タグ

タグ:ラーメン

ニンニクがすごぉい!

カテゴリ:
■ボリュームもすごぉい!

こんばんわっ!
白河帰りのみサゴです〜。

今日は白河で仕事してきましたので。
お昼はラーメンを食べました(*ノωノ)

今回は「手綱」っていうラーメン屋さんに行きました。
20170708b
手綱っていうラーメンをチョイス!
お店の名前ですからこれが一押しなのかな〜?
モヤシがもりもりで凄いのです。
麺にたどり着くまで結構の量でモヤシモリモリ食べて〜・・!
20170708a
麺が出てきました!
少々硬めで自分的にはもちもちして好きですね〜。
ニンニクも効いてて午後に仕事がなければそのままで、仕事がある場合はニンニク抜きがよろしいかと。

ボリュームは結構ありましたネ。
大盛りにしたら自分は食べれないですな!

昨日は仙台今日は会津。

カテゴリ:
■移動時間中は眠いデス・・!

こんばんわん〜。
会津から帰ってきたみサゴです!

朝、会津に移動して一日会津で仕事してましたね。
仕事が終わったのが21時くらいかな?
そこから郡山まで帰るために移動したので家に着いたのは大体22時半くらい?
疲れました!

で、お昼に食べたラーメンがコレじゃ!
20170704a20170704b
牛乳屋食堂という所の「味噌ラーメン〜太麺〜」です。
太麺なのでモチモチして美味しかったです。
けど、啜れない!啜りにくい!!
でも美味しかった〜大盛りにすればよかったかな?



あっさりしたのも食べたかったかな!

カテゴリ:
■ダブル濃厚!

こんばんわ!
やっと休みなみサゴです。

今日の夕飯はラーメン!
地元のイベント「ふくしまラーメンショー2017」に行ってきました。
大体18時ごろに・・少し早い夕飯ですね。

会場には結構な人いましたネ、10店舗くらいラーメン屋さんが出てましたね。
最初に食べたのはコレ!
20170503b
ラーメンこがね家さんの豚骨ラーメンだったかな?
濃厚でしたね〜。
量的にはこういうイベントなので少な目で、値段は結構高め。
イベントなので( '3')
で、間に食べてたのが。
20170503a
もちもちポテト。
結構味が濃い目のポテトフライ。
自分お酒飲まないけどお酒に合うんじゃない?ううん、知らないけど絶対そう。
20170503c20170503d
2杯目は頑者さんの濃厚魚介豚骨つけめん。
自分つけ麺ってそんなに食べたことないのですが。
美味しかったです。
コレも濃厚!
座って食べる席は結構な数用意してあるのですが大体の人がそこから動かないので回転率が悪く立ち食い状態になってました。
座りたかった_(:3」∠)_

今年もお疲れさんま!

カテゴリ:
■ふぃ〜!

こんばんわん〜。
今日は仕事納めしてきました!
明日から休みなんよ!


休みって良いね!

今日のお昼はラーメンですよ( '3')
20161229a
桜家ラーメン。
ただ自分まだ体調不良なのですがそれのせいなのかな?
味が薄いというか、味がしなかった( ‘д‘)
体調万全で食べたかったな!

+新スマホが来るのだ。
31日に届くのですが。
HUAWEI Mate 9を買いましたので。

simフリーなのですが今使っているdocomoのsimを突っ込むつもりなのですが。
今のGalaxy Note3がmicroSIMなのですがnanoSIMにしないといけないので。
ショップに行きたいですな!

マジで黒い!

カテゴリ:
■それでうまい!

こんばんばん〜。
久しぶりに弁当以外のお昼を食べました('ω')


いつもは弁当なのですが。
たまにその場そのラーメンとかを食べるのですがネ。
20160518a
猪苗代のブラックラーメン( '3')
猪苗代らーめん本陣さんのラーメンですネ。
猪苗代湖の志田浜にあるのですが。
ちょうど猪苗代で仕事をしましてお昼に志田浜周辺を通りましてラーメン食べようかという感じに。

たしか・・680円だったかな?
大盛りで+150円。
大盛りはいい量でしたね〜お腹いっぱいになりました。
聞いたら大盛りは2玉だそうで。
ふつう盛りでもいい感じかもしれませんね。

封獣ぬえの羽[アイテム]

カテゴリ:
■今日のお昼は青山ラーメン(大盛)

こんばんばん〜みサゴです(`・ω・́)ゝ
今日のお昼は弁当ではなく外で食べてきました〜。
青山製麺だったかな〜確か!
そこの青山ラーメンを食べてきました(*'ω'*)
青山ラーメン500円!
大盛+150円!
麺の量は2玉らしいですZE!
20150701a
美味しかった!
結構量が多いです〜大盛でなくてもよいかも?・・って感じでもありました。

+ぬえの羽は・・。
触手だよね!ううん、知らないけど絶対そう!!
etc1064
そんなネタ絵ですが。
FF11のアイテム風に描きました。

封獣ぬえの羽。
封獣ぬえの羽根が生え変わった時の古い羽。
生命力が強く、時々ウネウネと動く。

鬼人正邪の常備アイテムでもある(ウソ

描きたいのですよ!

カテゴリ:
■でも描けないこのジレンマ。

こんばんばん〜。
またまたスランプ中でまたまたリハビリ中。
20150626a
チマチマ描いてます。
鬼人正邪ちゃんを。
なんか上手く描けなさすぎで・・まいっちゃいますね。
ため息がでまくりですYO?

(´・ω・`)

+久しぶりにラーメン+
郡山駅前で仕事だったので駅前にある「麺家 くさび」でお昼を。
20150626b
炊出し豚骨醤油麺の大盛を(*'ω'*)
大森は意外とボリュームがあって食べ応えがありましたね〜美味かった( ・`ヮ・´)っす!
今度は味噌でも食べてみたいですな〜。

塗り難そうな色の肌を持つ魔導書悪魔ちゃん。

カテゴリ:
過去にもそういう魅力的な肌の方がいたけどさ!

こんばんばん〜。
みサゴですよ〜。
会津は雪でした〜。

パズドラ話。
グリモワール降臨で目当てのモンスターを手に入れました(´▽`)ノイェーイ。
20141213a20141213b
赤の魔導書・テウルギアさん。
これはかわいい!
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑PTに入れたいなと思っていたのですよね〜。
かわいいし(*'ω'*)コレ重要。
自分パズル下手なので1コンテニューしちゃったし!実質ノーコンなのだ(笑

+今日の会津は。
20141213c
真っ白でした!雪景色でした!深々と雪が降ってて寒くて寒くて・・!
お昼はまたラーメン食べちゃいましたよ( ー`дー´)キリッ
20141213d
こうみ家って豚骨ラーメンやさんで「味卵ラーメン中盛り」だったかな〜。
自分はこの味好きですネ〜ネギも効いてていい感じ(´▽`)ノ
美味かった!

食テロす!

カテゴリ:
■美味いものの写真じゃ!

こんばんばん〜。
今日のお昼の写真をあげるだけの簡単なお仕事_(┐「ε:)_
20141212a
これは美味しかった〜。
マヨ味噌ラーメン(大盛)

今日は絵を描く時間がね〜取れないのだ!
なのでこんな感じの更新でお茶を濁すのだ!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

楽しみデース!

カテゴリ:
■13日になってないけどDLできるのね。

結局DL版をコンビニで購入('3')
20140912a
定価じゃ!

3DSを取り出していざダウンロード!
・・って思ったら〜「本体更新しろ!」って・・!
20140912b
そこそこの時間かかった、出鼻をくじかれたぜ・・!
今度こそ!
20140912c
このダウンロードが意外と長い時があるのですよね。
サーバー混雑とかでそうなるのかな〜?
気長に待つ!


+今日のお昼は?
20140912d
ふじ乃って中華そば屋さんで中華そば大盛じゃ!
仕事で会津若松行っていたのでね。
美味しかったですが注文からできるまでに少々時間がかかったネ。
混んでいたわけじゃなかったけどさ。
まぁ、その間モンストしてましたが(笑

おぬしもつけ麺・・だな?

カテゴリ:
■濃厚ぅ。

お昼はつけ麺を食べてきました。
20131130a
じゃーん。
「濃厚つけ麺まる家」
醤油のつけ麺。
最近テレビでみたラーメン屋さんが近所だったので試しに食べに行ったのです(*'ω'*)
つけ麺がおすすめみたいだったので食べたのです。
美味かった(´ワ`)
今度は普通の醤油ラーメンを食べに行きたいな〜。

+ラクガキじゃ。
布都ちゃんはかわいい。
etc611
こんな勘違いも布都ちゃんならかわいい。

開拓するのも悪くない。

カテゴリ:
■お昼はラーメン!

美味しかった。
今日は白河で仕事でした〜で、お昼は白河ラーメンで。
etc597
自分ラーメンの事はあまり詳しくないからネ!
20131117a
白河ラーメン 太鼓のぼお。
その琥珀ワンタンラーメンだったかな?
780円('ω')
塩でもない醤油でもない琥珀味だそうです。
んで、先着10名さまにおまけがもらえるみたいで。
20131117b
レアチーズのデザートをもらいました(*'ω'*)美味しかった。
20131117c
こんなラーメンもあるみたいだね!
シロの桜・・!
・・白河のご当地キャラ、小峰シロさんじゃないか・・!
可愛いけど・・シロの桜は高い(笑

+動画にしてみた(´ワ`)

上のイラストのスカルガールズのマリーさんを動画にしてみた・・!

安眠妨害だ。

カテゴリ:
■今朝方と言うか。

今日の02時ごろの地震ね。
結構揺れている時間が長かったきがする〜。
20131026b 20131026c
地震直後のアプリの情報。
自分所は震度4だったみたいで・・納得。積んであった本が崩れた!
津波注意報もでたのですね・・海沿いの方はきがきじゃないね。
寝始めだったのに・・目がさえて寝れなかったよ・・。

+今日のお昼。
午前中の仕事が終わって近くに気になるラーメン屋さんがあると思い。
塩ラーメンじゃ!
塩って・・ほとんど食べた事なかったのですが。
あっさりだったけど・・意外と濃かった(*'ω'*)でも美味かった。
20131026a
ボルドーって言うお店の塩ラーメン。
贅沢を言えば・・も少し熱いほうがよかったな〜猫舌の自分でも「ん?少々ぬるい?」と思いましたから。

水も滴るいいスマホ(高額修理代

カテゴリ:
■非防水です。

Galaxy Note3話。
仕事柄作業中水をかぶる場合があるのですがそれにあわせてスマホを防水に・・と言いますが。
防水のスマホで欲しい機種がない!
欲しい機種が防水じゃない!
・・これよくありますよね!(え?ない?

なのでデジギアの出番。
週刊アスキーの付録とかね!
前回の記事でも書いた「スマホ防水ポーチ+」
Galaxy SIIIでお世話になっていたのですが機種変更してGalaxy Note3になったあとに使う機会がありましたので。
IMG_3201s
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
・・ふんぬ・・(;゙゚'ω゚')き、きつい!
入らないわけじゃないけど、結構ぎりぎり!
IMG_3203s
収まるとちょうどの大きさみたいです。
入れる時が結構なきつさですが入れてしまえばこっちの物!
・・これ、ケースとかつけると入らなくなるね・・!
でもこれは今後も重宝しますぜ〜。

+今日のお昼。
横浜ラーメンとんこつ家 郡山店。
IMG_3199s
極太ストレート麺だったかな〜?
味が濃くて美味しかった!
けど今度は少し味を薄めにして食べて食べてみたいかな〜。

徳一の里 きらり☆

カテゴリ:
■おいっす!

こんばんば〜みサゴですよ。
今日のラクガキを上げるぜ!
etc564
久しぶりに諏訪子さまと神奈子さまを描いたらヘンになった!
さすがみサゴクオリティ(;゙゚'ω゚')
もっとイチャイチャした絵を描きたかったのに〜ぐぬぬ!

+今日は会津で仕事だったの!
仕事終わってお昼はラーメン(大盛)・・少し味が薄かった( ー`дー´)キリッ
20131012a
でも美味しかったよ〜。
今度は味噌ラーメンが食べたいな。
それで、帰りに「道の駅ばんだい」に寄ってきました。
20131012c
なぜかBANDAIのおもちゃが・・ガンダムが!
道の駅ばんだいはBANDAIと官民交流があるらしいですね〜。
20131012b
雨が降ってたのに人が多かった・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×