タグ

タグ:寅丸星

寅さん。

カテゴリ:
■星ちゃんではなく星くんと呼んじゃうね。

こんばんわん〜。
ワンドロに参加したよん!

久しぶりかな?
パソコンで色塗ったのだが。
あまりで気はよろしくないですがね〜。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1593
寅丸星くん描きましたのだ。
この等身って最近描いてないから難しくてね・・。
リハビリしないといけないですな!
シャーペンでラクガキ最近してないしね。
やはり紙に描くって大事だね。




ばぃんばぃんイケメン。

カテゴリ:
■星くんです!

夜勤明けのみサゴです。
こんばんばん!

眠いね!
やはり朝まで仕事してくると眠い眠い。
でも寝ようと寝れない、不思議!

今日はなんか絵の調子が悪かったけどワンドロったのですよ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1521
勢いで小話にしまして、寅丸星くん描いたのですが。
あと、今日は「いい肉の日」みたいなので。
申し訳ない程度の肉要素を(笑
星くんはムネのあるイケメンです・・自分はそう思ってます。



そういれば、今日は自分の誕生日です。
あまりうれしくないけどさ!
まぁ、時を刻んで今の自分がいるからサ。
まぁ、めでたいのかね〜。

ハハッ!

カテゴリ:
■ご主人はダメですな〜。

こんばんわん〜みサゴですよ。
たまたま思いついたネタを絵にしたのですが。
20150720a_02
ナズーリンさんと寅丸星くんです。
ナズーリンさんは何かに似てますけど気のせいですよ?
気のせい気のせい!

気にするな!

まぁ、ネタですから(笑

スランプになんか負けたりしない( ー`дー´)キリッ

カテゴリ:
■今の所ね!

こんばんばん〜。
みサゴですよん。
またもやラクガキですぜ〜。
自分の描く絵はラクガキなのですZE!
etc995
若干スランプ気味なのですよね〜。
なかなか描けないっす。
何となく寅丸星くん描きました。
色塗りも若干スランプYO!
う〜んどうしたもんかね〜。
悪あがきするしかないよね〜。

こんな星くんのネタはいかがでしょう?

カテゴリ:

■かわいい星くん。

寅丸星くんのGIFアニメをバージョンアップすべくチクチク作っておりました。
前回のGIFアニメにネタを突っ込んでみたのですよね。

折角作るなら面白くしたいじゃん!
そんな感じなそんな思いで。
20140928_05
おでんとナズーリンを加えただけなのですがね〜。
意外と自分が思ったとおりに作れたので満足なのですよね。

これで面白かったら文句ないのですがね(´ワ`)
いつもの星くんはこんなに宝塔をぞんざいに扱ったりしないですから!(フォロー)
自分の中の星くんなのですから(*ノωノ)

星くんかわいい!

驚きのシロさ。

カテゴリ:
■まだ白い。

うん、作っている最中だからね。
白い。

こんばんば。
みサゴなんです!
20140928_02
寅丸星くんです。
なんとなーくね。
どんな感じに動かすかちょろっとしか決まってないのですがね・・。
少しでも動かそうと奮闘してます。
特にムネも。

原因:宝塔紛失。

■スマン(^ω^)!

また描いちゃったよ〜。
寅丸星くんのこんな表情!
etc769_
宝塔をなくした罰なんですよ!
ナズーリンからの罰なんですよ!
前回同様の罰なんですよ!

でも何度もなくしちゃう星くん。
何度も罰(アヘ顔)を与えるナズーリン。

イケ虎キリリッ!

カテゴリ:

■イケメン・・!

日が変わってまたも更新じゃ。
なぜなら〜14日も夜間作業があるので更新できなさそうだから・・!
するなら今ジャン!

・・ってことで先ほど描いてたラクガキを(´ワ`)
etc753
ナズ星・・。
イケメン星くんにメロメロなナズーリン。
こういう感じのナズ星がいいかなと思いまして。
勢いじゃ!

ネズミの衣装が寅が着る。

カテゴリ:

■グラマー星くん。

いろいろラクガキすぎる・・!
寅丸星くんにナズーリンの服を着せてみた(テキトー)
etc676
ホントはナズーリンには星くんの服を着せてショートストーリー的な絵を描く予定でしたが。
気力がもたなかった!
【残心】です。
気が向いたら続き描くぜ!

ナズーリン「健全な罰だ!何度言っても宝塔なくすから・・ご主人には罰が必要なんだ!」

カテゴリ:

■これは健全なんです。

健全なアヘ顔。
うん、健全ですね!
etc671
宝塔をなくした寅丸星くんにナズーリンが罰を与えているところなんですよ。
もぅ〜星くん宝塔なくしちゃうから〜。

イケ虎の成分の八割が宝塔です。

カテゴリ:

■イケ虎。

昨日のラクガキを最後まで塗り塗りしてみた。
イケメン虎娘さんこと、寅丸星くん。
etc665
うん、ラクガキだ!
寅丸星くんはイケメンですよね〜。
でも右手に持っている宝塔がなくなると普通の娘さんみたいな虎娘さんになっちゃうらしいね。
宝塔がないと弱い・・!(確信

イケメン虎娘。

カテゴリ:
■描いてる最中。

東方はムネのあるイケメンって多いですよね〜。
前回描いた犬走椛さんもそうだけど藤原妹紅さんとかね。
20140121a
寅丸星君もそうだよね〜。
イッケメーン!
まだ描いてる最中なのでこの画面で。

最近絵を描くときにペンを持つほうの右手がたまにピリピリするんだな〜。
手首らへんが。
疲れているのかな〜?
ほぼ毎日絵を描いているからかね?
う〜ん(*'ω'*)イタイのはヤーネェ!

デーデッデン!デデッデデン!!

カテゴリ:
■溢れる(どじっ虎の)カリスマ!

おこんばんば。
みサゴです〜沖みサゴです('ω')
今日は・・記念日がアレなのでそれらしい絵を描きました!
11月02日は「阪神タイガーズ記念日」らしいので。
いや、自分野球見ないけどね!
調べてみたら描いてあって、思い浮かんだ絵を描いたらこうなったの!
etc583
タイガーこと、寅丸星ちゃん。
これしか浮かばなかった・・!なんて狭いひきだしなんだ!
まぁ、星ちゃん描けたからいいや〜(笑

おや!?ナズーリンのチチの ようすが……!

カテゴリ:
■おばんです。

今日も元気に仕事してきたみサゴですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今日は暑かったね〜汗だくでしたよ。

今日のラクガキは〜?
テレレレー!
etc439
マジでラクガキよ!
聖白蓮さんと豊聡耳神子さん。
この御二方はなんか仲が悪いイメージがありますよね。自分的には仲良くして欲しいキャラですね!

もうひとつは・・。
ナズーリンをばぃんばぃんにした絵です!

このページのトップヘ

見出し画像
×