所ですとホワイトアウトが起きますしね。
視界ゼロ!
地吹雪こえぇー!


+鬼人正邪好きだからさ。
20141218a
ラクガキだけど描いてます。
少し真面目にかっこよく・・!
かわいい鬼人正邪ちゃんもいいけど少し真面目にかっこいい鬼人正邪ちゃんもいいよね。
ギザギザ歯も似合うしね〜八重歯も似合うしね〜。

特にないっす!

カテゴリ:
■そんな感じの駄文よ!

まだ絶賛スランプ中なのです!
でもまだ悪あがき中なのですがね。
例の続きを描いてます〜。
20141201a
大好きな鬼人正邪ちゃんが描けないのってすごく辛いっす!

も少しちゃんと描ける様にリハビリしないといけないのですがね。
なかなか難しいものがありますね。

自分は諦めが悪いのでネ!
でも諦める時はあきらめるよ(笑

う〜ん・・_(┐「ε:)_

カテゴリ:

■だめぽ。

こんばんわデス〜。
なんか今日は仕事でびしょぬれになるような事があり・・風邪をひいたっぽい?
ボーっとしていますのよ、頭が。
20141120a
なのでラクガキも進まんのですよ・・ぐぬぬ。

そんな感じなので今日は少し早めに寝ようかなと思ってます。
すやぁ〜すれば明日はダイジョブでしょう。
うん。

メガネをかけたお犬様。

カテゴリ:

■かわいい。

こんばんばん。

なんとなくHUNTER×HUNTERのチードルさんが描きたくなったので。
描いたのですよ〜ラクガキを。
20141015a
描いていると言った方がいいかな。
チードルさんかわいいね。
なんとなく描きやすかったような〜そんな気がしました。
顔の輪郭とか難しそうだったのですがね。
色は塗りにくい!

ボロカのラクガキ。

カテゴリ:
■ヘクセンピルッ!

こんばんみー。
みサゴです。
ラクガキを描いている所なのですが今日中に出来上がる気配がないので。
20141005a
なんとなくアリス・マーガトロイドさん。
髪型も結構アレンジで自由に描けるしね〜可愛いしね。
スレンダーだしね(ココ重要)
色塗りもがんばりたいですな!

このページのトップヘ

見出し画像
×