タグ

タグ:小野塚小町

今夜が山田(意味深)

カテゴリ:

■意味深でもないネ。

今日は四季映姫さまを描いてたのですが。
こんな内容なのですが!
etc946_01
服を脱ごうとしている四季映姫さま。
まだ脱いでないからセーフ!

うん、セーフ!

だが今後セーフであり続けるかは八意永琳先生の匙加減ですZE!

まだちょっとしか続きを描いてないのですが。
ちょくちょく描こうかなと。
鬼人正邪ちゃんも混ぜたいな〜。

ヘヴィLOVE。

カテゴリ:

■重量級な愛なのだ!

こんばんばん〜。

少し前に描いてた絵を仕上げてみました。
へっぽこなのですがね〜。
例の小野塚小町さんと正邪ちゃんのアレ
etc890
ばぃんばぃんの鬼人正邪ちゃんもいいね・・!
え?オチはって?

そんなモンないよ!

タダばぃんばぃんな鬼人正邪ちゃんが描きたかっただなんて言えない・・!
言えないぜ・・!

手が覚えてるんじゃネ?

カテゴリ:

■そんなノリで、描く事をやめない。

スランプだけど負けない!(乙女風の声で)

こんばんばーみサゴです。
20141107a
負けないように描いてます。
スランプで描けないけどそのかけない様で勢いで描こうZE!
例のアレの続きを描いているのですがね。
ばぃんばぃんの鬼人正邪ちゃんをまた描くので、楽しい。
オチが決まってないから描きながら考える・・まさにGIFアニメを作っている時と同じ状態じゃ!

で、飽きるとすぐラクガキしちゃうの!
20141107b
ご存知レッド。
マスク・ザ・レッド。
ジャイアントロボ。

LOVEリバース。

カテゴリ:
■チチ交換。

日が変わってこんばんばん。
みサゴです。

小野塚小町さんと鬼人正邪さんの例の絵の続きなのですが。
上げておきますね!
etc885_
前回も描いたと思うけど鬼人正邪ちゃんのばぃんばぃんって・・たまには良いよね!
うん・・いいね(*'ω'*)
これもまだ続くのだ・・!

ムネの大きさ=愛の大きさ。

カテゴリ:
■白い・・!

お昼近いですね。
11時に更新とははじめてかもね。
こんちわーん!
みサゴなんですよ?

脳内のラクガキを具現化してみるとこんな感じになるのですが。
毎度の事ながらヒドイっすね。
etc884_
久しぶりの鬼人正邪ちゃん。
だがラクガキじゃ!
小野塚小町さん久しぶり!・・でもないね!
だがラクガキじゃ!

小野塚小町さんのムネはでかいからよくネタにしたいのですよね。
ばぃんばぃん。

結論:小野塚小町さんのムネは四季映姫さまの愛で膨らんでいるのです!

上級ばぃんばぃん族

カテゴリ:
■重量級じゃ!

こんばんばーん。
スランプ中なのですが悪あがきで絵を描いているところなのです。
ホントは10月25日は「屠自古の日」なのですよね〜。
屠自古描きたかったがかけなかった・・くやしい(ビクンビクン

で、やっと描いているのがこの絵。
20141025a
小野塚小町さん。
蘇我屠自古さんと同じばぃんばぃん族。
上級ばぃんばぃん族。
まだ描けてないの!

姐御肌。

カテゴリ:
■サボりイメージがある姐御肌。

こんばんわん〜みサゴだよ?
ほんとだよ?

昨日は仕事で手首を痛めてたので絵をほとんど描けなかったのですが。
少しだけ描けていたのが。
こまっちゃん。
20140604a
小野塚小町さん!
ワイルドだろう〜?
なんか小町さんはワイルド姐御肌って感じがする。
そんなキャラクターで描きたいなとも思う。

四季映姫さまはチマイのがいい・・!

カタデレ。

カテゴリ:
■堅物デレ。

今日はラクガキをペペロンと描いてたのをupします。
ホント思いつきで描いてますから。
いつもそうですが(´ワ`)
etc742
なんとなく線画用のペンをカスタマしてたのですがその勢いで描いたのですよね。
四季映姫さまと小野塚小町さん。
自分的に四季映姫さまはチマイ方が好きですな〜ロリロリしい四季映姫さまは良いものだ。
それに対照的に小町さんは長身長ででかい、ムネもでかい(笑
この組み合わせが良いね。
そんな事を思いつつのラクガキ。

カタデレ。
堅物だけどたまにデレる・・そんな四季映姫さまがいいと思います!
こまっちゃんは通常運転。
わかりにくいけど、映姫さまがガーターストッキングを履いているのは・・。
趣味で履かせたのです( ー`дー´)キリッ

小町は動かない。

カテゴリ:

■描いてる最中。

小野塚小町さんの絵を描いている最中。
スランプが少し遠のいているみたいっぽい。
ぽいぽい。
なので描ける時に描きたいので描く。
20140407a
ムネを少し大きく描きたいね〜小町さんは。
なんとなく!
ばぃんばぃんにね('3')

小野塚小町さんはなんとなく描きにくいと言うか、描くの難しい。
自分はね。

映姫・・さま・・Σ(゚д゚)!?

カテゴリ:
■普段はいたって真面目な方です。

初MMD。
こんばんばん〜みサゴです(´ワ`)
前々から気にはなっていたのですが。
MikuMikuDanceことMMD。
これを先ほどDLしてモデルもちょこっとDLして〜MMD作品を作ってみました。
OSが64bitだからMMDも64bitのをDL٩(ˊᗜˋ*)و

ニコニコ静画の企画【第一回MMDより目上目遣い選手権】にちょいと参加。
uwame001
映姫さまご乱心

とあるMMD作成主のニコ生を見てて盛り上がっていたので。
MMD触った事なかったのですがすごく興味がわいたので、レッツチャレンジしてみました!
四季映姫さまはいつも真面目なイメージだよね。
で、その真面目な方をはっちゃけさせてみたいなと思いまして。
それを見て「うわぁ・・」な小野塚小町さんを(笑
20140117a
最初、操作の仕方がわかんなくてぐぬぬ・・ぐぬぬ・・してましたYO!
時間が経つと共に色々操作がわかってきたけどモデルのボーンを操作するのもまたわからず(以下略)。
試行錯誤したらこうなった!
いつも笑いながら色々な感情を浮き上がらせながら見ていたMMDだけど・・。
作成者の苦労がわかった!
すげーZE!

小町のムネもすげーZE!

ロリロリしい閻魔様。

カテゴリ:

■(0M0)<ジー・・・!?

描いてたらこうなった・・!
etc501
スクール水着をなぜ着せたのか・・!
恐ろしい子・・四季映姫・ヤマザナドゥ・・!
小野塚小町さんは映姫さまスキーという事で・・鼻血ものだよ!

始まれば終わりは必ず来るものだと。

カテゴリ:
■おばんです〜。

休み最終日の01月03日でした。
あー休み終わっちゃった!
あーん

etc318
なぜかQB描いてそしてこんな台詞を言わせてみましたが・・。
願望?
etc319

そして杏子さんの反応。
さやかさん人形を抱いている杏子さん。
なぜか描いてた!不思議!

で、今日の東方絵。
etc320
小野塚小町さんのラクガキ。
ツイッターで「今度はどの東方キャラを描こうかな〜?」→「小町さんで」ってやり取りがあったので。
描きました!
ラクガキですが!

このページのトップヘ

見出し画像
×