タグ

タグ:味噌ラーメン

昨日は仙台今日は会津。

カテゴリ:
■移動時間中は眠いデス・・!

こんばんわん〜。
会津から帰ってきたみサゴです!

朝、会津に移動して一日会津で仕事してましたね。
仕事が終わったのが21時くらいかな?
そこから郡山まで帰るために移動したので家に着いたのは大体22時半くらい?
疲れました!

で、お昼に食べたラーメンがコレじゃ!
20170704a20170704b
牛乳屋食堂という所の「味噌ラーメン〜太麺〜」です。
太麺なのでモチモチして美味しかったです。
けど、啜れない!啜りにくい!!
でも美味しかった〜大盛りにすればよかったかな?



濃霧の先が見えたかもしれない。

カテゴリ:

■兆しあり!?

こんばんわ〜みサゴです。
どうにかスランプが過ぎ去りそうな気がするそんな兆候があるようなないような〜。
そんな感じですかね。
etc354
で、こんなラクガキが描けた_(┐「ε:)_
バニーな藤原妹紅さん。
ほんとはもっとかっこよいバニー姿の妹紅さんが描きたかったのですがね。
05回くらい描きなおしてたのですが断念・・。

今日のお昼は・・。
会津の味噌ラーメンをば。
20130130a
美味かった(*'ω'*)!

写真ばかりの日常が。

カテゴリ:

■どもーこんばんわ〜。
今日の仕事は会津で。
えぇ、あいづで。

高速道路で移動中。
20100514a
向かってる車から携帯で。
よく見るとスキー場が写ってる・・はず。
携帯で高速移動してる所を写すと変な感じに写るね。ナナメってる。

仕事が終わってお昼にラーメン。
20100514b
味噌ラーメン(大盛り)750円。
ウマ━(゚Д゚)━
あっさりしてて美味しかったです〜ご馳走様!

そして会社に帰る途中の景色。
20100514c
コレが噂の?猪苗代湖。
久しぶりに見た〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×