タグ

タグ:封獣ぬえ

裸族ぬえちゃん。

カテゴリ:
■正体不明の正体不明箇所。

こんばんわ!
家の鍵と車のカギをなくしたみサゴです_(:3」∠)_
仕事で行った会津で失くしたみたい・・。
はじめてですよ〜鍵というものをなくしたのは。

だから耐性がないから凄く凹んでます・・。
やだねぇ〜( ‘ᾥ’ )

今日はそんな気分を飛ばそうとワンドロりました。
10img33s
ぬえちゃんってこともあるからワンドロに参加しました。
ぬえちゃんってこんな感じじゃないかなと。
お風呂行く前からもうハダカとかさ・・ううん、知らないけど絶対そう!
ハダカで廊下をばたばた走ってお風呂場に向かう感じ。
カワイイよね。



プレイ当時は刺激的でした!

カテゴリ:
■アンジェラ、リースのお姿が!

こんばんわん〜。
聖剣伝説コレクションを手に入れて。
聖剣伝説3をプレイしたいみサゴです。

いや〜あの楽しさをまた味わいたいですな。
中盤出てくるママポトからパパポト召喚させて最終クラスチェンジ用のアイテムだったかを手に入れる作業とか(笑
10img04s
そんな思いを込めたラクガキですが。
アンジェラな封獣ぬえちゃんと。
リースな鬼人正邪。

Nintendo_Switchが売ってないですな!
ネットだと転売が激しくて購入対象じゃないですな。
7月と8月は生産数というかそれらの数を増やすって情報があるみたいですし。
期待はしないで待ってます!
できればスプラトゥーン2までに手に入れたいな〜。
まぁ、iPad_pro買ったので贅沢できるお金はないのですがね!

ぬえちゃんの日!

カテゴリ:
■めでたいのだ!

こんばんわ!
今日なぬえちゃんの日みたいですね〜。

6月24日は「ぬえの日」なので封獣ぬえちゃんの絵を描きました!
10img02s
こんな感じになりました〜。
またiPad_proで描きました。
正邪はお供え物です。
ぬえちゃんには正邪をお供えするのが定番ですよね。
ぬえちゃんはカワイイから可愛く描いてあげたいのですよね〜。
そう描けているかは自信がないですが!




「もうついたのか!」「はやい!」「きた!iPadきた!」「メインタブレットきた!」「これで勝つる!」

カテゴリ:
■来ましたよ!!

こんばんわん!
iPad_proを手に入れたみサゴです(´ー`*)フフリ

やっと来ましたね〜。
20170621g20170621f
10.5インチのiPad_proを買いました( '3')
「ん?あまり大きさ変わらない?」が第一印象ですね。
20170621e20170621d
で、盛った感覚は・・うっすい!薄いよ!!
自分が使っているiPadの半分くらいかな〜そんくらい薄い!軽い!
早速電源入れて設定をするのだ。
20170621c20170621b
iPad_proが来る前に届いてた純正カバーとApple_Pencilも開けて装備させたり。

で、Apple_Pencilの描き心地を確かめるべく絵を描いてたのですがね。
20170621a
折角今日が「エビフライの日」みたいだからそれらしい絵を封獣ぬえちゃんで描いてたのですが・・。
消えてしまった!!
ぬわぁー!

自分は保存しないで絵が消えちゃったって事をほとんどしたことないから・・耐性がないから・・!
凄く辛い・・_(:3」∠)_
ぬぅ・・。

過去に描いたぬえちゃんとエビフライの絵でごまかそう・・。

甘いベーゼを。

カテゴリ:
■チュッチュ・・!

こんちわん。
夜間作業明けのみサゴです。
今日も同じなのですが!

今日の朝7時くらいに帰ってきましたね・・移動だけで1時間半くらいかかる現場なので。
いわきだしね。

更新するネタがラクガキしかないのだが!
01img07_3s
ぬえちゃんと正邪のチュッチュ絵。
ぬえ正でこんなキスをしてほしい〜上からチュッチュ・・。
いいわ〜。
こんなぬえ正チュッチュもっと描きたいわ〜。
コッソリ描こう。

なんか黒い塊が・・。

カテゴリ:
■ぬえだー!

こんばんわちょい前ですね。
みサゴです。

も少ししたら夜間作業に行ってきますのでその直前更新です。
いわき市に行かないとな・・。

更新に使用する絵はこれ。
01img07_1s
ぬえちゃんの寝方はちょっとヘン。
そんな絵。
いや、妄想なのですがね・・小動物と言うか猫がしそうな寝方をしたら可愛いかなと思ってね。
こうなりました。
なんかおでこ痛くなりそうだし息苦しそう。

後から見たらパンツ見えそう(ここ大事)

それでは行ってきます!!



抱き枕の商品化希望。

カテゴリ:
■はよ!

こんばんわん〜。

今日もラクガキで更新するのです!
スマホで寝転がりながら描いたのがコレ。
01img06_4s
二ッ岩マミゾウさんのしっぽで戯れる正体不明。
抱き心地は良さそうですよね・・マミゾウさんのしっぽ。
魅惑的だよね。
自分も抱き枕にしたいもんね。

ぬえちゃんのパンツ!

カテゴリ:
■少し大人びたぬえちゃん、だけどパンツは大人びてない!

こんばんわです。

ワンドロったみサゴです。
今日のお題が封獣ぬえちゃんなら描かなきゃ!
01ing03_30s
こんな感じにぬえちゃんを描きました。
パンツ描きたかったわけじゃないぞ!
でも描いた。
少し大人な感じに描きたかったのですが描けたかどうだか。
ぬえちゃんはかわいいし描いてて楽しい。



ぬえちゃんで癒されよう。

カテゴリ:
■ぬえちゃんは癒し。

今日も原稿よ!
こんばんわ!

原稿して行き詰まって〜って感じです。
難しいね・・。
でも進めないと・・!

更新するネタがなくなってきましたぞ。
01img01_24s
この封獣ぬえさんはちょい前に寝る前に描いたぬえさん。
矢印羽をまたに挟む癖のあるぬえさん。
そんな自分設定のぬえさん。

原稿がむばる!

ぬえっへっへ〜。

カテゴリ:
■ニヤニヤが止まりません。

こんばんわん〜。
原稿をまだやっているみサゴです!
はやく完成させへんと・・!

筆が煮詰まった所で気分転換でワンドロりました。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
01img01_25s
時間かけてはダメなのでね、20分くらいで描きました。
封獣ぬえちゃんです。
聖白蓮さんに頭をなでなでされてニヤニヤしているぬえちゃん。
普段なでなでされないので照れ隠しでスカートを手持無沙汰にいじりだしてパンツが見えているのだ!
うん。

なので原稿に戻ります!




寒空夜空仕事なのだ〜。

カテゴリ:
■_(:3」∠)_

こんばんわです〜。
今日は夜間作業の日です。
21時ごろ仕事に行きます。
いやです。

更新するネタがないので先日描いたぬえちゃんのラクガキで・・!
etc1556
マイクロビキニみたいな・・なんかそれに近いヤツ?
なんとなくエロいの描きたかったけどそんな事はなかった・・。
だって自分の絵だもん。
封獣ぬえちゃんはエロいんよ?
でも自分の絵ですから〜エロくならないの法則。
エロいの描きたいわー。
切実に思うわー。

ぬえちゃんはセクシー。

カテゴリ:
■だよね!

こんばんわん〜。
みサゴです。
明日また耳鼻科に行ってきます〜。
合併症で中耳炎が発症してないか見てもらうのです!

今日は久しぶりにワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1558_01
etc1558_02
こんな感じのぬえちゃん描いて正邪も描いた。
ついでに今日はブラジャーの日みたいなのでね〜こんな内容になったわけで。
エロくない・・!




素晴らしき正体不明。

カテゴリ:
■正体不明だからこそ、正体を確かめたくなる!

こんばんわん!
思いついたので描いたぬえちゃん。
少々エロスなかんじですが!

まぁ、微エロですよ!

こんなぬえちゃんになりました。

ぬえちゃんの服装というか格好、結構きわどいよね〜。
なんか前かがみになった場合、見えちゃうよね〜。
そんな時に偶々・・たまたまだよ?
そんな前かがみなぬえちゃんの後ろにいたらどうでしょうか?
00img07_32s
こんな感じじゃね!?
素晴らしい光景が!
正体不明な光景が!

最近パンツ描くことが増えた!
なんでだろう?
封獣ぬえちゃんのパンツはピンクが良いな。
少し薄めの。
希望。

ぬえと正邪と時々パンツ。

カテゴリ:
■無防備睡眠正体不明。

こんばんわん〜。
休みのリズムが抜けないですね〜。
なんか仕事のリズムに乗れない!乗りにくい!


小話を描きました( '3')ラクガキなのですがね。
00img07_6s
00img07_7s
00img07_8s
00img07_9s
昔よりパンツを描く機会が増えました。大体ぬえちゃんのパンツを描く機会が。
ぬえちゃんカワイイからつい描いちゃうんだ!
ぬえ正っぽい内容にしたかったのだ!

ぬえるクリスマス!

カテゴリ:
■いつでも正邪は食べられる運命なのじゃ・・。

こんにちは〜。
夜勤明けのみサゴです( '3')

24日の夜に仕事って・・!
仕事なくてもなんもないけどね!!!

( ゚д゚)・∵. ウボァ


仕事行く前に描いてupしたクリスマス絵のようなそうでもないような。
そんな絵を。


ぬえちゃんのクリスマス事情。
00img06_23s
00img06_24s
00img06_25s
00img06_26s
00img06_27s
00img06_28s
00img06_29s
ラストは微エロです!
ぬえちゃんの正邪への黙らせ方は正邪への一番最適な方法で!
そんなクリスマスっぽい絵です!


このページのトップヘ

見出し画像
×