タグ

タグ:八雲紫

仮引っ越し後!

カテゴリ:
■うん!

こんばんわ?
こんにちは?
みサゴです('ω')

試験的にブログを移動していまして具合が良ければ乗り換えちゃおうかなと思って03日が過ぎたかな?

新しいブログはココですが。

あまりコッチと見た目とかは大差ないですよ?
八雲紫さん描いたら新しいブログのアドレスを載せようと思ってたので・・!
10img38s
なんか久しぶりに紫さま描いた気がする!
なんとなくですが新しいブログもよろしくね!

おぼこン紫さま御福分け。

カテゴリ:
■妄想小話!

こんばんわん〜。
昨日寝る頃になんか熱が出てそのままバタンQしちゃいましたが。
今は元気です。
熱は下がりましたがまだだるいですね〜体。

でも描くのはやめないのだ・・!
00img08_11s
東方凡小話!
00img08_12s
00img08_13s
計7枚中の3枚がコレ。
続きは折り込んでおきます!右下の続きを読むで!

描いてる最中なのです!

カテゴリ:
■スマホで。

懲りずに小話描いてます!こんばんわ!

千と千尋の神隠し見ながら描いてますが。
今日中には描きおわんないね!
映画見てるからもあるし、筆が遅いのもあるし。
20170120a
また八雲一家です。
描いてて楽しいデス。
出来上がりは・・後日、気長にお待ちくださいな〜。

あけおめですよん!

カテゴリ:
■今年もよろん!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始からスランプで・・ちゃんとした絵が描けなくて参ってます。
でもなんか描かなきゃってことで・・。
etc1550
描いたのがコレ。
ミニ振袖を八雲紫さまに着せる式の二人。
恥ずかしがりやな紫さまが描きたかったのだ!
ウェヒヒ!

続きも描きたいし違う小話も描きたいね!

普段の紫さまをひっくり返す!

カテゴリ:
■ギャップスキーとして!

こんばんわん〜。
小話描いてるみサゴです。

まだできてないのですがそのうち描けそうです。
00img04_24s
八雲紫さまメインの小話ですが。
普段凛々しい八雲紫さまとは違う感じの紫さまを描きたいって事なのですよね。
描くの難しいけど頑張る!

ゆか正もあり?

カテゴリ:
■自分的にはあり!

こんばんわんわ。
ちょいワンドロを早くはじめたみサゴです。

今日は家に仕事を持ってきたのでその仕事をする為に。
30分くらい早めにワンドロりました。
そんなことをしてまでワンドロを?
「だってお題が鬼人正邪なんだもん!」
描かなきゃ!(使命感)
etc1459
で、描いたのはこれ!
鬼人正邪だけじゃなく正邪の嫌いそうな大妖怪の八雲紫さんも描きました。
正邪は心底嫌いであろう紫さん、でも紫さんは正邪を嫌いではなさそうかな〜。
そんなことを考えながら描いてたの。

紫さまカワイイです!

カテゴリ:
■いや、マジデ!

こんばんわんわ〜。
06月のみサゴです。

06月ですね〜。
何かと日が過ぎるのが早い気がします。
その過ぎる時間をちゃんと使えているかが心配になりますね。
有限ですからネ。

今日もワンドロに参加しました!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
八雲紫さまを描きました。
etc1344_01
紫さまのお色気の一枚!
今日はマリリン・モンローの日みたいでね、ネタに使わせていただきました!
意外と八雲紫さまを描くのに苦戦しましたね〜。
時間ぎりぎりでした!

で、そんな紫さまを見た式の反応は?
etc1344_02
うん、なんとなくわかる!
藍さまの気持ち(笑


妖怪の賢者さん。

カテゴリ:
■ゆかりん!

今日は八雲紫さんを描いていました。
20151120a
アマノジャクをいじめるのが好きな八雲紫さんを描いてます。
特に意味深!
まぁ、そんな感じの絵を描いている所で・・出来上がるまで気長にネ!

今日も少し体調がすぐれないのです・・!
安静にしてますね_(┐「ε:)_

目が笑ってない顔。

カテゴリ:
■末恐ろしい。

正邪ちゃんとスキマ妖怪の関係って。
そんなことを考えながらラクガキしてました。
etc1010
目が笑ってないって表情ってキライじゃないです。
顔は笑っているのに・・目が・・って。

実際正邪ちゃんを捕まえるのって八雲紫さまなら簡単だと思うからさ。
テキトーに見て楽しんでるんだろうなーと。
そんなことを考えながらラクガキ。

フリルが似てです('3')

カテゴリ:
■描くのが。

こんばんばん〜。
今日の朝までの夜間作業でなんと言うか・・時差ぼけみたいな感じです_(┐「ε:)_

頭ん中に靄がかかっているような感じですっきりしないです。
そんな頭で絵を描くと進まんね!
そんな頭じゃなくても進まないけど!!
20150219a
久しぶりに八雲紫さまを。
紫さまはかわいいと思うのですよ〜。

自分が思うに・・八雲紫さまは・・。

おぼこのはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

そんなネタ絵を描きたい!

はどうほう。

カテゴリ:
■スキマからデロンと。

先日描いた鬼人正邪ちゃんの絵を使ってラクガキしたのですが。
etc822
こんな感じの!

八雲紫さんと鬼人正邪ちゃん。

ファイナルファンタジー3の暗闇の雲さん風に。
暗闇の雲さん好きなので(*'ω'*)
こういうネタ絵を楽しく描けるの良いよね〜。

私ノ橙ハ。

カテゴリ:
■私の橙はかわいい!

日が変わってこんばんみ〜みサゴですぜ〜。
なんとなく思いついたネタを絵にしたのですが。
やっつけだぜ!
・・(ノω<)

橙は描くのはじめてかも。
etc561
藍さまご乱心・・!
まぁ、仕方ない!橙にそう言われたら仕方ない!
紫さまも呆れ顔。

暑いなら・・脱げばいいじゃない!!

カテゴリ:

■暑いからつい・・。

連日暑いですね〜暑いからそんな言葉しか出てこないし。
そんな事しか思い浮かばないし。
etc513
博麗霊夢さんの貴重なフンドシ姿・・!
何でこんな感じの絵になったのか・・自分にもわからないZE!
まぁ、霊夢さんと紫さんが描きたかったのだけはぼんやり覚えている(笑

真夏のモフモフ。

カテゴリ:
■もう暑いしか言葉が出ないですね。

口から言葉を出せば「暑い」しかでなかったですね。
今日も暑かった_(⌒(_'ω')_
水分を適度に取っていたら相当の水分を体内に取り入れていたみたいで・・これもまた体に悪いよね?
etc482
八雲藍さんのしっぽは・・。
求められたり避けられたりしそうですよねと思っただけです。
冬はモフモフしたいですね!

絵は難しいね。

カテゴリ:
■最近のスランプ。

えぇ、スランプなのですが〜微妙にスランプ?
描ける様な描けない様なその瀬戸際スランプ?
etc460
妖怪の賢者。
八雲紫さんを描いたのですが・・うぬぬ・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×