タグ

タグ:夜間作業

なんでもない日常、でもその何でもない日常の君が好き。

カテゴリ:
■普段の何でもない仕草の君が好き。

こんばんわ〜。
そんな正邪を見てて飽きないみサゴです!

そんな事を思いながらラクガキしてましたが。
久しぶりの少しまともなカラーでしたので思い出しながら色塗り。
まだ作ってない筆があるのでそれを作りながらの絵でした。
鬼人正邪はかわいいですよね〜。
etc1314
服の上着を脱ぐ鬼人正邪。
そんな素朴でどうでもいい仕草も可愛いですよ!
服を脱ぐって仕草自体はどうでもよくなく超絶に大事な行為ですが!
服を脱ぐ・・(*ノωノ)イイネ

鬼人正邪の服って・・ワンピースじゃないかなと思いながら上下分かれる服を描いたのはしょうがない。
描きたかったからね!
ショウガナイ!

結論:鬼人正邪はかわいい。


+あぁ〜。
今日も夜間作業なのです〜。
この記事書いた後に出かけますゆえ・・。
頑張ってきますか!


泣くアマノジャクも悪くない。

カテゴリ:
■むしろ良い!

こんばんわん〜。
夜間作業に行く前にみサゴです( ノ3`)

今日は旧居の夜間作業なので・・。
いやだのう〜。
前々から予定があったら気の持ちようがあるのですが。
ぐぬぬ・・!

更新するネタを描く時間がないので!
先日に描いた鬼人正邪ちゃんを。
etc1279
封獣ぬえがエロい事をすることに対して泣いちゃう鬼人正邪。
「ぬえ」じゃなく「めえ」になっている誤字はツイッターに上げて指摘されるまで気が付かなかった!
封獣ぬえは盛んですからね!

守りたい、そのイビルスマイル。

カテゴリ:
■ぬぐぐ・・!

今日は・・夜間作業よ!
夜仕事よ!
テンション低いよ!

・・_(┐「ε:)_・・。
まぁ・・仕事してきますよ・・!
その前にちょろっとラクガキ。
etc704
久しぶりに鬼人正邪さん。
なんかヘンだけど鬼人正邪さん。
かわいいよね〜鬼人正邪さんは。
うん。

では仕事行ってきます〜_(┐「ε:)_

寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

カテゴリ:
■こんな寒い夜なのに。

これから夜間作業だぜ!
・・行きたくないのう〜やはり夜はね〜イヤだ_(┐「ε:)_
テンションが下がるよ?
21:00頃仕事に向かうZE!

だから絵を描く時間がないので。
etc674_
途中の茨木華扇さん。
茨木華扇さんはかわいい。
このお話も完成させないとナ!

正邪さんが喜ぶ事。

カテゴリ:
■へっへっへー(笑

今日は夜間作業じゃ〜夜仕事じゃー!

・・・('、3_ヽ)_ イヤン

寒いのにネ〜。
etc653
今日の夜と明後日の夜が夜間作業なのですよね〜。
イヤだね!

そんなこと思いながらこの絵を描いてたのですが。
やはり鬼人正邪さんはかわいい。
かわいいのぅ〜かわいいのぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و

昨日の多々良小傘さんはまだ途中です(`・ω・́)ゝ

そーなのかー!

カテゴリ:
■さぁ、皆も両手を広げて!

おこんばんば〜みサゴです。
今日は夜間作業という名の夜の仕事があることを忘れた(;゙゚'ω゚')
ぐぬぬ・・。
なのでもう少ししたら再び仕事に行かないと・・。
ぐぬぬ・・。
なので先ほど速攻でラクガキ描いたのでそれをupして仕事に行きますゆえに。
etc616
宵闇のルーミアさん。
MMDのルーミアさんはかわいいね〜自分可愛くかけないから!
こうなっちゃうから!
可愛く描きたいのう〜。
可愛く女性が描けるようになりたいね!

そういれば、明日の夜も夜間作業があるのだ!
なので明日は更新できるが怪しい・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

是非ラナルータ!

カテゴリ:

■眠い目擦りながらラクガキ描きました。

日が変わっておこんばんば。
みサゴです。
05日は普通に更新できそうにないので今ラクガキを描いて今更新!

今日、05日は仕事なのですが・・夜間作業もセットなのですじゃ。
朝普通に仕事ってそのあと夜間作業も。
朝から晩までってヤツですね!
仙台でヾ(:3ノシヾ)ノシ

なので帰ってくるのが06日の朝なのです・・0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

鬼人正邪さんにその事を話したらこうなるはず。
etc586
ううん、知らないけど絶対そう!
流石ゲスロリ・・!でもそんな鬼人正邪さんが大好きよ!
「何でもひっくり返す程度の能力」でラナルータの様な昼夜逆転をして欲しいよね〜。

04日は長いよ〜 0(:3 )

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

みサゴです(´・ω・`)
昨日から夜間作業という名の仕事で夜仕事しています〜。
なので更新が出来ない!出来にくい!
・・って事なのです。
予定的に26日から29日の04日間、夜仕事なのです
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

先ほど急いでモリモリ描いたラクガキをあげてまた今日仕事行ってきます〜。
etc387
霧雨魔理沙さんも好き!
ZE!

オー駄ーメイド。

カテゴリ:
■おばんです。

今日も夜間作業という名の仕事がありますぜ〜。
これから行ってきますぜ〜(ノω<)
もう夜間作業ばかりでイヤン!

んで、今日のラクガキ。
etc359
東方の十六夜咲夜さん('ω')
この方大好きですよ?瀟洒な所からお嬢様暴走まで大好きですよ〜。

明日は寒くなるみたいだね!

カテゴリ:

■こんばんわです〜。

昨日は眠くて眠くて寝ちゃって更新するの忘れた!
失速と言うヤツですよ(*'ω'*)タブン。
もう睡眠がピークでマッハだったので・・スヤァ~と寝てました!

今日はまた夜間作業という名の仕事ですよ〜これから行ってきますよ〜_(┐「ε:)_いやだなぁ〜(笑
etc358
先ほど10分くらいで描いた風見幽香さん・・?
似てないね〜風見幽香さんの髪型・・描けない!描きにくい!
見た感じとか情報を見た限りですと大好物なキャラクターさんです(*'ω'*)

それでは仕事行ってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

カテゴリ:
■こんばんば〜。

今日はこれから仕事なので〜。
絵を描く時間がない!

20時ごろから仕事はじめて〜・・
8時ごろに仕事終わる予定<(╹ヮ╹)>

夜間仕事するってテンション上がらないですよね〜まったく。

それではいってきます〜 三((( 'ω')

カテゴリ:
+こんばんわ!

昨日もそうでしたが、夜間作業です!
昼間仕事が出来ない現場を夜間に作業する仕事です!
(´;ω;`)

あの夜が明けていくさまがテンションを下げるよね〜(´<_` )
 ではいってきます〜('Д')ノシ

カテゴリ:
■おばんです。

ニコニコ動画でこの一週間限定で流されてる アイドルマスター 20話「約束」がすごくいいお話です。
如月千早さんのお話なのですが。
すごくうるうるしそうになります。
感動ですよ?
泣けるアイマスです(*ノωノ)

今日も夜間作業なのでもう少ししたら出勤しないといけないのです(´_ゝ`)
うーむ、絵も描けんしゲームも出来ない(´・ω・)

そういう事で〜仕事行ってきます(´・ω・)ノシ

このページのトップヘ

見出し画像
×