タグ

タグ:伊吹萃香

スイカさん可愛いよ!

カテゴリ:
■描いてて癒された。

こんばんわん〜原稿をまだ細々と描いてるみサゴです。
早く終わらせないとね・・。

で、気分転換に久しぶりにワンドロりました。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
01img01_18s
スマホでささっと伊吹萃香さん。
大体30分くらいで。
久しぶりに描いたと思われる萃香さん・・正邪にたどり着くまでの過程で一度はのめり込んだ方です!
好きです!
可愛いしね〜!




萃香さんはぱっつん派。

カテゴリ:
■うん、ぱっつん派。

日が変わってこんばんば。
みサゴです。
最近ちゃんとした絵が描けてないのですよね。
「完成」していないラクガキばかりで・・。
20140919a
久しぶりに伊吹萃香さんを。
下書きガッチャガチャ描いてチョロンチョロン主線描いて〜。
こんな感じに(´ワ`)
程よいぱっつん前髪。

日が変わって19日・・夜間作業があるらしい・・。
いやだのう〜。
家でぐっすりスヤァしたいのう〜。

9杯でいい。

カテゴリ:
■程々に!

今日のラクガキ!

今日は「世界ビール・デー 〜International Beer Day〜」みたいで。
自分お酒飲まんからビール美味いのかようわからん・・!
でも飲む人は実に美味そうに飲むよね〜。
etc825
伊吹萃香さんは美味そうに飲むと思う!
ううん、知らないけど絶対そう!

・・って思ったのでラクガキしました('◇')ゞ

共喰いカモシレナイ・・!

カテゴリ:
■アツイは禁句!

・・にしても言ってしまう言葉は。
「暑い」

今日も暑かったねぇ〜溶けちゃいますよ!MOU!
暑いのをガマンして絵を描いてましたが・・。
昼間から絵を描くのってなかなかないのですがね〜自分は。
暑かったから見てて涼む絵を描きたかったのですが・・。
東方絵でこんな感じになりました・・!
etc511
伊吹萃香さんがスイカさんを食べて涼んでいる図。
これは涼しいはず・・ううん、知らないけど絶対そう!
どうじゃ〜伊吹萃香さんの水着姿じゃ〜眩しいだろッ!
伊吹萃香さんはかわいい!

頭にブーメラン刺さった酒臭い正統派美少女!

カテゴリ:

■こんばんわ〜。

夜間作業の疲れが取れなくて今朝まで寝れなかったみサゴですこんばんわ〜。
7時まで寝れなかったので録画していた「エイリアンVSプレデター」を見てました。
一睡もしてなかったよ!
この夜型を元に戻すのが大変だよね_(┐「ε:)_

今日描いたラクガキは・・?
進撃の巨人パロで東方絵を描いたのですが。
etc404
伊吹萃香さん、黒谷ヤマメさん、キスメさんで!
お酒くさい巨人!

節分!

カテゴリ:
■おばんですよ〜。

今日は節分だったので。
20130203a
恵方巻じゃ!
無言で食べきるつもりでしたが何かべらべらしゃべってました('ω')ダメジャン
豆まきは鬼さんのことを考慮してしませんでした(笑

節分絵を描いたけど・・東方絵ですが。
etc357
射命丸文さんが昔の上司に悪戯で豆をぶつけようとしたら・・こういう状況になっちゃった!
・・って所を絵にしたかったのですが・・なんか失敗気味!

明日が気になる鬼達。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。

みサゴですよ?
明日は節分の日みたいなのでそれらしい絵を。
伊吹萃香さんは明日のことで言いたい事があるみたいですね!
etc356
萃香さんに豆をぶつけないでください!
勇儀さんにもね!
なので自分家は豆まきしないで恵方巻を食べるぜ!

4連続ガーターは、稀によくある。

カテゴリ:

■ボーリングではなくボウリング。

今日は会社の行事でボウリング大会でした(`・ω・́)ゝ
自分前も書いたと思いますが、ボウリングニガテなんです!
ニガテと言うか・・ほとんどやったことない素人なんです!
点数なんて出るわけがない〜0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

でもやってて楽しいですな〜。
etc279
ラクガキで東方の伊吹萃香さん。
ボウリング!
萃香さんの投げは相当威力ありそうだね!

オゥ!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

今日も描いたラクガキで。
お茶を濁しますぜ!
etc276
伊吹萃香さん。
可愛いよねーこの方、星熊勇儀さんと伊吹萃香さんのこの鬼コンビが好きなんです(´ー`*)
でもなんか勇儀さんより萃香さんを確率が高い・・!なぜ?

ねんがんの iPhone5を てにいれたぞ▼

カテゴリ:
■おばんです。

先日予約してきたiPhone5が入荷したという事なのでソフトバンクショップに行ってきました!
10月31日に予約してきたのですがね「入荷の先が見えないので2〜3週間かかります」って店員さんの話だったのですが。
早い!
モノノ03日で入荷<(╹ヮ╹)>イェィ!
etc270
やったね!萃香ちゃん!
iPhone5 ホワイトの64GにしましたZE!
20121103a
なんとなくiPhone4と並べてみる。
iPhone5は薄くて軽いね!
すげーや!
サクサクだし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ソフトバンクだけど今回は下取りには出しませんでした〜iPhone4なので下取りにだしておkが出れば10000円になるのかな〜?

このページのトップヘ

見出し画像
×