タグ

タグ:博麗霊夢

優しい巫女さん。

カテゴリ:
■こんな巫女さんが理想です。

こんばんわんん〜。
なんかスランプ続きのみサゴです。
でも無理して・・描きましたよ〜小話を。
今日はワンドロでぬえちゃんがお題だったのですが泣く泣く小話を描いてました。
00img08_2s
一応寝巻の博麗霊夢さんって事で・・!
00img08_3s
00img08_4s
00img08_5s
空気が読める霊夢さんが描きたかったのですがね。
こんな感じの。
理想の霊夢さんを小話で描けたらな〜って思ってます。
続きを考えましょう!

聖なる紅白な楽園の巫女。

カテゴリ:
■理想像・・!

こんばんわん〜。
小話描きながら正邪の原稿しながらラクガキしてました。

自分の理想的な博麗霊夢さんを描いてたのですが。
小話でも毎度こんな感じで描ければいいのですが・・無理ですな!
そこまで何度も描けないと思いますし、おすし。
00img07_16s
こんな感じが自分の霊夢さんの理想像。
お嬢のようで凛としてほしいな・・とか妄想して。
それで強い。
こんな霊夢さんで小話を描きたいなー!
なー!

描けるように努力したいです。

生活感のある巫女さん。

カテゴリ:
■そういう雰囲気好きです。

こんばんわです〜。
今日一日、まったり過ごしたみサゴです。

なんというかまったりでした。
大きな仕事もなかったのでね。

今日は久しぶりのワンドロ!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1495
綿入れ袢纏をきた博麗霊夢さんを描きました。
最近夜寒いよね〜。
自分も寒い日は袢纏装備しますね〜温かいから!

あと前髪ぱっつんな霊夢さんが好きです!かわいい!

暑がりの巫女。

カテゴリ:
■見た目涼しそうな恰好ですがね〜。

こんばんわん〜。
びしょ濡れになったみサゴです!
今日の朝はすごかった〜雨が。
台風の影響ですよね〜スゲー降ってた!車から降りてコンビニに入る短い時間にずぶぬれになりました( ‘ᾥ’ )
冷たかった・・。

で、その午前中の天気が嘘のように午後の天気のよさがむかついた!
あれだけ雨降ってたのに午後は快晴ですよ・・暑い暑い・・。

で、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は博麗霊夢さん描いたのだ〜。
etc1409
今日の午後の天気に因んで、暑がり博麗霊夢さん。
だらしない格好してほしいね〜霊夢さんには。
だら〜んとだらけている所を眺めていたいです(笑

熱放出術。

カテゴリ:
■バサバサる!

こんばんわだぜ!
みサゴだぜ!

今日はワンドロで魔理沙さんを描いたぜ!
こんな感じの霧雨魔理沙さん。
etc1401_01
魔理沙さんは普段から暑い日はそういう事してそうだよね。
スカートばさばさ。
etc1401_02
ただ普段とは違ったのです。
今日の魔理沙さんはドロワではなくパンツだったのです!
で、霊夢さんが指摘するという感じの。
いつもドロワだからパンツに日でも油断してばさばさしちゃっていたという事です。

ぬえ正に飢えています!

カテゴリ:
■ください!ぬえ正!

こんばんわん。
ぬえ正成分が不足気味なみサゴです。
ぬえ正成分補給したいよ〜。
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

東方の!を描こうとするとぬえ正が疎かになりますね。
ぬえ正のを描けばいいのですが。
なかなか描けないのですよね。
20160315a
今は一刻も早くこれを完成させてだね。
ぬえ正のを描きたいですね。
イチャイチャしているのとか!
ウェヒヒ!

大盛りで!

カテゴリ:
■えび天、ちくわ天、たまご天!

こんばんわん〜。
日曜のみサゴです。

いまだに完成してないですよ・・!
「東方の!」の新しいのが。
20160313a
まだ博麗霊夢さんしか描いてないし細かな修正もしてないし!
遅いね筆が・・。
早い時はしこたま早いのにね・・。
丁寧に描いているようでそうでないから始末が悪い・・。
気長に描くのさ!!

今日おお昼は・・うっどーん!
20160313b
食べる前に思ったのですが。
外でうどん食べるの初めてかもしれない。
大体外ではラーメン屋に入ってラーメン食べるので。
うどんおいしいね!
きつねうどん!
うます!
etc1276
八雲藍さま大絶賛(笑

久しぶりの博麗の!

カテゴリ:
■自分的に博麗霊夢は前髪ぱっつん。

こんばんみ〜。
タブレットドライバが消えてて慌てて入れなおしたみサゴです。


絵を描こうとしたら出端をくじかれました( ノ3`)
で、鬼人正邪を描こうとしてたのですが。
20160311a
久しぶりの博麗霊夢さんを描いてました。
あれ?正邪は?

・・('ω')

鬼人正邪はかわいい!

描けないときは描かないのもありだよね。

カテゴリ:
■んだ!

少し絵が描けなさげなのでラクガキを・・!
困った時の博麗霊夢さん。
etc1177
スランプ気味でもソコソコ描けてしまう博麗霊夢さんには頭が上がりません!
鬼人正邪が描きたかったのですがね〜いかんせん描けないのですよ。
無念!

大人しくしてますかね〜。

困った時の主人公。

カテゴリ:
■スランプみたいなので・・。

こんばんわん。
先日とか先先日とかの絵が終わらない状態でラクガキしています。
みサゴです!

なんとなく博麗霊夢さんのラクガキと霧雨魔理沙さんのラクガキを。
etc1095
ラクガキですから。
15分くらいでパパパンと。
下書きしてたら終わらないので下書き無しで。
この方々はたまに描くくらいなのですが。
キライじゃないよ(`・ω・´)
むしろ困った時に描くのだ!

こんな妖夢さんは。

カテゴリ:
■いいぞもっとやれ!(笑

長かったけどそこそこ出来上がったのです。
GIFアニメですがね。

博麗霊夢さんと魂魄妖夢さん。
20140720_05
単刀直入に言えば。
霊夢さんの服を剥ぎ取る妖夢さん・・ですね!

なのにエロくない!不思議!

こんなGIFアニメを今後も作りたいですね〜。
面白いの作りたいネ!


うごく巫女。

カテゴリ:
■ワキ巫女。

こんばんばん〜。
みサゴです。

絵が描けないのですよね〜。
スランプぽい・・!

だから、絵が描けないならGIFアニメを作ればイイジャナイ!
・・って事で前のGIFアニメを手直ししたりしてましたが。
20140720_03a
博麗霊夢さんはかわいい。

ちくちく作っております(´▽`)ノ
前回の抜刀シーンとかはボツなので消しました(´ワ`)
演出とかがなかなか思いつかないのでおっそいですが・・。
少しずつ出来上がってるみたいだよ?

このページのトップヘ

見出し画像
×