タグ

タグ:宮古芳香

芳香わいい!

カテゴリ:
■すんごくかわいい!

こんばんわん〜。
なんか解放されて清々しいみサゴです。

夜間作業の呪縛から・・!
でも昼夜の感覚がおかしくなっているので・・夜寝れんのよ?
辛いんよ?

昨日の仕事行き前に描いたラクガキを・・!
etc1478
凄く久しぶりに描いた宮古芳香ちゃん。
神霊廟組は大好きなんですよね〜。
皆個性が強くてお話は作りやすそうですよね。
その中でも芳香さんが好きだったですね〜今も好きですよ?

あ、あとニコニコ静画(マンガ)に1本追加してますので。

コメントとか書いてくださるとうれしいデス!
蓮メリですよ!

芳香ちゃそ。

カテゴリ:
■カワイイ!

こんばんば!
今日もワンドロのみサゴです。
厚塗りわかんない!余計わかんなくなってきた〜。
描けば描くほどにね・・。

難しいのぅ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
etc1417
ワンドロで描いた宮古芳香さん。
今回も厚塗りりましたが・・ノウハウがほしいね〜。
手探りでって一番疲れる〜!
も少し形にしたいよね〜。

チルノもいいけど。

カテゴリ:
■レティ・ホワイトロックさんもいいけど。

こんばんばんわ〜。
ワンドロのみサゴです('ω')

今日は宮古芳香さん描きました!
久しぶりに描きましたので髪型が難しかった!
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1342
添い寝の宮古芳香さん。
芳香さんは冷たそうだから添い寝とかしたら涼しそうだよね〜。
熱帯夜も快適に寝れそうだよね!

出張キャン!

カテゴリ:
■きゃんせるじゃ!

こんばんばん〜。
明日から秋田に出張だったのですか。

キャンセルになった('ω')

みサゴです。

用意してた荷物が無駄になったッス。

+ばたばたしてて絵が描けてなかった。
ぬえ正を描いているときに脱線して描いた絵がこれ。
etc972
久しぶりの宮古芳香さん。
宮古芳香さんはかわいい!
だが可愛く描けない!描きにくい!
可愛く描いてあげないですね〜ホントに。

そーなのかー?

カテゴリ:
■そうではない!

こんばんばん〜。

最近描いてなかった宮古芳香ちゃんを描いたのだ!
だがシロクロだ!
etc957
なんか雰囲気がちゃうね。
前描いていたときのほうがカワイイかも知れない('3')
う〜ん。

宮古芳香さんはハマったキャラですね〜。
鬼人正邪ちゃんの前にハマっていたのですよね〜。
今でも大好きですよ?
ただ鬼人正邪ちゃんのほうがもっと大好きなだけで(笑
無駄に描いた記憶が。

色々不足。

カテゴリ:
■時間、パーツetc。

少しだけ〜。
少しだけー。
ちょいちょいラクガキじゃ!
etc852
宮古芳香さんを他の事をしながら描いてたのですが。
身体描く時間がなくなったし!
お札描くの忘れたし!
グダグダだし!
おすし!

ダメダメジャン_(┐「ε:)_

宮古芳香さんの土気色の肌の色が意外と難しい。
うん、難しい。

大失敗!

カテゴリ:

■今日はスランプじゃね?

描けないのですよ〜みサゴですこんばんば。
宮古芳香さん描こうとしたらこの有様ですよ!
etc629
途中であきらめた!
どうがんばっても修正がきかなかったのでね〜。
いきなりスランプってやめてほしいですよね、まったく!

なんとなく気疲れ。

カテゴリ:
■ダメダメよ!

最近絵が描けなくて。
色々悩みながら絵を描く日々っす!
etc610_02
悩みすぎ!
宮古芳香さん描いたけど・・これはナイワー。
etc610
東風谷早苗さんも描いたけど。
う〜ん(ノω<)
なんとなくいけない・・!
絵がうまくなりたいね〜常にそう思うよ。
「その努力をしていると?」って言われたら・・難しい!
楽しく絵が描ければいいな〜くらいしか思ってないのもある!

駄文じゃ!

カテゴリ:
■ネタがないので。

おこんばんば〜ネタのないみサゴです。
ネタがないからラクガキをあげようかと思いまして。
etc580
ラクガキ宮古芳香さん。
宮古芳香さん大好きです〜もっとかわいく描きたい〜。
努力しないとネ!

ご連絡ありがとうございます!

カテゴリ:

■こんばんば〜。

先日予約してきたGalaxy Note3のお話。
前回の記事で書いた予約で今日電話がかかってきた。
「あれ?17日に電話を入れますって言っていたような・・。
 モノが予定日に入らないとかかな・・(;゙゚'ω゚')?」・・とか思いつつ電話に出ました。

「ドコモショップです。予約していましたGalaxy Note3ですが・・今日入荷しました〜。
 ですがGalaxy Note3は17日発売なので17日にご来店ください(´ワ`)ニコリ」

・・そんな感じの電話でした。

仕事帰りにその予約したショップの前を通りながら。
「もうこの店内にワタクシのGalaxy Note3が保管されてるんだ・・」と思いながら通過。
etc568
夜間作業行く前に05分でラクガキ芳香さん。
待ち遠しいね〜!こいこい!17日!

+憂鬱だよね夜の仕事は。
これから夜間作業という名の仕事なので〜行って来ます0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

別れは終わりじゃないんだよ。

カテゴリ:
■えへへ♪ サービスだぞ?

こんばんば〜みサゴです。
大好きな動画がFINしたので、感動したので・・涙腺がゆるかったなぁ〜。

ニコニコ動画。
【東方MMD】蓬莱の詩FIN【紙芝居ドラマ】

これは感動ですよ。すごくお話の内容とかが濃くて。こういうお話を組むのが上手な方を尊敬しますねぇ〜。
前回の記事でも書きましたがおすすめです!

蓬莱の詩07話中のお言葉で。

ハローベイビー
 ボクがそばにいなくても
心配しないで大丈夫
 別れは終わりじゃないんだよ


・・この言葉が最終話を見てすごく胸に響きました・・!
皆も全部見て響けこの心に・・感動しましょうぜ!


なので記念にラクガキだけど絵を描いた。
etc566
覚醒した宮古芳香さん・・かっこいいぜ・・!
で最後もかっこよかったぜ・・(´;ω;`)

こういう動画があるからニコニコ動画はやめれないですよね。

宮古芳香さんには噛まれても良いかも・・!

カテゴリ:
■おこんばんば〜。

もう寝ないといけないみサゴですこんばんば〜。
今日の04日から08日まで仙台に出張なのです。
04泊05日なのです!
04時半起きして仙台に向かわないといけないので〜寝ないと!
でも寝る前に出張前のラクガキじゃ!

宮古芳香さん・・かわいいよね!
etc556
宮古芳香さんのラクガキをしました〜。
宮古芳香さんは程よい膨らみのはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

出張中は更新できるかな〜?
出来たらするよ〜ブログの更新( ・`ヮ・´)

芳香toにゃんにゃん!

カテゴリ:
■またまたラクガキじゃ!

うむ〜気持ちの問題なのかな〜?
スランプのネ。
スランプスランプ言ってるからスランプスランプしちゃうのかな。
一応足掻いてますぜヾ(⌒(ノ'ω')ノ
etc538
青娥娘々は好きなんですけどなかなか描けなくて〜慣れないとな!
宮古芳香さんは大好きよ・・!
関節の曲がるストレッチを毎日手伝いたいくらい大好きよ!

賢人・芳香

カテゴリ:
■こんばんわ。

宮古芳香さん好きな自分、見つけたぜ〜CLHitの動画を。

東方MMDの蓬莱の詩って動画なのですが。
これは・・哲学・・!
かしこい宮古芳香さんも・・いいですよね!
このシリーズ大好きです。

etc457
この絵は使い回しですZE!

('Д')ウマー

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。

みサゴです。
連日暑かったのに今日は雨降りでしたね〜。
極端すぎ!
曇りでもいいじゃないか(´ワ`)

今日のお昼は肉ワンタンメン・・!
20130823a
須賀川市にある支那そば 幸雲さん所で。
美味かったよ〜('Д')

さてはおぬし・・スランプだな・・?(ドヤァ
そんな布都ちゃんの顔が浮かぶ・・。
etc520
そうさ!いまスランプみたいなんですよ!
描けない!描きにくい!
ゴメンよ宮古芳香さん・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×