タグ

タグ:射命丸文

早く帰ってお話描きたかったのに!

カテゴリ:
■だめだったよ・・。

こんばんわんです〜。
ホントは17時に帰れるはずだったのですが仕事のトラブルで帰りが20時半になりました!

トラブルというかトラブルに巻き込まれた感じですかね・・。
トラブル元が解消しないと自分所の仕事が進まないという感じですかね。
・・疲れました!


ラクガキよ〜。
一応見えないですが・・射命丸文さんですが!
20170706a
体重を気にしてそう。
ううん、知らないけど絶対そう。
最速はやはりウエイトとかも気にしないといけませんからね。
そんなラクガキ。

うー小話描きたいな!

あやややあ。

カテゴリ:
■烏天狗さん。

こんばんわんん。
みサゴです。


今日は仕事が長引いて帰ってくる時間が遅かったので絵とか描いてないのですよね。
残念ながら。
なので先日に描いたワンドロの絵を。
01ing03_8s
射命丸文さん描いたのですがね。
射命丸さんは結構描くの好きなんですよね。
清く正しく描いてあげたい!



犬走椛さんはイケメン枠だよ!

カテゴリ:
■椛さんはボクっ子にしたかったのだが。

こんばんわ〜。
今日は小話描いたりファイルのバックアップしてたり。

パソコンのファイルが結構な感じだったので。
普段休止していたHDDのスイッチを入れてそちらにミラーでバックアップ。
でも、心配だから新しくHDD買ってそっちにバックアップしようと。

今日の小話は犬走椛さんと射命丸文さんです。
久しぶりですな〜この二人で小話は!
00img07_17s
犬走椛さんの朝の見廻り。

続きは折り込んでおきますゆえ。
右下の続きを読むから!

ながら正邪。

カテゴリ:
■アマノジャクの子かわいそう。

こんばんわです〜。
夏バテしそうなみサゴです。
連日暑いよね〜今日は雨降ったから涼しくなるかなと思ったけど。
ただただ蒸し暑くなっただけですね・・!
寒かった先週が恋しいデス。

+今日もラクガキンぐ!
スマホでちょろちょろラクガキしたやつです。
20160713a
アマノジャクに取材を申し込む射命丸文さん。
20160713b
そのころ同じ時間軸上で・・針妙丸が・・!
20160713c
で、正邪がこうなるわけです。
素晴らしい!
小槌素晴らしい!

針妙丸は何かのついでに正邪をおもちゃにしているはず!
ううん、知らないけど絶対そう!
そんな自分の妄想です(*ノωノ)

文さんの新聞なら読みたいかも・・。

カテゴリ:
■興味があります!

こんばんばん〜!
ぬえ正描こうとしてたらワンドロしてた罠!
みサゴです。

ワンドロ!深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。
今回は射命丸文さんを描かせていただきました。
etc1334
文ちゃんカワイイ!
文さんはネタにしやすいキャラなので好きなんですよね。
あと自分の中のイメージでは清く正しいのですよね、ゲスい文さんでもいいのですが・・正邪と被るので( '3')


椛撮り。

カテゴリ:
■エロス!

こんばんわん〜。
GWを堪能しているみサゴです。
寝て過ごしましたが!!!
ちゃんと絵も描いてましたよ?

これができたのですが。
犬走椛がメインの絵です。
etc1325_01
etc1325_02
etc1325_03
こんな感じのですが。

自分的に犬走椛さんは普段マジメな方だと思うのですよ。
で、普段マジメな方がお酒とかでそのマジメ部分がゆるんだら?
そんな妄想をしながら。
一応続く予定なのでね〜。
描いたらまたあげますゆえ。

メインはニコニコ静画にて。

あややや!

カテゴリ:
■清く正しく魅力的!

こんばんわです〜。
眠い目のみサゴです。

なんか眠いね〜昨日今日と暖かいからですかね。
ねむねむ〜。

昨日のあの正邪のラクガキが描けなかったので脱線して他の方を描いてたりしました。
etc1273
射命丸文さん描いてました。
えぇ、ラクガキで。
右の文さんは失敗したので隣にデフォルメの文さんを描いた感じです('ω')
文さんマジ文さん!
少しでも描ければいいのだ!

天狗少女。

カテゴリ:
■は文い!

こんばんわ〜。
今日も寒いですね。
雪は降らないけどそれでも寒い。
小雨少々でしたが。

今日もラクガキですよ!
清く正しい射命丸文さんですよ。
etc1266
自分の中ではマジで清く正しい感じの射命丸文さんです。
ゲスくはないです(笑
ゲスは鬼人正邪に任せるぜ!!

小心者の烏天狗。

カテゴリ:
■豆腐メンタル。

いつものラクガキなのですよ?
こんばんば!
みサゴです('3')

今日と明日とあさっての3日で仕事納めです。
周りが休みの中、働くってなんか複雑だよねヾ(:3ノシヾ)ノシ


昨日のテレビで怖いのやってましてね。
それ見ながら描いてましたが。
etc1206
射命丸文さんと犬走椛さんです。
こんな文さんもいいかなと。
椛さんはイケメンでハィ、お願いします!

イケメン狼娘。

カテゴリ:

■もみじもみもみ。

こんばんばん!
日が変わってこんばんばん!
20日は朝から晩まで仕事なので更新できないからできる時に。

ちょい前に描いたラクガキなのですが。
etc940
ムネのあるイケメン、犬走椛さん。
自分は犬走椛さんはイケメンだと思ってます〜カッコイイ!
でもムネがある!
二度おいしい(?

そんでもってそんな犬走椛さんが大好きな射命丸文ちゃん。
そんな関係の「あやもみ」が好物ですね!

シロクロ烏天狗。

カテゴリ:
■清く正しいはず!

おばんです〜みサゴです。
今日は夜間作業なのですじゃ。
イヤなのじゃ。
でも行くのじゃ。

なのでフォルダーに眠っていた絵を上げてお茶を濁すのじゃ。
etc797
シロクロ射命丸文ちゃん。
前に描いてスクショでブログに上げたような気がする・・!
前も書いたと思いますがエロい絵の予定だったのですが・・ネタ忘れたのでエロくならないのじゃ!
ちゃんとネタをメモってないとだめだね〜。

21時には家を出て仕事に向かいます_(⌒(_'ω')_

おや!?文ちゃんのようすが・・!

カテゴリ:

■進化した(と思う!)

昨日の射命丸文ちゃんのリベンジ・・!
スランプとかそうでないとかの浮き沈みが激しい自分の絵。
安定しないね〜安定したいね〜。

で、描いた絵がコレ。
etc818
まぁ、これくらいで勘弁してくださいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分的には可愛くかけて満足じゃ!
文ちゃんはかわいいのう〜。

あやややや〜。

カテゴリ:

■文ちゃんかわいいぜ!

清く正しい射命丸でーす!
・・って事でこんばんわ。

ちょいPainterがエラーでそれの原因を探っていて疲れたみサゴです。
大変だった・・。
その後に息抜きで描いてた文ちゃんです。
etc816
文ちゃんは清く正しい感じの方が好きです。
ゲスくても好きですがね(笑

らくがきなのですが。

カテゴリ:
■おそまつですが。

おこんばんわ。

今日はラクガキ中の絵を。
20140702a
射命丸文文さん。
久しぶりに白黒で描いてますが。

これがエロくなる予定でね・・(*ノωノ)
なる前だからさ・・こっちにね!


未だに喘息が良くなりませぬ。
薬がないと咳き込みが激しく息苦しく・・病院フラグ?
苦しいのがイヤだね!

このページのトップヘ

見出し画像
×